ショップコマーシャル♪

こんばんわー!
今日は何だか変な天気でしたねー。通りを歩いていると突然、
氷のようなものが大量に降って来て「ぎゃーーイタタタタターー」とお店に駆け込みました。
もーーびっくりしたなぁーーーもぅ><




今日はコマーシャルさせて下さいね。


実はわたくし、きたる3月25日(火)に 

「手書きTシャツ&HANDMADEコーギー服」
demo_200x58.jpgをオープン致します。

きっかけは、この1枚
jiro300.jpg
O次郎といえば「バケラッタ!のO次郎」ということでこの絵の服が欲しかったんです。
でも古いマンガで売っているはずもなく、だったら書いちゃえ。
と作ったのが第一号、このTシャツでした。

お散歩へ着て行ったら、犬友ママさん達から大絶賛いただき、
ありがたいことに注文をいただけるまでに。
それがショップ開店のきっかけとなりました。

その子に似合うTシャツ色。
その子にあった文字。
好物を描いたり、お花を描いたり
描いていてとってもワクワクするんですよー
着ている姿を想像しながら、心を込めて描いています。


製作風景です。
一枚一枚、何度も何度も重ねて塗りし、手書きしています。
だから1枚作るのに時間を要します。
tegaki02.jpg tegaki01.jpg

お友達の協力でこんなにステキな写真や、こんなかわいいモデルに恵まれて
umemama007.jpg koyuki001250.jpg

大好きなこすずファミリーにも協力いただき コーギー大好き一家の奮闘記
kosuzufamry.jpg

お忙しい中、トールペイントを教えていただいたり、こんなに可愛い写真まで
denal001.jpg

25(火)オープンします!
また、たくさんの出会いがありますように。
私自身、とても楽しみにしています♪
どうぞ、末永くよろしくお願いします(*u_u*)ペコ



*****************************************

先日、モステクトという防蚊加工の生地を取りよせました。

モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工だそうで、これからの季節、取り入れてみる価値はありそうです。

mosutekuto.jpg

こちらはモダール。紫外線遮断率90%!ソフトで着心地の良い綿モダール素材です
moda-ru.jpg

お腹はおしゃれな泥除け生地で製作したいと思っています。
アイデアは頭の中でいっぱい♪
楽しんで営んでいきたいと思っています♪
よろしくおねがいしま~す(*´∀`)ノ


ショップオープンにあたり、少しでもランキングを上げてより多くの方に知って頂きたいため、ポチッと応援よろしくお願いしまーす(*u_u*)ペコ
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント