念願の・・・♪

こんにちはー!
三連休も最終日。天気にも恵まれておでかけされる方も多かったと思います。
我が家はおととのお仕事が忙しくてお出かけできず。
O次郎はいい子でお昼寝です。

ただ、寒いですねー。
先週せっかく上着がいらないほどに暖かかったのにね。
春が来るのはもうしばらくかかりそうですね。


あさて、
おととの両親、私にとっては義理の父母は昨年金婚式を迎えました。
結婚50年!今年結婚20年の私たちなんて、まだまだひよっこです。

昨年は義父の体調が一気に悪化し、何度も救急搬送され
一時は「もうダメかもしれない」と思ったほどでしたが
何とか元気に過ごせるように回復してくれました。

私は介護職だったので、いろいろ大活躍できて
この仕事しててよかったなぁ~とつくづく思ったものでした。

そんなこんなで、お祝いどころではなく、
私も仕事を一時休止して応対、関東に住む義姉も頻繁に帰省して
ようやく落ち着いてきたところです。

そこで来週、金婚式のお祝いをしようということになりました。
温泉旅行へ皆で行くことになり、姉家族も帰省してにぎやかになりそうです♪

おととは仕事が忙しく、私もO次郎がいるのでお泊まりはできませんが
宴会のみ出席し(近場なので)、子供たちは久しぶりの温泉お泊まりに張り切っているようです。

おととも私もO次郎をペットホテルへ預けることができないんですよー。
ビビリなので不安に思うだろうし、待ってると思うとダメなんだなー。

私なりのお祝いをしてあげたくてこんなもの描いてみました。
kinnkonnshiki.jpg
スケッチブックに描いたので、下を切らないといけませんね(笑)
最初の文字がふたりの名前になっています。
「春」は私の名前です。
あとは額に入れてプレゼントするつもりです。喜んでくれるかなぁ~
楽しみです♪

朱印は私が作ったのではなく、娘が彫ってくれました。
上手でしょーー!!
syuin77.jpg
お店の朱印も彫ってくれたんですよー。嬉しかったです♪
真ん中のひらがな!行方不明中!!!出てきてぇぇ~~

名刺も作ってスタンバイしています♪


libaty03300.jpg
お気に入りのリバティ生地でようやく作りました。
色合いとっても満足♪
コーギーに着せるとこんな感じ
libaty02300.jpg
神妙によろしくオージ!
libaty01300.jpg
ごめんねオージ。ありがと♪
うん!上品モダンでかわいいよ♪(笑)

とてもいい生地です。赤い方は天竺で、黄色の方はジャージフライスで
同じ柄だけど、生地の伸びや薄さが全然ちがうんですよー。
赤:薄手で光沢あり上品  黄色:薄手ジャージ収縮抜群
どちらも薄手でこれからの季節、お出かけ着としておしゃれですね♪



そしてそして、タイトルにもあるように



あこがれの


念願の


これを手に入れましたーーー!


rockmishin.jpg

ロックミシンです♪
ず~~とず~~と欲しくてあこがれていましたが
高価なのでなかなか趣味で使うには買えないでいました。
でもお店をするとなると話は別で思い切って購入。

目じりが下がりっぱなしです。
ウェーブかがりもできるので作品にも幅が広がりそうです!
只今猛練習中!
いや~~~たのしいいいいいいい♪

25(火)MEEKDOG オープンします♪
どうぞよろしくお願いします(*u_u*)ペコ



そして訪問!本当にありがとうございます!!!
宣伝していただいてから訪問者数が増え、120位くらいだったこのブログが一気に45位に急上昇しました。
来て頂いて本当に感謝申し上げます(*u_u*)ペコ  
どうぞ末永くよろしくお願いします(*u_u*)ペコ

ショップオープンにあたり、引き続きポチッと応援よろしくお願いしまーす(*u_u*)ペコ
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして♪
トイプー飼いのあきねぇねです。
ショップオープン楽しみです。
トイプーでも大丈夫なのでしょうか?
人用とのお揃いが欲しいな~なんて考えています。
この詩もとっても素敵ですね(*^_^*)
こんなの大好きなんです♪
また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします☆

あきねぇね さま

こんばんわー(^o^)/
はじめまして。
コメント&オープン楽しみにしていただいてありがとうございます!
小型犬や大人のTシャツは在庫を持ち合わせていないので取り寄せて、それから手描きしますので少々時間がかかりますが、それでもよろしければ喜んで描かせて頂きますよ〜♪セットで購入頂くと少しお安くなりますので是非ご利用下さいね!明後日オープンです。

詩の事、褒めて頂いてありがとうございます!嬉しいな♪
頭文字が決まっているので、作りやすいですね。

またぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

気をつけなければ買い過ぎちゃいますよ。
あー、どれにしよ、悩むわぁ。

コギ母 さま

おはようございます♪
品数はそんなに多くないし、手書きはオーダーメイドで品切れがないので
ゆっくり楽しんで行って下さいね。
犬服はまだ準備中なんですよー。
雷門くんの漢字!インパクトがある名前なので描くの楽しみにしています♪
何でも相談下さいね!