ベトナムみやげ

こんにちは~

先週月曜日~ベトナムへ修学旅行へ行っていた みさっちん☆

無事帰国し、ホッとしました。

1週間、娘のいない我が家は、とても静かだったーーー☆


ureshiio-ji.jpg

オージも寂しかったよーで

しっぽピコピコ この笑顔♡


「ベトナム!どうだったー?」

「ベトナムの人は明るくてノリが良いから
 とっても親しみやすい国民性で良かった~♪
 また行きたいっ!
でも市場は、くっそ臭かった(笑)」



1週間前に、関東の方の修学旅行生が

ベトナムで集団食中毒になって帰って来た

というニュースが流れ、

学校側は出来るだけ街で食事はしないように

との指示だったようだけど。。。


男前なみさっちん!

以前、病院で処方してもらった腹痛止めが

強烈に効くのを良いことに

「せっかくベトナムに来てるのに
食べれないなんてアホみたいや!
よく効く薬持ってるで!いくでーー☆」


と仲良し組で、地元のかき氷や

フォーなど、ガンガン食したそうで (´Д`)ハァ…

ベトナム☆うまし  だったそうな(笑)

「お腹も全然大丈夫やったでー」

とご機嫌さんでした♪


いやはや、まぁ無事で良かった(笑)


「おかか~今度はヨーロッパへいきたーーい!」

と、海外に目覚めたようだ(笑)

自分で稼げるようになってから

たのしゅーやっとくれ☆


IMG_1311.jpg

ベトナムコーヒーに。。。。

怪しいペットボトルに入ったはちみつに。。。

なんだっ!この近所で買えそうなお菓子はっ!!!

「だってー、帰りのショッピングタイムって、イオンモールやで!」

ひゃ~~~

「後輩のおみやげは、インスタントフォー☆」
(写真なし)

ひゃ~~~

それって、この間、カルディで売っとったぞー!!!

(笑笑笑)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

先週、即完売したニットワッチ☆

再販はしないつもりでおりましたが、

大変ありがたいことに

「ぜひ再販してくださ~い!」というお声が多数いただき

数は少ないのですが、再販させていただますね~

ケーブル編み☆ニットワッチ

11月23日(水)夜21:00カートインします!


21:00 10分前に、在庫をカートインしますので

一時的にショップをクローズします。

今回で、今度こそ最終です。
ぜひお見逃しのないようによろしくお願いします。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰り〜♡

みさっちん、お帰りなさい。
ベトナム旅行が楽しめたようでよかった^ ^
O次郎くんもほんっと嬉しそう!
写真の笑顔にこっちまでつられて笑っちまった(笑)

みさっちん頼もしくっていいじゃないですか!
旅行は楽しんで、楽しめてなんぼ♪だと思います。
確かに食中毒は怖いけれど、みさっちんの判断のお陰で
仲良し組はベトナムを満喫できたはず!
…って事は、思い出も沢山できたはず!!
やるのぅ、みさっちん♡

彼女が原因ではないけれど。
現地調達のお土産がまさかの〝カルディで売ってた〟に
めっさ笑わせて頂きましたm(_ _)m

みさっちさん、おかえりなさい!
何事もなく無事に帰ってきてよかったです(*´∀`*)直前の食中毒も怖かったですね…。
なのに、構わず食べてくる男前っぷりは かっこよすぎます(*´艸`)

海外、一度行くとハマるのわかります!今のうちにどんどん行ってきてください。

そうそう。O次郎くんのカート、かっこいいですね(*’ω’*) 無地の所にどんな装飾がされるのか楽しみですよ!
これで、もっともっとお出かけの幅が広がってお出かけも増えますね(*´艸`)

わーーー!!
O次郎くんの笑顔、最高にかわいい~~~♪(*・・*)ポッ

あ、ベトナムのお土産のコーヒーって、
リスの〇〇〇ですよ。。。
イオンモールコーヒーの方がいいと思うっす。( ̄▽ ̄;)

菫ママ さま

こんばんわ~
無事帰って来てホッとしたよ。
男前なので、何をしでかすやらで(笑)

何味のかき氷食べたん?「お抹茶ーーー!」
ひゃ~~~ジャパニーーーーズ!!!もっとアジアなん食べんかい!(笑)

特にめずらしいもんは無かったようで
ドンもいっぱい残ったよーで、ドンキホーテで使おうか?!

リラママ さま

こんばんわ~
無事帰って来てホッとしたよ。
何をしでかすかわからへんのでね!
兄貴よりも男っぽいし、潔よすぎなのです(笑)

英語を見るとじんましんが出そうなくらい大っ嫌いだった英語を
「話せたらもっと楽しいんだろうなぁ~」とぬかしたぞー☆
ベトナムでは、帰国子女の友達が全部通訳してくれたそうで
頼りっきりだったらしい。
ちょっとは興味出てきたかな~イシシ。

カートにコーギー入れたいな~
まだ使ってないんだけど、使う前に貼らないと面倒だよね。
タイヤが汚れるし。がんばろうか~~

カフェ母 さま

こんばんわ~

可愛いでしょ~~~~~~~♡

って、うそーーーーーーーーん!!!!
リスのウンコって本当ですかーーーーーーーーーー!!!!!!衝撃☆

それはそれは、燕の巣(唾液)なんて非じゃないくらい衝撃的な☆
ウチのおとともベトナムへお仕事で行った時に
「ベトナムコーヒー、やたらうまかった」と言っていましたよ(笑)
どんなんだろう。。。ちょっと酸味が強いのかな??
それで練乳入れるのかな?ひぃ~~~

イオンモールでよかった♪