静岡DEコギレンジャーの活躍

おこんばんわ!

オフ会からもう1週間経ったのねー☆はやっ!

ウソみたい(゚Д゚)w



また今度会えたら。。。

とすでに考えているおかかです☆




あさてさて

コギレンジャーの活躍!

まず、開会式のあいさつの後に

コギレンジャーの入場紹介の場を設けていただいたの~

関ジャニ エイトレンジャーをバックミュージックに~


燃えるハートで クールに戦う

選び抜かれた8匹の戦士たち

その名も

秘密戦隊☆コギレンジャーーーーーーーー!

彼らの任務は 静岡の平和と安全を守ることであ~~る♪


では、紹介しよう!

おっとりまったり界のカリスマ コーギーレンジャー隊長
兵庫県代表~~~アカレンジャー Oじろう~~~♪



ooj554471.jpg
(タロンカメラ)

てな感じに紹介させて頂いたのですが

場の空気にやや滑った感がありましたが。。。。(汗)

コギレンジャーの隊員は、めっちゃかっこよかった!と

たくさんお声かけ頂いてホッと安心しましたYO♪


おかかはマイクを持ってレンジャーを紹介してたので、

オージはおにキンが入場させたので

我が家のカメラに、写真が全然ないの!!!

シュンシュンシュン。。。と思っていたら

すばらしいプロカメラマン顔負けの腕前の方がいましたよ~~~♪

嬉しくて、ブログ拝見した時に感動しました☆ プルプルっ



コギレンジャーの活躍は、ぜひぜひ タロンくんのママカメラ

タロンのお気楽日記。

にて、お楽しみくださいね~~♪

azuki445.jpg
(タロンカメラ)

オレンジレンジャーのあずきちゃんもカッコイイ~~♪

とってもステキなショットばかりですYO♡


ちなみにタロンくんは

バイアイのとってもカッコイイ男の子ですbb

たろn1121

タロンくんママ~~ありがとうございまーーす!



そして、今回のレンジャーで大活躍してくれた

ももレンジャーのまりちゃん 10か月のパピーちゃん

まりちゃn55

もーかわゆーて♡ かわゆーて♡


まりちゃんは、4こぎきょうだいの紅一点の末っ子♡

o0480032113781132959.jpg
(なつてぃカメラ)



okkche1.jpg

おかかは、開会式10分前に会場入りしたので

入口の水道のある近くに

イスを設置してたのよー


そしたら、ももレンジャーのまりちゃんがやって来て

水道に水桶が置いてあるんだけど

そこに、前足を でんっ!でんっ!ってつけて

それはそれは嬉しそうに遊んでいたのよ。

なんで写真撮らなかったかなーーーわたしぃーーー><

その姿が、とっても可愛くて可愛くて♡

「やりんちゃい!やりんちゃい!ど派手におやりなさいなっ(^^♪」

と彼女たちを想い出していた~(^▽^)/


前回、春のコギまつりで、「やっちまった大賞」のお二方

yuki8895.jpg


yuki556.jpg

いっ福ちゃん
ippu445.jpg

みごとな ドロリッチ!


この2匹につづく、大型新人だと

この時点で思っていた☆


そしたら、まりちゃん!

そんなもんではなかったーーーー!!!





50m走に出場した まりちゃん!

奇跡のショットをタロンカメラより 

ドンッ!!!




mari555.jpg

見事な脱皮っぶり!!!

いや~~スポーーー!ってそれはそれは見事に!!!

って、感心してる場合じゃない!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

どんなに激しい動きでも

ずれない、めくれない 

meekdogのタンクトップ!!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


めくれるどころか、ずれるどころか

脱げとるがなーーーー!!!
w(゚Д゚)wエエエエ


こんなアクシデントがあったのに、まりちゃんのタイムは5.8秒!!!

はやっ!

ハニーちゃんの優勝タイムが、5.1秒。

脱げなかったら、もっとタイムは縮まったはず!!!

入賞も可能なタイムだったのだっ!


しかも、この事を知ったのは、他の方のブログを拝見してから><

現地では、バタバタしていたので全然気づかず。。。

まりちゃん!ごめんねぇーーーー!

ひとつだけ、言い訳させてもらえるなら

10か月ということで、成長を見越して

少し大きめに作っていたということ。

すぐに着れなくなっては、もったいないからね。


と、言い訳しておくよっ!!!(涙目)




1位のハニーちゃん

2位のてんまる子ちゃん

3位のハーモニーちゃん&マイルちゃん


いや~~みんな本当に早かった!

オージの全速力は未だかつて見たことないので

一度でイイから、見てみたいものでR。


次回は、裸族で走ってね、まりちゃん!
期待してるよっ(^^♪


IMG_0786.jpg



そして50m走で、コギよりもイキイキとしていた方たちが!


IMG_1089.jpg


もうね!お顔載せられないのが残念なくらい

みなさん、満面の笑み♪で楽しそ~~~~♪


IMG_0764.jpg



IMG_1091.jpg


みなさん、少女のように駆け抜けて

とってもステキでした♡




毎回思うの!

コーギーさんたちもみんな嬉しそう!

でも飼い主さんたちは、もっともっと嬉しそう!

笑顔が笑顔を呼び

笑顔がたくさんの場に居れることは

何よりの幸せ。


それが私たちにとって

何よりのごほうびなのだろうネ

コーギーばんざい\(^o^)/



笑顔は、まだまだつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか私の写真を褒めていただいてほんと恐縮でございます(^^;;
ありがとうございます。
コギレンジャー、みんなかっこ良かったですね〜。

あと、マリちゃん!なんか大物になりそうな予感…(笑)
水遊びする姿、私も見たかったです〜。

お会い出来て嬉しかったわ〜ん♡

春に続いて秋も!
O次郎家の皆さまにお会い出来て嬉しかったわ〜ん♡
長時間の移動お疲れ様でございましたm(_ _)m

ワタクシ完全に疲れを引きずっており、
お礼参りがかなり遅れました…。ごめんなさい。

まりちゃんのキレイ(?)な脱皮にはワタクシも感心…
じゃ、なくって!
菫はmeekdog製品はいつもぴったりサイズで、
脱げない&めくれない、肩の筋肉が発達した
うちのお嬢でもキツくなく、動きやすさもバッチリ!
ですよ〜(^^)v
おかかちゃん厳選の生地で作られたmeekdog製品に
感謝でございます^ ^

今度会える時にはもっと沢山のお芋ちゃんを
持って行こーっと♪ そしたらずっとO次郎くんが
私のそばに居てくれるもんね♡ (。-∀-)イヒ

楽しい時間を有難うございました^ ^

わぁ~~~!
走ってる姿撮られてる(笑)
でもジョーイの真剣な顔見れたから嬉しい♪
笑顔が笑顔を呼びって良い言葉ですね!
おかかさんありがとう!



遅ればせながら・・・・・
祭ではありがとうございましたi-237
春に続いて秋にもお会いできて嬉しかったです。
おかかさんの周りはいつも賑やかで、お話してる人はみんな笑顔で。
元気をわけてもらっている気分です。
おにキンさんと二人で、あの長距離を車ぶっ飛ばして来たというのには
びっくりしましたけどi-229 
さすがコギ魂を背負ってるだけありますね。かっくいいデス。
春にもまたお会いできるかな~。楽しみにしてます。

走っているところを撮られてたんですねi-237i-201
恥ずかしいi-201 でも載せてくださりありがとうございました~。