開けましておめでとうございます

sukekiyosutairu.jpg

みなさま

新年 開けまして おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。



お正月のある日の朝、冬は私の足元で寝るオージを

ふと布団をはぐってみると

佐清スタイルで気持ちよさげに寝てるじゃーあーりませんかっ(笑)

ぜんぜん起きないから、写真撮ってみた☆

まさに、開けましておめでとうでR (-∀-)

よく潜り込んで苦しくないよね(笑)



あさてさて

kingashinnnennn.jpg

毎年同じような写真が並びますが。。。

大阪:うを新のおせちに

鶏だしのお雑煮

限定ものの大吟醸「信州醸熱タンク」

米の旨みがたっぷりで角がない優しいお味で

とても美味しかった~~♡ ごちそうさまでした~♪



そして、コレをやっとこさイジル。

6000.jpg

ミラーレス一眼レフ☆ソニーα6000
自分へのご褒美と
インドアなわたしなので、アウトドア変更への
期待も込めて(笑)

実はもう1か月以上も前に購入していたんだけど
じっくり触りたくて、プルプルしながら箱にしまっておいたの。

50の手習い

8897523.jpg

お鏡さん撮ってみた☆

おぉ!しぼれとる!

ファインダーって何?シーモスって何~?

からのスタートなので、まだまだ先は長~い。

置物にならぬようがんばろう~


取りあえず、ソニーの味気ないストラップが付いていたので

ヒッコリーで作ってみた☆

IMG_1818.jpg

ちょっと可愛すぎたかな?


2017fuyu1.jpg



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

MEEKDOG初売りは

1/8(日)夜21時~オープンします!

ぜひぜひご来店お待ちしております♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓




※ 菫ママちゃーん!可愛いおてまみありがとう~~♡
  お礼がおそくなってごめーーんねーー!

 お客様へ可愛い年賀状をありがとうございました!(^▽^)/



おかかさん、おでさまのお顔が出てないですよ。
「インパクト強すぎたかね?オージ」(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか~!
明けましておめでとうございます!

ミラーレス一眼レフ!!
いいですねぇ♪♪
頑張って使いこなして、今年もいっぱいオージの写真アップしてくださいね♪

今年もヨロシクお願いしますね\(^o^)/

おかかさぁ~ん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もパワフルなおかかさんとO次郎くんの活躍、期待していますよぉ~

今年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます!

今年もかわいいO次郎くんと、素敵な作品や美味しい料理が観られるのを楽しみにしています(ღ˘⌣˘ღ)

カメラ!これはこ○ずママさんのと同じの!?最近、皆さんのカメラとブログの写真を観ていたら、私もカメラが欲しくなって…。
あまりいいのは使いこなせないとは思うんですが(^◇^;)
もし購入なんてことになったら、お揃いのヒッコリーストラップ作ってください!なんて(〃艸〃)

今年もO次郎くんはじめ、おかかさん一家に会えるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ころころ さま

コーシーママ!遅くなってごめんねーーーー!
あけましておめでとうございます!
今年も沢山会えますように~よろしくお願いします(^▽^)/

一眼レフって機能がなかなか手強いねぇー><
慣れるまで時間がかかりそうです。

実はねー昨日まで伊勢をウロウロしとってん♪
コーシーは、この辺なのかなー?って思いながらね~

オージを連れて初のお泊り!とっても楽しかった~
お伊勢さんにお参りもできたし、でも残念だったのがね!
帰りに「蜂蜜まん」をわざわざ買いに行ったのに、16時半だったのに
「もう今日は終わりました」と目の前で閉店ガラガラされて泣いたのーーー☆(笑)
かくれグルメって書いてあったから楽しみにしてたのに。。。でもおととがよくお仕事でそちらへ行くので楽しみにしとこう!
で、蜂蜜まんは、美味しいの?

アトムとうやん さま

とうやん!おそくなってごめんねぇーーー!!!
あけましておめでとうございます♪
今年も愛らしいあっくんの姿をよろしくお願いしまーす♪
夜な夜な密かに拝見してにやけるオバチャンここにあり☆(笑)

今年もパワフルにいきましょうぞ~~(^▽^)/
よろしくおねがいします(^^♪

リラママ さま

リラママさーん!遅くなってごめんねぇーーーー!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~~(^▽^)/

そうなの!あの一家と同じカメラなのよー!
今度ストラップ送りつけようか?(笑)一緒だからね!

カメラは最初じっくり覚えてから実践したほうが良いかな?と
思ってたら、何か月も前に買ってたのに全然箱から出さないという(笑)
とうとう、やりながら覚える!に変更してもーたわ(笑)

ミラーレスは小さくて軽いので、便利よ。
もし購入したら、ヒッコリー送り付けるわよ!
強制おそろい!「おかか リラママ こすずママ」大オバでサンドしてあげるネ♡←真ん中怖すぎるよね(爆)ホホホホ

今年の夏は、琵琶湖で遊びを企画しようと思ってるので、ぜひ一緒に遊ぼうよ!リラ家の子供たちもみんな可愛いからゆっくりかまいたいわーー♪
楽しみ~~~♪