グランドひとりじめ

今日は、ポカポカいい天気♪

朝の11時くらいにグランドへ降りると

グランドゴルフも終わって

だーれもおらん


hito1.jpg

よしっ!

オージ!ひとりじめだぞー☆


テンテン(ボール)を投げて

取って来て、また投げて・・・・・

5回くらい繰り返したら



「もうええわ」

hito2.jpg

・・・・・・・・・・


「動いたから、また出るわ」

hito3.jpg


ええええええーーー!

またーーーー(笑)

愛してやまない うんちんぐスタイル♡

毎日、快便でよろしー



hito4.jpg


ありがたい環境の我が家です♪



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介

【あんこちゃん】

anko6681.jpg

おぉ!ランニング女子♡萌ゆる

anko669.jpg

あんこちゃん、いつみてもベッピンさんだねぇー

アメグラ柄が、活発なあんこちゃんにピッタリだね!

anko661.jpg

ランニングは、腕回りが楽だから

着たままでも快適だね~

クッション・じゅうたんまでもがコーディネートされてるYO~~

ステキ☆アクティブ女子のあんこちゃんでした♪


↑ベッドを作ってから、アメグラ再販しますよ~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ベッドの進捗状況☆

シルエット 60% 制作完了

ベッド生地を正確に裁断中 90%完了
(この裁断を正確に行わないと、形が狂うので
1枚1枚、チャコで書きながら裁断していきます。
これが時間がかかる!)

予約番号2~7番までのお客様 来週中(11/25頃)発送予定

どのベッドもそれぞれに、とても可愛く仕上がってきています♪

楽しみにお待ち下さいね!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


おっ、がんばって更新してるやん!と思ってくれたあなたっ!
お帰りにポチッと応援よろしくね~励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ♪

我が家も散歩場所は河川敷の公園ですが、
そこまでは車移動なのです。
落ち着きのカケラも無い菫さん。
公園までのほっそーーーい道を歩かせたら速攻で
車に轢かれていると思われます(ーー;)

いいなぁ♪
お家から降りてきたら目の前が公園なのねっ♡
私ならコーヒーや雑誌も持ってって、
菫を放置して1人でまったりくつろいじゃいそう!
…えぇ、私1人が全然へっちゃらな人なので(笑)

O次郎のおかか

おはよう)^o^(
細い道、気をつけないと怖いね。
菫ちゃんはまだ若いから、ワッサワサなんやねー

グランド目の前だから、便利よ!あっお友達来てるってすぐわかるしね♪
梅田の夜景も綺麗です♪
土日は、朝早くから野球小僧がオェーオェーとうるさいけど(笑)

時々いるいる!敷物敷いて本読んでくつろいでる人。
うっかり寝てしもーたら、立派なトーストよ(笑)