O次郎のエアバギー

こんにちは~

昨日はニットワッチ 即日完売☆
誠にありがとうございました<(_ _)>深々


帽子の入荷が少し遅れております!
こちらに届いてから制作してお届けできるのが
11月末~12/3頃になりそうです。
恐れ入りますが、
今しばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>





あさてさて

実は今月から、我が家に高級自動車 ベンツくん!

もとい!軽自動車☆ミドリガメ号がやって来ました♪

このミドリガメくん、亡き義父の愛車でして

実家に眠ったまんまだったので

ダメになってしまう!と

活用させてもらおう!とやって来ました。


これでおととが居なくても

オージとお出かけできる!!!\(^o^)/


でも、ひとりとオージでお出かけするためには

いっぱい買い足さないといかんのよね(笑)


まずは、ペットカート☆

オージも来年は9歳になるので

いずれは必要になる



例によって例による

オージに甘々な人が

「ええのを買ってやれ!」というので

「了解しましたーーー!」と

研究しまくって しまくって しまくって

買ってやったぜぇー♪


IMG_1305.jpg

イビヤヤ ファーストエアーバギー レッド

組み立てたら、デカイ(笑)


親愛なるVVSCC母さんちのソフィアちゃんが

このメーカーのドックデプト版に乗っていたのを思い出し

早速、乗り心地調査!

「壊れてもまたこのバギーを買うわよ~」との報告を受け、

おおおおおおおお!

スッパリキッパリの正直者の母さん。

これは間違いないっ



さらに調査をすすめて、

あーでもない!こーでもない!と研究した結果

「イビヤヤーー君に決めたーー!」←ポケモンサトシ


IMG_1302.jpg

私がこれだけは!と決めてたことが3点

①オージの乗り心地が良い事(エアタイヤ)

②三輪車(方向転換や足回りがスムーズと聞いていた)

③居住スペースの大きさ

あとは二の次で選びました。


スペースも丁度いい!

まだ、お外で試していないけど

足回りもスイスイ軽くて、とても扱いやすそう♪


IMG_1304.jpg

ジロさん、閉めちゃうよーーー☆

可愛い♡


これだけ、無地のスペースがあるから

コーギーシルエットでも作って

MEEKDOG仕様に改造しちゃろーか(笑)



さぁ~今度のお出かけでカートデビューしよう~♪

カートの目的は、カートインしないといけない場所や

観光やペット博などの人混み用。

普段は、歩けーーー歩けーーーだよ!




車に乗るためにぺっとのためのチャイルドシートも買ったけど

これは、また次の機会に~☆


バギーが来て、一番喜んでるのは

まぎれもなく おと〇だね(笑)




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介


【むぎちゃん・ちょこちゃん】

mugicyoko778.jpg


アメグラをバッチリ☆決めてくれてる むぎちょこちゃん♡


mugicyoko456.jpg

キャッ!ネンネしてるーー可愛いー♡

でもお顔が見えないわね~


mugicyoko654.jpg

こんなに可愛いお顔ですよ~~笑顔がたまりません!

おそろいがよく似合っとっても可愛い~~むぎちょこちゃんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はやっ!
もう 買ったんだ~笑

うちは、衝動買いみたいな感じでしたが、
毎日使って、とても満足しています。


欲しいと思ったのは、箱根のケーブルカーに、ベンションで借りたカートでのった時でした。

オージといっぱいお出かけして、たくさん思い出をつくってね!

ブログ見たときは、もう帽子は売り切れだったよー
おかかの品物は、丁寧な作りは確かなんだけど、とってもセンスが良いと、感心しています。

ジャケットの後ろにコーギーが付いたの、欲しいナ~
販売してください!

VVSCC母 さま

もう買ったよ~~♪
母さん色々教えて下さってありがとうございました。

ちょっとー聞いて下さいよ~~
乗り心地重視にして、大きさは二の次にしてたら
軽自動車の荷台にデカすぎて、積めません(笑)

まぁ、おととのバンには余裕で積めるので
イイかな(笑)
おかかとお出かけの時は、後部座席に積めるのでヨシとします。ハハハ

キャ、絵の先生に褒められちゃった♪
帽子再販希望してくれる方が多かったので、今度こそ最後で販売するので
良かったら検討下さいね~

あれでしょーー!!!ウィンドブレーカー?ジャージ?
ウインドブレーカーは、普段の練習や大会の時などにもさっとはおれて風を通さないので温かいし、汚れないし、いいですよね~

無地のいいのがあるかな?探しておきますね~