お洋服きらい

オージはね

お洋服屋の看板犬なんだけどね

お洋服を着るのが

大っ嫌いなのよね


IMG_1209.jpg

お散歩前は、毎回大格闘☆


洋服を噛みに来ては

何度も、抵抗するよね


そして、かぶせられて

このスタイルでしばし 固まる



おいで!

と呼んでも来ない



「はよーきんしゃーーい!」

というと、しぶしぶやって来て

仕方なく、自ら足を通す

これを日に3度 繰り返す




めんどくさいよ ジロさん




でも

抵抗するときに 

はっちゃけるさまも

固まるさまも

真剣な表情が 

おもしろくて 可愛くて

そんな姿も楽しみな おかかであった


フハハハハハ



IMG_1208.jpg
「裸族がいい!」 O次郎


ひつじ好きーーーー♡

この生地の再販ないかな~~


※昨日は、ニットワッチのメールをたくさんありがとうございました!
 販売決定しまーーす♪
 完成次第、ブログでカートインのお知らせしますので
 ぜひ、お見逃しなくーー☆
(11月20日頃を予定しています)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント