ひとりと1匹で

ひゃ~~またまたご無沙汰しておりまーす┏(I:)ペコリ

IMG_1490.jpg


ベッド制作が終わった℃ーーーーー(●^o^●)ワーイ♪

それぞれにとっても可愛いシルエットに癒されながら

楽しく作ることができました☆

たくさんのご注文をありがとうございました!



また順次、作品をUPさせていただきますね!





あさてさて

先週のことですが、関西のご実家に帰省されていた

ショコラ杏ママさんがお友達のねねママさんといっしょに

O次郎に会いに来てくれましたーーヾ(*´∀`*)ノ

もよりのJR駅で待ち合わせ(^^♪



平日だったので、ひとりと1匹で

初めてミドリガメ号に乗ってお出かけしてきたのだーーー☆ドキドキ

ジロさん用に折り畳みできるペットセーフティシートを
(カルソニック・ペット用セーフティシート Mサイズ)
助手席に用意!サイズもピッタリで良かった☆

IMG_1577.jpg

良い子でネンネしてくれました(^▽^)/

助手席に装着できるので、私も見れるし触れるし安心♪



到着したら、人混みなので

お初☆カート!!!

「オージ、ちゃんと座りんしゃーい!!!」

IMG_1569.jpg


いっこも聞きゃーせん!(全然いう事を聞かない)


IMG_1568.jpg


カートに無地部分があったので

MEEKDOGオリジナル仕様に大変身---☆

IMG_1557.jpg

ひゃ~大きなお目目♡ 可愛すぎ~~親ばかーん♪

宣伝カーになった(笑)

見かけたら声かけてね!(^^♪



オージが居たので、カフェのテラス席で

寒空の下、大おしゃべり大会(笑)


↓初めて自撮り棒が欲しいと思ったわよっ(笑)
IMG_1563.jpg

抱っこしてもらったものの

魂が抜けかけたO次郎(笑)


でもさすが、コギ飼いママ!

抱っこし慣れてる~

家族以外におとなしく抱っこされるなんて

オージもずいぶん進化したわよー(涙)


楽しいひとときは、あっという間

寒くなって来たので、名残惜しいけどお開きに。



O次郎とふたりで初めてお出かけは

おふたりのおかげでとても楽しくて

「これなら遠出もできる!」と自信のついた1日であった☆


おみやげもたくさん頂いちゃった☆

IMG_1579-tile.jpg

おっと!!!噂の治一郎に

ここぱんのシュトーレン!

O次郎にもたくさん頂いちゃった♡

ありがとうござました♪ とっても美味しかったです!


(私からのプレゼントは、3人でおそろいのネックウォーマー♪
 装着して、上記写真で記念撮影!
女子高校生に戻った気分だったわよ(笑) 女子高生なんて図々しい?



さぁ、次は、大掃除やな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの日は忘れられないとっても楽しい1日となりました~♪(*^^*)
おかかさん、ありがとうございました~♪

オーちゃんに会えてめっちゃ嬉かったです(≧∇≦)
今度はねねも一緒にまたぜひぜひご一緒して下さいね(^.^)

おかかさん、大仕事も一段落して、お友達との楽しいひとときを過ごせて良かったですね♪♪

オージのカートすごい(○_○)!!
Meekdogオリジナルのようで、カッコいいなぁ(*>∀<*)


オージ、さっそうと風をきって乗ってますね(*´艸`)

ねねママ さま

こんばんわ~(^▽^)/
こちらこそ、遠いところわざわざ会いに来てくれてありがとうございました!

愛想なしのオージでしょ~(笑)
飼い主にもクールなので尚更です(o^―^o)

オージは敵を作らない子(犬に興味が無いともいう!)なので
「コーギーはダメなんだけど、おーちゃんだけは大丈夫」というお友達も多数いるくらいなので、きっとねねちゃんも大丈夫よ~。

ぜひぜひいっしょに遊びましょう(^▽^)/

でも柴犬はあかんのよね。
見分けがついているんだろうね?コーギーと柴犬の(笑)

ころころ さま

おかげさまで、年内に終わらすことができてホッとしました!

カート宣伝カーみたいでしょ~(笑)
おととが、おーじろーは、英語ではなく、漢字やろー!とプンプン言っていましたが!だったら、自分でやりーな!と言ったものの。。。。
完成を見ると、O次郎の方が良かったかなーと(笑)

座りんしゃーい!!!って言っても風をきりたいようよ?(笑)