ニットワッチ☆販売のお知らせ

こんにちは~

今日もあったかいよ~~~

っていうかね、朝暑かったし☆

ちょっと異常なほど気候が変化しますよね><

体調を崩さないように気を付けましょう(^▽^)/




あさてさて

先日ご紹介させてもらった ニットワッチ☆

軽い気持ちで書かせて頂いたら

たくさんメール頂いて 超~~~ウレシイデーーーーース♪


おととなんかね!
「こんなん欲しいか?」なんて言うし

みさっちんの反応は、相変わらず
「いいんちゃーーう」
↑コレが出たら不思議と大人気になります(笑)

おにキンなんぞ
「おぅー」
なんやねん、おぅーって!


というわけで、みなさまの反応はどうなんだろう?

と思っていたのです☆


嬉しくなったので、お色もそろえて販売しますよ~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◆ケーブル編み☆ニットワッチ◆

IMG_1281.jpg

写真は、私の私物
☆オリーブ&スモーキーアイボリー☆

合わせやすい2色ですよ~


iiiku.jpg


ざっくり編まれたケーブルニットに、コーギータグがおしゃれでしょ~♪

ほっこり暖かいニット帽は寒い季節の必需品☆

シンプルなデザインだからいつものコーデに合わせやすい!

柔らかくてチクチクしにくい肌触りです。


mamare-do1.jpg

私は、先が大きくてとんがった帽子は、苦手なので

ほどよい とんがり具合と

程よい厚みのニットワッチが気に入って

2色そろえた次第です♪

全色そろえたいな~

bery1.jpg
ベリーも可愛い♡

(若い子は、とんがった方がいいんだってー)

ght7830-color1-horz-horz500.jpg

豊富なカラーバリエーションからお好きなお色をチョイスしてね
(と言っても、数量は少ないです。ほぼ2コづつ)

早朝にお散歩してくれる パパやご家族に

プレゼントしてもとても喜ばれると思いますよ~



ほっこり暖かいケーブル編みのニットワッチ

消費税・送料込みで 2500円です。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



◆コットンリブ編み☆ニットワッチ◆

konnnitto.jpg


こちらは、サラリとした肌触りで
季節を問わず、1年中かぶれるコットン素材。

何でも合わせやすいシンプルなデザインです。

IMG_1174.jpg
(タグを少し小さく改善しました!)

IMG_1175.jpg

お色は、何にでも合わせやすいネイビー1色です♪

こちらも消費税・送料込みで 2500円です。


再販なし今回限りの販売です。

ぜひご検討下さいませ~



これより、カートインしますので

ショップを一時クローズさせますね~

15:30~発売開始です。よろしくお願いします。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

サイズ・素材等、くわしくはショップにて


☆15:30カートオープンです☆
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg




ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを拝見したのが昨日の夜だったので完全に出遅れてしまいました(>_<)

すごく欲しかったのに残念ですー!!素敵な帽子だったのになぁ(T ^ T)

ルーク母 さま

急に発売するので、ごめんなさいね~
ありがとうございます。

今日のブログにも書きましたが、再販を希望して下さる方がとても多かったので
今度こそ最後になりますが、再販しますのでぜひお見逃しなくよろしくお願いします(^▽^)/