ニューヨーク

お久しぶりでございますっ!

制作に没頭する毎日でありますっ!

そんな中、昨日は「グランドママ友☆忘年会」に行ってきました♪

食べて飲んで飲んで飲んで笑って

めちゃめちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


主婦って中々こういう機会もないので

久しぶりに居酒屋でワイワイ楽しく過ごせて

とても嬉しかったです☆

(お話し、食事、お酒に夢中になり写真を1枚も撮って無かった残念)




あさてさて

お題目、まぎらわしくてごめんくさい!

ニューヨーク にゅうよく 入浴 (笑)

ジロさん、そろそろ魅惑の香りが漂ってきたので

にゅーよーくです。


IMG_1462.jpg

濡れると、笑っちゃうくらい小さくなるオージ☆


オージはお風呂が大好き

「ぼちゃぼちゃ、入るぅ?」って言うと

嬉しくてクルクル高速回転!

鼻鳴きして、早く入りたい

というほど、お風呂好き♡


IMG_1434.jpg

湯船からも出たがりません。

IMG_1444.jpg

シャンプー中も横になり

目を閉じて寝ているので

身体をチェックしながら、ゆっくり丁寧に洗えるので

とても助かります。


香りよし、泡立ちよし、パラベンフリー低刺激 ニーム配合

「ハーブロックウォッシュ」をずっと使っています。

リンスはしなくともサラサラに仕上がります♪


IMG_1440.jpg

「まだ出たくないです!!!」

訴えていますよー(笑)

乾かすのが大変なのでね!

しっかり流して、もう出ますよー(o^―^o)


ちなみにジロさん

週1ブラッシングしてるのに

お風呂前にブラシすると、こんなん(笑)

IMG_1307.jpg

お父ちゃんに分けてやれーーーー!!!



ドライヤーも大好きな

以上、ニューヨークな ジロさんでした☆




作ったものも少し紹介させていただきましょうかね♪

IMG_0574.jpg

仲良くお昼寝中☆

もうじき15歳のおたんじょうびを迎える ソフィアちゃんと

まだ9か月のシェリィちゃん♡

sofiachery.jpg

女王様のベッドへ、チョコンといっしょに入って

中々の大物ぶり発揮のシエリィちゃん(笑)


このベッドのちょっとした自慢は

絶妙なコーギーサイズに作ってあること!

このスッポリ安心感が自慢です(^^♪

気持ち良さそうに寝てくれて、本当にうれしいな~♪




jiroketuuu.jpg

↑撮影していると、必ずカットインしてくるジロさん☆

モミちゃんのベッドへ乗ろうとしたので

「オージのんちゃうよー!アカンよー!」と言うと

チェッ!とふて腐れ中(笑)


もみ78

↑こちらは、本犬のモミちゃん♡

シルエットと同じポーズのお写真を送って下さいました♪

どうよ!これ!!!

悩殺すぎひん?!!!可愛すぎるモミーマウス~~

momi44.jpg

とても気に入ってくれたようです♪

おかか☆うれじい~~~♪




長くなったので、紹介はまた次回に!

引き続き、制作に没頭しますね~(^▽^)/

しばらくブログはお休みします。

インスタグラムは、時々更新中です!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ベッドご注文下さったお客様へ

制作状況は、ショップのお知らせに細かく掲載させて頂いております。

ご確認下さいね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント