静岡DE☆楽しい思い出

こんにちは~

連日、秋晴れの関西地方よ~~ヾ(*´∀`*)ノ

気持ちいいわね!



静岡DEコーギーまつりの前々日。

我が家には、とっても嬉しい知らせが♪


IMG_0687.jpg

おにキンの採用合格通知♪

やったーーーーー☆

まずは、乾杯じゃーーー☆


あとは、無事卒業してくれたまへ。

ホッとした おかかであった。

\(○^ω^○)/ バンザーイ!!!




あさてさて

楽しかった楽しい思い出。

おかかーカメラ!一気に行ってみよ~~~


【憧れのモンターニャの看板犬 こたつくん&みかんくん】
IMG_0872.jpg
みかんくん、大きくてビックリした~♡
こたつくん、元気そうで良かったーー☆



【名前は勇ましいが、垂れ耳萌え顔♡團十郎くん
爽やかファッション 晴くん】

IMG_0925.jpg
オージ!なんちゅー顔しとるん(笑)




【リード引き新王者 鼓太郎くん&みずきくん兄弟】
IMG_0863.jpg
かっこよくて、しびれたぜーー☆



【おっ!コーギー三銃士☆オージ・佐助くん・わさびくん】
IMG_0938.jpg
息もピッタリだぜー☆




【そらに囲まれた おで☆】
IMG_0849.jpg
晴れやかだぜー☆



【そんなことより ウニウニしたいっ!そらくん】
IMG_0866.jpg
ウニウニ スリスリ ウニウニ スリスリ ウニウニ スリスリ


【キャー可愛い~チップくん】
IMG_0918.jpg
「おかか、なんかちょーだい♪ 」
あげます!あげます!しこたまあげますっ!




【お似合いじゃないかっ!サクラレンジャー&アカレンジャー】
ssaa114.jpg



【イップ~~待って~~~!】
ippu2.jpg
スタコラさっさ さっさっさっ!



【こりゃ たまらん わさ坊の天然尻】
wasabou1.jpg
あぁゴージャス☆君のハートにレボリューション!
↓また出してもーた(笑)
go-jyasu1.jpg

埋もれたいっ♡



【外ではクールガイ☆ランチくんの「ママー!」を激写】
lanch11.jpg
こんなことは、滅多にないそうよ!ニヤニヤ



【箱入り息子☆コーシーこと甲子園くん】
ko-shi-11.jpg
「ここが安全ですよ、おかか!」


【若いもんよりよっぽど元気!
ひとりでスタスタ遊びに来た☆エルミー14歳】

erumi8.jpg
「まだまだ若いもんには負けないわー☆」


【お嬢さま・おぼっちゃまが対決したら
時が止まってしまった件☆チェルシィVSラスカル】

IMG_0819.jpg
後のみなさま、満面の笑みでございますっ!
隠すのがもったいないほどにねっ。



【笑っとる場合ちゃうで!やるきあるんかぃ!
ラスカルVSO次郎】

IMG_0830.jpg
ふたりとも、おやつ食べ過ぎて 戦意消失~~めっちゃ和やか~~


って!!!こういう競技ちゃう!!!



【エキシビジョンマッチ!
殿堂入り王者 佐助 VS新王者 鼓太郎 】

sasukekotarou.jpg
引っ張り合う競技なのです!!!
「う~~しびれるねぇ~~~」byこすずママ&おかか
ふたりとも、腰の据わり方が違うっ!!!かっこよすぎだーー☆


【コーギーコレクション 2016秋】
rirakota1.jpg
こりゃ、たまらんっ!!!
リラクッパ大王に、リラマリオとリラルイージ♡
完璧すぎる演出でみごと優勝!
楽しんでやってくれた子供たちにも感動!
ふたりともいい子や~~♪
リランくん!はまりすぎて可愛すぎたー♡


2位ちびコタくんのバカ殿さま☆
男前のお顔とかつらが見事にマッチ!!!
関西人のハートも見事にキャッチ♡

他の子たちも、とっても可愛くて
みんな最高でしたー♡
(おかかは審査していたので、写真はないのよー)



【ほのぼの親子DE賞 
蒼空くんパパ&小さなお姉ちゃん】


IMG_1009.jpg
親が子に向けるまなざしほど、あたたかいものナイネ♡
(蒼空ママさ~ん、修正なしの写真送るよ~)


【満面の笑み☆蒼空くん】

sorallop.jpg
電池切れのエマ♡「ねむたい」


そして恒例の最後の撮影☆



【おおおおーじ!大丈夫かーーーー☆】
daijyoubuka1.jpg
固まる!ひたすら固まる!



【おおおおーじ!大丈夫かーーーー☆】

oojkk1.jpg
「おかか、だずげでぐだざいっ!」



【おおおおーじ!大丈夫かーーーー☆】
chidimu1.jpg

もはや、寿命を縮める勢いでR。


【毎回恒例、居残って菫家族とおしゃべりタイム】
sumire11.jpg
オージ!言いたいことはわかってるよ!
「おかかさん、はよ帰ろう」



【THE心残り】
meru11.jpg
(メルティーカメラ)

ゆかいなメルティーママに会えたら
おもろいことのひとつやふたつ言うちゃるぞ!と
張り切っていたのに、普通の主婦の会話で終わってしまった。。。
そのことが心残り。。。。

私たちの実力はこんなはずではないはずよ?
ね!ゆるゆるママちゃん 

生メルティーちゃんは チョコレートの香りがするほど
スウィートだった♡(メルティキッス なんちゃって)
その口角が好きーたまらんネ♪ るんらる~~~♪




楽しかったコーギーオフ会ネタもこれにて終了です。

写真がとっても少なくて反省だわー☆

でもみんなの笑顔は、この目に焼き付け一生の思い出となりました!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


関東と関西!

中間地点の静岡で会う事ができなければ

一生会う事はなかったであろう、みなさんにお会いできたのも

開催してくれはった、こすずママ、上杉氏をはじめ

静岡コーギー会メンバーの方々のおかげです!

心より感謝申し上げます。


そして、参加者のみなさまへ

話しかけてくれてありがとう!

O次郎を撫でてくれて ありがとう!

おやつをいっぱいくれてありがとう!

笑顔をいっぱい ありがとうございました!


O次郎の繋いでくれたご縁は私にとって一生の宝物。

これから先も大切につないでいきたいです。

IMG_1086.jpg
おみやげも名刺もたくさん、ありがとうございました!

IMG_1087.jpg

こんな可愛いステッカーまで頂いて(^^♪
もったいなくて、どこに貼ろうか?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



楽しかった静岡DEコーギーオフ会が終わってしまい

何だかボーっとしてしまったワタス。


体調もやっとこさ 整ったし

おそろいのお洋服とベッドの制作に没頭します!!!


合間にちょこちょこ、作ったものをカートインするので

ぜひぜひ見逃さないように、

ブログもチェックしに遊びに来て下さいね~~(^▽^)/


さぁ!可愛いコーギーちゃんたちに

いっぱい笑顔を届けられるように

がんばりますよ~~~~~


これからもどうぞ応援よろしくお願いしまーーーす(^^♪


※コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいね~
ゆっくり返信中!



上杉氏のムービーに感動をふたたび☆

<静岡DEコーギー祭 2016 秋>
あの時間に戻りたい編




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
