みなさま、よいお年を

こんばんわ~

やっと大掃除が終わってホッとしています♪

あ~~腕がにがる!(にがる=痛む広島弁)

拭き掃除で右腕を酷使。。。特に天井(笑)

普段からきれいにしてたら

こんなにまとめてせずに済むのにね!


あ~スッキリした~~~☆

おそうじ本気ですると、お部屋が澄むというか

お部屋の空気が澄んで、声が響きますよね((@^ェ^@))

気持ちよかー☆



IMG_1728.jpg

ソファーもやっと冬仕様に☆

ショップを始める前に編み物に凝ってた時期があり

コタツ掛けをせっせせっせと編んだもの。

コタツのない生活になったので、ソファー掛けとなった。


今見たら、ゾーとする(笑)

これだけ大きなモンを、編もうと思ったらねぇー

当時は、オージもいなかったし

介護の仕事の合間に、海外ドラマを見ながら

編んでたな~



あっ、ウチ、ゴールデンレトリバーもおんねん。

名前は、レト(笑)

かれこれ、7年くらいおるかな~みさっちんの部屋で(笑)



見下げて~ごらん♪←池のめだかのギャグw
レトに見下げられるオージ(笑)

IMG_1729.jpg

掃除機に燃えて、お疲れのようです☆



あさてさて

おさぼりしている間の出来事を一気にいっちゃう(・ω・)b



ジングルベル☆ジングルベル鈴がなる~~♪

シャン!で終わった我が家(笑)

IMG_1376.jpg

このオーナメントはグランドママ友の手作り♡

オージがラッパ吹いてます

可愛いでしょ~♪とっても嬉しい♡


そして、クリスマスにお祝いできなかったので

26日に何となく、ラムチョップを焼いた(笑) 何となく。。。

IMG_1712.jpg

ラムチョップのハーブ焼き・オニオンスープ・テーブルワイン

柔らかくておいしーーーー♪


IMG_1711.jpg
もちろんジロさんにも、レアなラムを♡

seijyouishi.jpg
別腹は、成城石井で買ってきた

マロンとくるみのチーズケーキと 
ブラッドオレンジのスパークリング


みかんをお取り寄せたり(減農薬栽培・観音山コク旨みかん)
IMG_1665.jpg
オージはみかんが大好き


静岡から「紅ほっぺ」の贈り物が届いた(^O^)ワーイ♡
IMG_1713.jpg
デカーーーーーー!!!!
お味が濃くて、ひとつぶにギュっと詰まっている感じで
あまーーーーーい


オージもイチゴ大好き♪
IMG_1714.jpg
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした<(_ _)>





作ったベッドも紹介させて下さいね~


【ハナコちゃん&タローくん】

IMG_1624.jpg

ハナコちゃんの弟くんとして家族になったボーダーコリーのタローくん
いっしょに描いて欲しいとのご要望でシルエットを入れさせて頂きました♪

まだ生まれて間もないお写真だったので
クマちゃんのような可愛いシルエットでなんとも可愛い☆

hanako1-horz.jpg


ハナコちゃんも独自のポーズで
コーギーらしくてかわいいです♡



【わかめちゃん&えるちゃん】
IMG_1572.jpg

緊張しているわかめちゃんと、右は妹のえるちゃん♡
IMG_1634-horz.jpg

わかめちゃんのおっとり優しそうな雰囲気を
シルエットで表現するのがとても難しかったの~
だって、こんなに可愛いんだもん♡
999.jpg

わかめちゃんもお姉ちゃんになったのよね!
ベッドご注文後に、妹として迎え入れられたえるちゃん♡
可愛いですね~♪
お名前を「L」とのご希望で入れさせて頂きました。
可愛いお写真をありがとうございました!




【もこちゃん&ここちゃん】

IMG_1627.jpg

ご希望を伺っていると
ボーイッシュなカッコイイベッドをご希望のようでしたので
思いっきりロンドンっぽくしたつもりです♪

DSC_0589-horz.jpg

仲良しそうな姉妹でホッコリしますね~♪





【チャコちゃん&カリナちゃん】

IMG_1633.jpg

笑顔の可愛いとっても優しそうな チャコちゃん♡
CIMG9227-horz.jpg

キョトンとしたお顔が可愛らしいカリナちゃん♡

karinamm.jpg

チャコちゃん、そんなに隅に座らんでも(笑)
DSC_0298-horz.jpg

姉妹でおそろいのベッドでした♡

可愛いお写真をありがとうございました!


【くるみちゃん】

IMG_1631.jpg

ゴローンと何とも可愛い姿のくるみちゃん♡
1477659979655.jpg

このポーズ!たまらんねbbbbbbbb

ママご希望のグレーの星柄カバーで

もう可愛さMAXですね~




【ミルカちゃん】
IMG_1637.jpg

とってもベッピンさんのミルカちゃん。
miruka224.jpg

そのまんまコーギーマークに使えそうなポージング(^^♪

IMG_1636.jpg

シンプルでシックなベッドに仕上がりました☆





【セナくん】
IMG_1640.jpg

セーラーっぽく仕上げて欲しいとのことで

思いっきり爽やかマリンにー♪

せな1

一生懸命、真剣に走るセナくんがかっこよくてシルエットに。

セナ114-horz

まったり、気に入ってくれたようで
おかか嬉しいな~
ブルーが良く似合って、とってもカッコイイネ!

まったり可愛いお写真をありがとうございました!




【もえちゃん&ロッキーくん&もなかちゃん】
IMG_1643.jpg

ママの愛してやまない、お空組のもえちゃん♡
(ウェルッシュコーギーカーディガン)
3B9373D4-.jpg

もえママさんが
「どうしても赤のベッドがいい!シルエットが無理なら、名前だけでOK!」
とのことで、「どうしてももえちゃんを描いてさしあげたいっ!!!」と
おかかの才能?が開花した?

白と黒を反転させて、描いてみたら
上手く描けたーーーヾ(*´∀`*)ノ

すんごく時間がかかったけど、やればできるんだー
途中、頭がこんがらがったけど(笑)
可愛く描けてよがっだーーー(涙)

ロッキーくん&もなかちゃん
IMG_2039-tile.jpg
可愛いお写真を送ってくださいました♡

moerochimonya.jpg
(インスタグラムより)

ビックサイズの二匹が並んで寝れるんだーーー
可愛すぎて、思わず「キャっ!」と声に出た☆

だってーーーーーーーー!
ロッキーくん、もなかちゃん、もえちゃん一緒にネンネしてるんですものー(涙)

ママ曰く、「生きていたら間違いなく順番は反対よ」だそうです(笑)

もえ女帝は、お空でご家族を見守っているんでしょうね(*´ェ`*)

可愛いお写真をありがとうござました。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

さぁ、長くなりました!!!

今年も残すところ、あと二日。

今年一年は、とても充実した年であっという間でした。

途中、みさっちんの首の事故もありましたが

後遺症もなく過ごせていることに感謝しかありません。


また、O次郎はこの1年間、病院へ行くほど体調不良に一度もならなかったので

先生に会わずに済みました(*´ω`*) 保険料も下がって言うことなし♪

健康が何よりも一番!

本当にありがたいことです!



また、MEEKDOGもたくさんのお客様にとても可愛がって頂きました。

感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました!<(_ _)>



また来年も皆さんのご期待に添えるよう

たくさん笑顔になって頂けるような

そんな商品作りを目指して、頑張ります!

引き続き、どうぞ応援、よろしくお願い致します。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

また、MEEKDOG初売りは

1/8(日)夜21時を予定しております。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



昨年大好評だった、フォークロアセーター

jirokichinuy.jpg

手書き名前入り
300ggl11.jpg


プードルファーでフワフワで気持ちいいネックウォーマーも
作りました♡
neckwom.jpg

おかかもお散歩で愛用中♪
自信を持ってオススメできるほど
とても気持ち良くて、あったかいです♪

okkoojmmk.jpg


あぁ~~モデルが悪くてごめんなさいネ><
okkll.jpg

今回で、終了の生地ですので、ぜひお見逃しなく!



oojkuok.jpgway14557.jpg


IMG_0117-tile.jpg

anbureragg.jpg

新作の生地のお洋服も、来年UPしますので

どうぞお楽しみに!


長々とお付き合い、ありがとうございました!

どうぞみなさま、よいお年をお迎え下さいね~(^▽^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか〜
今年もお疲れ様です♪
おかかの頑張りを見ては
私も頑張らないとっていつも思いますよ(*^_^*)

オージも相変わらずまったり〜で癒されるね〜♡
大好きだじょ\(//∇//)\
ご家族でどうぞ素敵な新年をお迎えくださいね。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*

おかか、一年間お疲れさまでした!

甲子園にmeekdogの洋服を初めてお願いしたのは、ちょうど一年前です♪
今でもグリーンの迷彩服は、大好きなお気に入りのひとつです♪
おかかの作る洋服は、本当に丁寧に作られていて、おかかの愛情を感じるんですよね(^з^)-☆

また、来年も体を壊さない程度に、お仕事頑張ってくださいね(*´∀`)♪

ビビり同盟、来年も健在かしら(*´艸`)

素敵な新年をお迎え下さい(^_^)/~~

おかかさ~ん!
今年は、本当にいろいろありがとうございました!
私にとって、おかかさんと知り合えたことが今年の重大ニュースでした(^o^)
これも、ゆきのおかげです。また、ゆきの洋服注文させていただきます!(あ…ゆき、少し身体が大きくなりまして…次回はサイズ変更かも…汗)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
素敵な新年をお迎えください。

おかかさ〜ん!(^-^)
今年はおかかさんとお知り合いになれて幸せな年になりました。
おかかさんのお洋服、タロンも私もお気に入りです。
来年もおかかさんのお洋服を楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは〜

今年も いっぱいおかかさんに幸せな服を作ってもらいました(〃ω〃)
ララにも、、いっぱいいっぱい ありがとうございます。。
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は、ベッドをオープン予定です〜(笑)
ありがとうございます(๑>◡<๑)



また近いうちに……会えると信じて、、
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を。。

こすずママ さま

あけましておめでとうございまーす\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす♪

いやいや、私の方こそ沢山刺激をもらってるよー)^o^(
お互いによい刺激を与えられるよう、頑張りましょうね〜!
今年も沢山会えますように♪

ころころ さま

あけましておめでとうございまーす\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす♪
コーシー家は、賑やかなお正月で楽しそうですね〜!
数年後には、我が家も賑やかに家族が増えていると嬉しいな〜♪

そうでしたね!注文者欄が「甲子園」になっていたので、イタズラ注文きたー!!
と思って焦ったのを想い出すわ〜(笑)
沢山褒めてくれてありがとうございます〜♪ うれしい❤️
ビビり同盟、ことしも仲良くしてね♪コーシー❤️
沢山会えるとうれしいな〜♪

らん&ゆきママ さま

あけましておめでとうございまーす\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす♪

私なんぞ重大ニュースとか、とんでもない!もったいないもったいない(笑)
そんな風に思って下さって本当にありがとうございます‼️(涙)
ゆきちゃん、大きくなりましたよね!
骨格がしっかりしてきましたよね〜
またぜひ作らせて下さいね〜♪
コナンくんも大丈夫かな?便りがないのは元気な証拠と信じてますよー!
頑張ってね!コナンくん!
また会おうね〜♪

タロン母 さま

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す♪

昨年は静岡でお会いできて嬉しかったですね〜\(^o^)/
タロンママの素晴らしい写真に感動して、あの後思わずミラーレス一眼レフを
買いました(笑)
お正月にマスターしようと苦戦中!機能を覚えるだけでも時間かかるね。
なかなか手強いです!
またぜひコツを教えてくださいね〜
お洋服、気に入ってくれてありがとう\(^o^)/とても嬉しいです♪
今年もかわかっこいいお洋服をガンガン作りますので
ぜひよろしくお願いしまーす♪
またお会いできますように〜♪

ラスカルママ さま

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す♪

こちらこそ!いつもありがとう〜!
1年間ってあっと言う間だねー ララがいないラスカル家に私もなかなか慣れなくて
ラスカル家のお洋服を作るたびに思い出して切なくなったよ。
でも思い浮かぶララは、笑顔とガウってるララなんだー!
今年は家族が増えますように!
皆が健康に過ごせますように!頑張ろうね♪

ベット!みんなよろこんでくれるかな〜?
ダックスファミリーが3匹で寝るのにも丁度良さそうよね。
怪獣ミルゴンが出ませんように(笑)

また近々会えるのを楽しみにしてるよ〜♪
オフ会では、お互いに忙しくて挨拶しかできないもんね!
また時間とか教えてね〜!

※お正月に頂いた大吟醸を頂いたの〜超美味しかったでーす!
貴重なものをありがとう!