静岡DEクレクレビ~ム発動

こんにちは!

雨!雨!雨!今日も雨!


つべこべ言わず、さっそく行ってみよー


【今回最初のコギ遣いは
7匹のビックママこと ラスカルママ☆】


cyo-dai1.jpg

みんなの迫力に最前列へ行けないオージ☆


【お堀の鯉状態のコギ】

cyo-dai2.jpg

さすがコーギー!
おいやしさんだらけでR。




【安全にもらえる人!発見☆】

dejimama1.jpg

デイジーママさんに、クレクレビーム発動中



【安全にもらえる人2!発見☆】

rasuema55.jpg



【THE☆ばらばら】

brabara.jpg

飼い主の思い通りにはいかないものでR。



【BEST ドレッサー賞!】

bestdore1.jpg

男前のパパに美人ママ!ひときわ目を引いた
親子でおそろい!可愛すぎたー♡

名前を聞くのを忘れたー☆



【THE☆ピンク オブ ヒナ♡】

hina44798.jpg

カッコイイ個性的なヘアスタイルのママと
おそろいヘアのヒナちゃん

イケイケコギかと思いきや!とってもおとなしい
meekdogさんでした!可愛いー♡



【THE☆忠犬オージ】

IMG_20161023_143940.jpg

コーギーコレクションの間
陰で活躍してくれた オージ☆


IMG_20161023_143744.jpg

おかかが審査中も そばで見守る


IMG_20161023_144254.jpg

片時も離れず

IMG_20161023_144306.jpg

見守る


okk5597.jpg
(ラスカルカメラ)
20年で立派な広い背中に成長したワタス。トホホ

これこそ真の「コギ魂」



こんなことしてくれるなんて
全く思ってもみなかったので
嬉しさのあまり
審査の途中に、思わずももぐる♡

ももぐる=ワチャワチャ触る、くしゃくしゃにする広島弁

tokisada89.jpg

さすが!O次郎左衛門時貞!

あっ!コレ!O次郎の正式な名です。

実は、時貞だそうです!(おとと曰く)笑笑!


ちなみに前は
IMG_0681.jpg

こんな感じデスヨ♡

コギ魂!興味のある方は連絡してね! おらんかっ(笑)

お名前入りで作りますよ~~♪

support@meekdog.com




まだまだつづく。。。


コメントありがと~~~とっても嬉しい♡
またレポート終えてじっくりお返事させていただきますね~
待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント