コーギーニットワッチ

こんにちは~

昨日と、うって変わって

今日はポカポカいい天気♪

mattari8897.jpg

ジロさんも、陽にあたってポッカポカ

あぁ、かわゆい



あさてさて

ずいぶん寒くなってきたので

おかかの冬の定番に欠かせないのが

ニットワッチ☆


最近、いろんな呼び名があって

ついて行けない おかか。


斜め掛けバックのことを サコッシュというらしい

ニット帽子のことを ニットワッチというらしい

もうわけわかめ☆

覚えるのに必死(笑)



で!

そのニットワッチにコーギータグのものが欲しくて

自分用に作ってみた☆


が、しかしだっ!

おばはんがモデルでは、誰もステキに思わぬであろうよ・・・


というわけで

みさっちんにお願いしてみた(^^♪


IMG_1174.jpg

キャッ! 可愛い~

「お顔を出すのは、恥ずかしいよぉ~」

というので、ちょっと隠すね♡


IMG_1175.jpg

このクルクル♡

天然パーマなんですよ~うらやましすぎる!

タグをもう少し小さいした方が良いかな?

でもコーギーというだけで、嬉しくなるのは私だけ???



「これ!欲しいっ!」と思って下さった そこのあなたっ!!!

ぜひコメント欄の非公開に「レ点」を入れて、コメント下さいませ~

もしくは、support@meekdog.com までお知らせ下さいまし♪

コットン100%リブ編みニットワッチ 2500円(送料込み)です。

(どのくらい欲しいと思って下さる方がいるのか?わからないので
 予約販売させていただこうと思っております。)


IMG_0636.jpg
(梅母カメラ)

こどもや動物が大好きな みさっちん

クラブが早く終わった日には

オージの散歩へいっしょに来てくれます。


なぎなたの防具を付けるので

普段はおだんご頭。

いいお母さんになりそうな雰囲気で

ほっこりした おかかであった☆



 ※バク柄タンクトップ、完売しました☆
  ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント