のんびりまったり

ぎゃー!

スポンサーが出るほど

おさぼり星人☆彡


「ちょっとー!おかか!生きてるのーーーー!」



KSZママから、お叱りの電話がっ(`o´)

すみません!すみません!生きています! しばかないでーーー☆

なんて、こたー、ありません(笑)

あたたかいお言葉が(´∀`*)


心配お掛けして すんませーーーーん。


オージもおかかも、みんなみんな元気にしちょりますbb

制作もほとんど仕上げて、あと一息です♪



わたしという人間は、不器用なんでしょうね~

ふたつ同時にものごとできまへん><



インスタグラムの方が、画像処理が楽なので

制作中は、インスタでボチボチ更新中です。

よかったら、遊びに来て下さいね~  





あさてさて

オージは、毎日まったり生活♡

IMG_1872.jpg

フランスパン  ちゃうよーー!

おいなりさん  ちゃうよーー!


ミシンがけしていて、ふと横を見ると

こんなおいしい姿が。



何だ この姿はーーーー!

決して、マズルから先に出ない短い手

長い胴体

伸びきった 短い後ろ足


可愛すぎて、何度も見てはニヤニヤして

作業が進まんじゃないの!

どうしてくれるん オージ♡



日々、幸せ更新中!



おさぼりしている間に、いろんなことありました。

ボチボチ更新していくので、

ぜひお付き合い下さいね~~~(^▽^)/



応援よろしくお願いします(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさーーーん(´V`)♪
おひさしぶりですぅぅ~
そして
おかか節さく裂??で嬉しい~っ♪
みんなお元気そうでよかった(*´ω`*)
オージくんの幸せいっぱいな可愛い寝顔♡
こりゃぁ見入っちゃいますね(≧∇≦*)

ボチボチの更新(私もサボり気味^^;)
楽しみにしてまーーーす♪

うふふっ(*^_^*)
おかかの元気な声がきけて
嬉しかった♪
インスタね...
探してみます〜(^_−)−☆

オージが寝てる絨毯が気持ちよさそうだ事〜♡
添い寝したくなる\(//∇//)\

ごぱんなママ さま

ごぱんなママ~おひさしゅーーー♡

おかか節って美味しそうやね!!!←ちがう?(笑)

ポカポカ日和には、こうやって絨毯の上でのび~~してるのよー♪
パーツパーツがどこもご愛敬のコーギーだから
見ると微笑まずにいられないよね!
コレ、コギ飼いあるあるだわ(^^♪

携帯でできるインスタグラムが楽ちんで、ついついそっちで更新してしまうよ。→右のオージ写真をクリックするとインスタグラムへ飛ぶから
ぜひ見に来てね(^▽^)/

たった1か月でいっぱいいろんな事がありました。
ブログもボチボチ更新していきますね~
またよろしくお願いします(o^―^o)

おかかちゃーん!! やっと戻ってきたぁ^ ^
インスタはチェックさせてもらってたものの、
コメントの付け方が分からず(ーー;)
「ブログ更新してくれないかなぁ…」と待っておりましたの!!

伊勢旅行にも行ったんですよねっ。
菫パパ地元ですよー。元、地元か(笑)
またお会いする機会がありましたら、
伊勢話に付き合ってやって下さいましな^ ^

菫家も色々とありましたがなー。
お会いしてドバーッ!とグチを聞いて頂きたいですわ。

マズルから先には出ない手…ほんと可愛いですよね♡

こすずママ さま

昨日は電話ありがとうね~♪
歳変わらへんけど、姉ちゃんから愛のムチが飛んできたような?
そんなあたたかい気持ちになるわ!ママの声聞くと(o^―^o)ニコ

インスタね!コーギーさんの画像がいっぱいで楽しいよぉ~
→右のオージ写真をクリックするとインスタグラムへ飛ぶから
ぜひ見に来てね(^▽^)/

絨毯ね~ヨレヨレになったから、新調したのよ~
まだ新しいから、毛が寝てないネ(笑)

ちょっとーー!添い寝したくなるでしょ!
でもね!寝たらおしまいよーーー☆
オージーと同じ姿勢で、夕方まで寝てしまうハメになるので
絶対に寝てはならぬのじゃー(笑)

菫ママ さま

〇〇えちゃん!ただいまーー(^▽^)/

インスタは、インスタ登録している人しかコメントできひんからね~
ぜひ登録して、お嬢を載せてちょーだい♪
簡単に更新できるし、お友達もいっぱいできるよ~

お正月にお伊勢さん行ってきたよ~
15年ぶり、おかげ横丁はお店がいっぱいになってたわ!
パパが三重県民だったのかーー☆
聞きたい事いっぱいあるわーー
っていうか、三重ってわたし好きーーー!
海があって美味しいもんいっぱいでーまた行きたい~~

うっ!何があったんじゃーたった1か月の間に~~
また遊びに来てや~どこにする?淡路もええみたいやでー(^▽^)/
(滋賀は雪で運転がコワス☆)