静岡DE会いたかった~その1

こんばんわ~

また雨降ってるよー関西!


IMG_1099.jpg


神戸は泣いてどうなるのか~♪だろうよっ!

長崎が雨だろうよっ♪ 


↑さて何人がわかるのであろうか?昭和の名曲☆

静岡が晴れてて良かった




あさてさて

風邪っぴきの おととは元気になって

今日から三重へ週末まで出張。

海の幸いっぱい堪能するに違いない!!!チッ




お留守番のみさっちんは

市のなぎなた大会☆演武で 見事3位に入賞♪

やったねー


戦う方は、1回戦でフルボッコにされたらしい(笑)

次回は、フルボッコにしちゃるくらい がんばりんしゃい





わたしね!

人のこと とやかく言われへんのんよー!!!

なぜならね!

肝心の写真をほとんど撮って無かったんよー(涙)


高知から来ていた

ルルちゃん・オリビアちゃん・ポケくんの

がよ~トリオをいっぱい撮ったんねん!

と張り切っていたのに

ルル父母・ポケ父母に会えた嬉しさと

生がよ~トリオをモフモフできた嬉しさで



写真を撮るのを完全に

忘れちょったがよ~~!!!



泣けてくるがよ~~


がよ~トリオだけじゃないの!!!


もうね!お話しさせて頂いた方のコギさんは

触れた嬉しさでマジに写真忘れてるの!!!

人間、舞い上がるとこうなるんやねー☆



えっ? 

おかかは、いつものことや?


フハハハハハハハハーーー


アホでしょー、ほんますんません!






では、おかか~カメラ!

行ってみよう~~~

BGMは、会いたかった~会いたかった~でヨロ!


【女の子みたいに可愛い♡ふくまるくん
IMG_0701.jpg



【笑顔のまぶしい♡りんちゃん
IMG_0704.jpg


コースケパパなのだー】
IMG_0889.jpg


でんTHE男前】
IMG_0835.jpg



【ママいのち♡アルくん
IMG_0804.jpg


ちょっとーーーー!
わたしのすっちゃん!どこ行ったーーーー!??

結局、会えずジマイ。。。。シュンシュンシュン




【満面の笑みのあきママ&ジョーイくん
akimamajoei.jpg


【オージとそっくり!ガッツリ贔屓目♡ゆずちゃん
IMG_0822.jpg


【母さんとくつろぐ♡佐助くん
IMG_0745.jpg


【14歳のひめちゃんとオージ まったり組】
IMG_0811.jpg



【笑顔の可愛い♡ビビアンちゃん
bibian.jpg


【見てたらホッとする優しい☆むぎくん
mugi8890.jpg


【あっ!永谷園だっ!♡はなちゃん
IMG_0860.jpg


【ぼくの妹可愛いでしょ!とお顔に書いてある 
湘南の風こじろうくん&未来ちゃん

IMG_0826.jpg


【父さんの上で安心しきって
堂々のおっぴろげ☆茶々丸くん

cyacyamaru5.jpg



【雨男返上☆感謝してるぜ☆そらさん
青が似合うぜー】

IMG_0855.jpg


【甘えん坊♡ママに抱っこの☆シェビーくん
IMG_0910.jpg



【シェビーったら、まったくもぅーと大人な☆レモンちゃん
IMG_0912.jpg



【初めまして会いたかったよ☆わさびくん
wasawasabiuu4.jpg



【初めまして会いたかったよ☆デイジーちゃん
deaji-1.jpg



【ひなちゃんをまりぼん!と間違えて声かけしてしまったー
模様までそっくり美犬親子マリーノちゃん&ひなちゃん


IMG_0799.jpg



【理想の親子関係☆悟飯パパ&娘の飯菜ちゃん
gopanna44.jpg



【みんなのアイドル☆くるみちゃん
kuruminn1.jpg


つづく。。。。

まだまだつづく。。。。


※とまとちゃんとホタテちゃんが戻って来たと吉報が流れていますね!
 本当に良かった!!柚子ママをはじめ、皆さんの強い想いが通じたのですね!
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか〜お疲れさまでした(≧∇≦)
疲れたでしょ...
朝起きてからノンストップな1日...
私も未だ疲れが取れません(^^;;

そして わかるわかる...
お久〜なんてハグしながらお話ししちゃうと
写真は忘れるよね〜(≧∇≦)
私も可愛いオージの写真が無いわよ(T ^ T)
ってか...無いこの方が多いと言うね...
おかかの可愛いすっちゃんも(爆)ズーッと繋がれてたので
見なかったのは仕方ないわよ...

遠くから来ていただいて
挨拶やら審査員やらお願い事ばかりで
本当に申し訳なかったですね...
でも明るいおかかの声でより楽しいオフ会になりましたよん♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
イケメンオニキンにも宜しくお伝えくださいまし♡\(//∇//)\

おかかさ~ん♪日曜日はお疲れさまでした~♪
春に続きお会いできて嬉しかったですよ~(*^o^*)
てか、おかかさんどこに居たのか探し出せず最後の最後に
チョロチョロッとお話したぐらいで心残り・・・(・_・;)でしたが
底抜けに明るくて大らかな おかかさんからパワー頂きました(*^^)
ありがとうございました(*^o^*)

悟飯 コギレンジャーでお世話になりました(*^^)
レンジャー服、着て早々ビリッと( ̄。 ̄;)まさかのハプニング💦有でしたが
(ジルちゃんのブログに載ってます💦)
無事に何とか任務終了できました(^O^)v
楽しかったです(*^^)
オージ隊長 お疲れさまでした♪

まだまだ続くであろう
続編も楽しみにしてます!

♪神戸~~~   もちろん知ってますよ(o^^o)
クールファイブ・・・前川清!
朝から昭和のかほりプンプンでーーーす♪

こんにちは。

日曜日はお疲れさまでした!!
お会いできて、お話もできてうれしかったです♪
そのうえ、定位置よりほぼ動いてないので
他の方のブログ登場はないと思っていたのに
最初に写真が載っている!
親ばか飼い主、涙が出るくらい嬉しかったです!!
それなのにO次郎君の写真がなくてすみません(泣)
こんな我が家ですがこれからもよろしくです。
またお会いできる時を楽しみにしています。

花の飼い主です(^^)
おかかさん、日曜日はありがとうございました!
またお会い出来て感動ー♪♪
イケメン★おにキンさんと、長距離の運転お疲れ様でした!
(イケメンだしとっても優しそうな息子さんですねーー!)
そしてコーナーのアナウンス嬢!やコギコレ審査員、たくさんの協賛等、色々と本当にありがとうございました!
おととさんは体調崩されたようで。欠席は残念でしたね。。そしてもう出張とは!無理しすぎずお大事にして下さいね。

相変わらずまったりO次郎くん可愛かったーー
特にリード引きの時のマイペースO次郎くんがたまりませんでした(#^^#)しかも強かったし!

"お茶漬け"な花の写真を載せて下さりありがとうございます!
ランでどこにいてもわかりやすいようにあの服にしたのですが、なかなか目立っていたようで、あの服を着せて良かった(笑)

我が家はひどいくらいほとんど写真を撮っておりませんでした・・( ;∀;)
次の機会にはぜひO次郎くんと花のツーショット写真をお願いしたいです!
またお会いできる日を楽しみにしています!!!

オフ会では会えて嬉しかったよ(・∀・)

孝行息子とオージくんと3人旅 
この幸せもん うらやましい(*´∀`*)

平和を守るコギレンジャーおかかの紹介と合わせてとってもカッコよかった お洋服もバッチリだったよ

写真撮ってないってかっ! 
実はウチもオフ会の雰囲気にのまれて撮り抜かりオージくんも他のお友達の子もあまり撮ってないのです(ヽ´ω`)トホホ・・

だから(*´ヮ`)ノ いいよー!ローラ流に≧(´▽`)≦アハハハ

仕事の方も順調でよかったね おかかのお洋服はとってもよくてクッションも見せてもらったけど素晴らしかったよ

これからも頑張ってね(*´∀`*)
ルルオリ地方へも遊びに飲みに来て下さい

でわ おととさんみさっちさんにもよろしく言ってください
また再会できる日を楽しみにしています(*´∀`*)

おかかさま。
遅ればせながらのコメントですが^^;
この日はお疲れ様でした~。
お話しして、オニキンとおかかだけ、ということは
認識していましたが・・・・そっか、運転も2人だけで
来なくちゃならなかったんだ!と今更ながらに気付き・・・・
本当にお疲れ様でした。
それなのに、ニコニコと笑顔もいっぱい振りまいて、
審査員もやっちゃって、ご活躍でしたね♪
おかかがいるところって、笑い声と楽しそうな雰囲気が
漂っていて、さすがだなーと思っておりました。
オージも、レンジャーのお役目、しっかり果たしてて
さすがでした~。
佐助と2ショットうれしい♪
いつも、あまり撮れないので(笑)
ありがとうございます^^

ママ~遅くなってごめんね~
ホンマに肩がガチガチになってロボット三等兵になっとった!カキンカキン!
ようやく回復して、PCに向かえるようになったよー。
やーね、回復おそっ!

こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい夢のようなひとときを過ごすことができました。
みんな可愛かったねぇーー♡

あ~~~~!そっかーーー!
すっちゃん繋がれていたのかーー!!!
そりゃ見つけられんはずやわ><
うううう、残念。。。そうよね、まだ無理できんもんね。

毎回だけど、舞い上がっちゃって写真撮るのを忘れるんよねー☆
でもこの目に焼き付けているから大丈夫☆

楽しみにしていたお祭りが終わって、何だかさみしー。
ボーっとしちゃうわ!

またゆっくりお話しできる機会を作れると嬉しいな~♪
きっと私らマシンガントークやね(笑)

ごぱんなママ さま

お返事遅くなってごめんなさいね~!

そうなの!少ししかお話しできひんかったよねー><
今回はコギも人もいっぱいで、バッタリ出会わない限りわかりませんでしたよね(*^ω^*)
でも話せてよかった♪
たくさんのおみやげもありがとうございました。
申し訳なかったです。と言いながら美味しく頂きました♪

悟飯くん!コギレンジャーお疲れさまでした!
やはりお父さんですね~映画やドラマでいう大御所が出演してたら、その番組が引き締まりますよね~悟飯くんはまさにそんな存在でした♪

まさかのハプニングにも全く気付かなかったよ(笑)
完璧なつくろいだったのねd(ゝ∀・)
ワンコですから!予測不能な動きをしますからね!

あっ!さすがタメ同士! クルーファイブ懐かしいね~
私は、アタックNO1に憧れてバレーボール部に入ったお調子者だからね!(笑)
↑通じるハズ(笑)

またお会いできること楽しみにしています(^▽^)/

nana さま

お返事遅くなってごめんなさいね~

nanaさんとやっとお話しできて嬉しかったです♪
ふくまるくん、りんちゃん~可愛かった~~♡
写真も可愛く撮れてるでしょ~
私ッたら、さらんちゃんを見て「キャー可愛い♡お年なのかな?」とか色々思ってたら写真撮るのを忘れてたのーー☆アホでしょー(笑)ゴメンネー

人もコギも多すぎて、気持ちがとっちらかってしまい、私もほとんど定位置から動いていません(笑)
でも楽しかったですね~♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/

※ヒナママさんとのおそろいTシャツ!ステキでしたよー☆
 ↑言えずにいた(笑)

よしお さま

お返事遅くなってごめんなさいね~

花ちゃーーん!永谷園~~~~♪
と見た瞬間、心の中で叫びましたよ!!!(笑)
わたし、こういうノリ大好きなので嬉しくなっちゃいましたよ♪
しかも、花ちゃんだっ!ってすぐわかるしナイスでしたね!!!d(ゝ∀・)

今回は人もコギも多くて、とっちらかってしまい、私もほとんど写真撮って無かったの~~ 
オージはあの調子ですから、半径3mくらいをウロウロして
クレクレビームばかり発射しておりました(笑)
だから定位置よりほとんど動いてないのよ(笑)

しかし、600キロは遠いね~
疲れが後から後から出て歳やわ~><
いつもは、おととが運転してくれるから、大丈夫だったのだなーと改めて感謝でした。

そうなの!花ちゃんと一緒に撮って無い!
おかかは、写真撮るだけで花ちゃんを触って無い!
(写真撮ったら触って無い、触ってたら写真撮って無い)
 ↑両方できひん不器用なところが悲しいーー☆

またお会いできたら今度こそ!楽しみにしています(^▽^)/

ルル父 さま

お返事遅くなってごめんなさいね~

遠いところお疲れさまでしたー(^▽^)/
しっかし、ウチでも遠くて、帰ってグロッキーになってたのに、まだ先があるなんて想像しただけで1週間寝込みそうです><
交代で運転したとしても疲れたでしょう!
でもみなさんにお会いできて本当に嬉しかったよ~~♪

私ッたら、嬉しくてハグやら握手やら、ルルオリポケちんをモフモフして
舞い上がり、写真撮るのを忘れとったがよ~~><

コーギーレンジャー褒めてもらってすごく嬉しいっ!!!ありがとう♪
会場の空気にやや滑った感あったけど、勢いでやらせてもらったさー☆

ルル父開口一番に「おかか~思ってた通りパワフルな人だな~」って言われて
その時に言い返せなかったけど
「ルル父こそ、思っていた通り優しそうで想像通りやん」って思ったわ(笑)
もっとビッグボディーかと思っていたけど、全然大きくなかったよ?気のせい?
ルル母はベッピンさんでした!なにが大島親方だよ!全然違うじゃん(笑)

高知ってね!犬も一緒に泊まれる宿がないよね!
夏にいきたいと思って調べたけど、無くて断念したんよー。
おととがオージをペットホテルに預けたくない!って言うもんで(*≧ω≦*)
来年の夏は、日帰りで川遊びしに行きたいな~~

また淡路くらいで一緒にお泊りBBQでもしようよ!
うちは世話好きみさっちんとおにきん先生がいるので、ぜひぜひお子様もいっしょにね(^▽^)/

またぜひ会いましょうね~\(○^ω^○)/

佐助ハハ さま

お返事遅くなってごめんね~

おとと欠席><夕方まで大丈夫やな!って感じだったんだけど、夜に一気に悪化!「寝ときんしゃーい!」と置いて行ったんよー☆
Tシャツまで作って一番はりきっていたのにね!(笑)

いやいや、私っていつもあんななんよ(笑)
静かだったら、みんなに「どうしたん調子悪いん?」ってすぐ聞かれて
「めっちゃ調子悪いーー」って言ってしまう、すぐ顔に出る人です(笑)

佐助ハハと挨拶しかできひんかったね><
佐助とのツーショット!いい雰囲気だったので、いっぱい撮ってある!
また写真送るね~~母って普段撮るばかりでツーショットほとんどないでしょーわたしもそう。

今回も佐助☆超~かっこよかった!
エキシビジョンマッチで、こすずママと見てて「佐助!んもぅーしびれるねっ!」というセリフしか出てこーへんかったわ♪

またこっちに来る機会があったら、知らせてね~
お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/