ひとりぼっちのおかか

こんにちは~

雨ですぅーーーーー!!!

今日は60年に一度のスーパームーンらしいですぅーーー!

見えないですぅーーーー

ということは、もう死ぬまで見れないですぅーーー(涙)

非常に残念なのでR。




あさてさて

今日はわたくし、5時半起きでして
いつもならぐっすり寝ている時間でございます☆

今朝、みさっちんが修学旅行のベトナムへ出発しましてね!
学校まで車で送っていったのですYO

そろそろホーチミンへ着くころでしょうか?
予定表見ながら、

今頃はココやな!

何してるかな?

もうごはん食べたかな?

週末まで、ずーーと、このアリサマでしょうね(笑)



ちなみに行く前のセリフ

「オージと1週間も会えないなんて
つらすぎるぅーーー!!」


ムギューーーー!

ウソこけー!心はもうベトナム飛んどるやんけー
顔がニヤケとる!(笑)

しっかり楽しい思い出を作ってきて欲しいです。



IMG_1223.jpg

週末は、おととのおたんじょうびで
ささやかなる宴を設けたのですが
出張続きで、激疲れなおとと!

おにキン☆プレゼンツ、美味しい焼酎にノックダウン☆
お布団へなだれ込んで行きました(笑)


仕方ないので、3人と1匹、1羽でハッピバースディ♪
プレートに「O次郎」の文字が入っていたら
激喜びするので、わざわざ書いてもらったのにね☆

「おとと プラスO次郎」


次の日、あまーいケーキを満面の笑みで
「おっジロさんだっ」
と食す おととであった。
(甘いの苦手だけど、嬉しそうに食す 笑笑)

ジロさんは、二度もらえてヨカッタネ♡


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


今日から、みさっちっはおらんし

おととは、出張でおらんし

おにキンは、飲み会でおらんし

おかか ひとりぼっち。。。


結婚前も、結婚してからも

ひとりの時間は、ほとんど過ごしたことのない ワタシ

あれだけ、「んもぅーー!ひとりになりたいっ!」と豪語していたけど

いざ、ひとりになってみたら

心細いもんだねぇー

トホホ。。。

こう見えても、ひとりでマクドも入れないワタス。。。
ひとりで外食とか絶対無理。。。おちつかん


オージ!くうやん!

おいしいもんでも食べよっか!

kklo.jpg


いや、昨日の鍋の残りがある。。。

ひとりでたべきれんわぃ(涙)



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介

【どんちゃん】

don11.jpg

遠い北国に住む どんちゃん☆

しびれるほど、カッコイイbb

インスタグラムで拝見する北の大地は、

もうすっかり雪景色。

don22.jpg

トレーナーも大活躍のようで

嬉しいな♪

カッコイイお写真をありがとうございました!


どんちゃん!イカスーー☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おととお誕生日だったんですね♪
おめでとう〜*\(^o^)/*
1回しかあった事ないおととだけど
あの優しい満遍の笑顔が忘れられないわぁ♪

みちさん修学旅行かぁ〜いいなぁ〜
青春だね〜
おかか...
これから一人の時間が増えるよ〜
私なんてほぼ1人と5匹だからね...(爆)
ちなみに1人で外食...私も無理です(≧∇≦)

おとと、お誕生日おめでとうございまーす^ ^
コギ祭ではお会いできず残念でございました。
その後の体調は万全って事なのかしらん?

おぉ∑(゚Д゚) さっすがイマドキの(?)高校生!!
修学旅行は海外ですかいっっっ。羨ますぃ…。
ベトナムかぁ…食べ物が美味しそうだなぁ。
可愛くて安い雑貨もいっぱいなんでしょ?
アオザイも素敵よね〜♡

あ、あのぅ…私、たいていのお店に1人で『入れます』。
全然へっちゃらみたい(笑)
1人でハンバーガーとか、1人で喫茶店とか…。
ありゃ、私ったら強すぎ?(≧∀≦)

おととさん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

O次郎くんの名前入りも喜べないくらい疲れきって…おととさん、お疲れ様です!

おかかさん、1人で飲食店に入れない!?
意外ですよぉ~(^◇^;)
そんな私もは入れません(笑)1人焼き肉とかできる人、すっごーいって思います!

みさっちさん、海外に修学旅行なんですね。羨ましい~(*´艸`)O次郎くんに会えないのは寂しいですよね。って、気持ちはもう旅行先~(笑)
きっと、お土産たくさん持って帰ってきてくれますね!

こすずママ さま

えっ?あの八重歯の微笑みが忘れられないって??(笑)
ありがとうね~~♪伝えとく~~♪

いくつになっても誕生日は嬉しいもんみたいでね~
張り切ってたのに、ダウン早かったわ(笑)
最近、出張続きでオージに会えないもんだからお疲れモード。
オージは何してる?写真を送れ!と日々電話がかかってきて、うるさいうるさい!めんどくさいおっさんです(笑)

ひとりってすごく作業がはかどるけど
何だか心細いわーー☆
そうよね、段々ひとりの時間が増えるよね~
とりあえず来年の春からおにキンはひとり立ちやし
みさっちんは受験生だし。。。。
おぉ!嬉しいやら寂しいやら。。。  

ちょっとーーー!
そんなにテキパキしてるくせにママも無理なのーー☆仲間じゃん(笑)
外でひとりで食事しても、美味しいって思えない気がするんよー
しかも食べるんめっちゃ遅いし(笑)

ババアになって一人になったら、どうしよ!!!
って、そのころには堂々と吉野家とか入って食べてたりして(笑)
「兄ちゃん!大盛りいっちょー!」

菫ママ さま

ありがとうありがとう!伝えておくわ~~~♪
出張続きなので、それなりにズタボロです(笑)
っていうかね!オージに会えないのが寂しいよーで(笑)
オージは何しとるん?から始まって、電話がめんどくさいよ?
「何しとるん?って寝とるわいねー」それしか言えん(笑)

ベトナム行って何するん?
「メコン川クルーズ」←淀川より汚くない?
「ドクさん講演」←お元気なのね~
「スポーツ交流」なぎなた披露←なぎ持って飛行機とかめんどくさー 長い!
「イオンモールでショッピング」←イ・イ・イオンモール!!!近所にあるよね!

こんな感じ(笑)
屋台とか外で食事するとお腹を下すので禁止。
ホテルのみの食事。。。意味ねぇーーー><

おととが昔、仕事でベトナムへ行った時に買ってくれた
アオザイは、タンスの肥やし(笑)←入らなくなった アハハハハ

うそやーーーーん!
の〇えちゃんこそ、絶対無理やと思ってたわ!!!意外すぎーー
強すぎでカッコイイわぃ!!!(^▽^)/

リラママ さま

ありがとうね~~~♪伝えておくね~bb

最近は、甲子園地方や、リラン地方へ出張お仕事に忙しいみたいで
週末にしか戻って来ません><

そのため日々電話がかかって来て
オージは寂しがっていないか?今何してるんじゃ?と、うるさいうるさい!
ほとんど寝とるわーーい!
オージと1週間離れることが寂しくて仕方ないみたいだね(笑)

私、外食ひとりでできひんのよー!
吉野家とかでもズカズカ入って行って食べそうでしょ!(笑)
あかんねん。おちつかへん、手持無沙汰でしょうがない。
マクドですら、落ち着かんよ(笑)そこで食べるくらいならテイクアウトする!
リラママもあかんのーー!でもそんな感じするbb
ひとり焼肉とか、食べても味せーへん気がする(笑)

先週だったかな~ベトナムに行った修学旅行生35人が飛行機で嘔吐下痢になったニュースが流れていたよ。。。。。向こうの街で食べた食事に当たったらしい。。。。ちょっとゾーーっとしない?
トイレに行きたくても35人いるから。。。
わぁ、きっと苦しい想いしたと思うしかわいそうよね><
機内も臭いで大変だったのでは?
ゾ~~とします。
そうならないようにホテルだけでの食事のようで、何しに行くのやら。。。

おみやげ!何買ってくるかな?
みさっちんのことだから、ドリアンキャンディーとか
インスタントのフォーとか?日本で買えるもんばっかり買ってくるんじゃないかな?(笑)また報告するから笑ったってー(^▽^)/