寒いのはへっちゃらだぃ!

こんにちは~

午前中は、あたたかなポカポカ日和

でも夕方になり、お日さまが沈みかけると

超~~寒くなる グランド散歩

飼い主たちは、ジッとしていられないほど

さ・ぶ・い!!



IMG_1187.jpg


お犬さまたちは、元気いっぱい!

コーギーライムくんは、13歳☆カッコイイ!!

同じコーギーでもこんなに大きさ違うのよね。

こいちゃんも、コーギーに負けてない幅(笑)

やっぱりオージは小さいね。



陽が沈むまで、付き合うと

芯まで冷えきるさーーー(*`ェ´*)





heccyara1.jpg


お鍋したいけど、白菜が高すぎて笑いが出る!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様の紹介


【ナッシュちゃん】
nasshu1.jpg

アメグラ青をかっこよく着こなす ナッシュちゃん!!!

めちゃくちゃカッコイイーーーーーbb


naccyu2.jpg

女の子の青って、とっても良いよね~

ダメージジーンズスカートで、女の子アピールできてるし♪

惚れ惚れするほどカッコイイ ナッシュちゃんでした



これから、冬服を着た可愛いお客さまを

紹介させていただくので、どうぞお楽しみに~~♪


↓この生地もアメグラも、ベッド終了後、再販しますよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント白菜高いわーって、マウスでスクロール。
あらっ!ウチの子と同じ名前珍しい〜って思ったらウチの子でした(笑)

このお洋服♪ホントにカッコイイんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
これを着るとシャレオツコーギー♪飼い主大満足の1着です♡

オージさんも寒いのへっちゃらかー(^^;
おかかさん、いっぱい着込んで冬のお散歩頑張りましょーね^ ^

ナッシュママ さま

「やだー!ナッシュの奥さん!白菜1/4で198円よーー!
一玉だと800円よーー☆お肉より高いわよーーーー☆」

ナッシュママ、おひさしゅ~♪
ナッシュちゃん、しびれるくらいカッコイイです!!!
青がまたとってもよく似合ってますよね~♪
気に入って頂いて嬉しいです(^^♪

コーギーは寒くなると、俄然ハリキリますよね!
飼い主は、おトイレが近くなって大変ですよっ(笑)

がんばりましょ~~(^▽^)/