静岡DEコーギーオフ会 はじめに

IMG_102177.jpg


行ってきました!!!

静岡DEコーギーオフ会☆2016 AUTUMN




えっ?

おかか!UPが遅い!?



ちょっとーーー聞いて下さいよっ  奥さん!


前日の晩に、おととの体調が悪化しましてね(風邪)

過去に家族3人がインフルエンザにかかった時でも

ひとりだけ移らなかった男がですよー!!!


この上なく、青い顔で

「オージの。。。。勇姿を。。。。

見ないわけには。。。。バタンっ!!!」



ぬおおおおおおお!!!

おとと~~~~~~(゚Д゚)ノ


という猿芝居はやめてですねーーー

118397.jpg




風邪が悪化してしまい

仕方ないので、「ゆっくり寝ときんしゃーい!」と置いてきたー☆


急遽、おかか と おにキンで行くことになり

往復日帰り600キロを

おにキンと交代で運転したわけよーー
(大涙)



普段運転ほとんどしない二人が

ガチガチになりながら運転したもんだから

到着がギリギリになり

駐車場はギューギューの車!



ギリギリの車幅の縦列駐車が怖くて「オウマイガー」と思っていたら

見かねた、コナンくんゆきちゃんのパパが、

「代わりましょうか?」と救いの手を差し伸べてくれたの!

ななんとお優しい~~

さすが!毛利小五郎!!!

小五郎
  

いや違うっ! コナンパパ♡

ありがとうございまーーす!




そんな ほんわかした気持ちで始まった

コーギーオフ会☆10分前

到着するなり、

「おかかさーーん!コギレンジャーの紹介お願いしますね~」

とのお声が。。。


ちょーちょー休憩させてーな!

300キロ運転してきてん!

肩ゴチゴチやねん!

喉もカラカラやねん!



とは、言えず!!!

バタバタと落ち着く間もなく始まったのであった。



ながっ!!!



日帰り往復600キロ!

やっぱ遠いわーーー><



行きは、おかかが全部運転☆

帰りは、1/3だけおかか 残りはおにキン☆



オフ会中、5時間立ちっぱなし

しゃべりっぱなし 

お昼ご飯も食べるん忘れてた(笑)
(蓄えがたくさんあるので少々食べんでも大丈夫bb)



16時半に牧之原を出て

途中で、オージにご飯をあげたり

休憩してたら

家に着いたのが、夜の10時過ぎていた。。。



朝6時~夜10時までノンストップ☆

ひゃ~~~



もうクタクタ。。。

なわけで2日間、撃沈しておりました☆

ボチボチUPしていきますね~




今回のレンジャーも、とっても落ち着いたレンジャーで

まじめにお仕事してくれましたヨ♪

ももいろ11

ももレンジャーこと まりちゃん♡

とってもいい味出してくれました!いろんな意味で(笑) d(ゝ∀・)♪


なんてったって、10か月のパピーちゃんですからね(o^∀^o)b

まりちゃんの活躍ぶりにこうご期待っ(^^♪



妹に こんなことされても この笑顔っ♪

ゆきち兄ちゃんは器が広いっ!

さすが!大きい兄ちゃんです☆


と、行き帰りはとても大変だったけど

見渡すかぎり コギ!コギ!コギ!の世界は

これまた、可愛すぎて疲れたわ~~♡


ホンマにね~どの子も可愛くて表情やしぐさを見るだけで

ニコニコ♡ニコニコと勝手に顔がニヤケたYO!


そんな情景を思い出しながら

UPしていくので

どうぞ、お楽しみに~~~♪

今日は、ここまで!



2日間、全身筋肉痛で目の下くまごろうの
おかかであった(涙目)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさーーーんっ♡
日曜日は本当に本当に本当に!お疲れ様でした~&ありがとうございました~!!(*^^*)

ハニーが50m頑張ってくれたおかげで可愛いバッグを貰えちゃって…あぁなんて楽しいオフ会だったのでしょう…幸せ…(∩˘ω˘∩ )♡
幸せの余韻がまだ続いております。(笑)

おかかさん、お疲れさまでした!

そんなことだったんですか(○_○)!!
どおりで、おととさんの姿が見えないなぁ?
どこにいるのかなぁ?って思ってましたよ。

それはそれは、ホントにお疲れさまでした!
この時期、朝は寒いけど昼間はちょっと汗ばむって感じだから、風邪ひきさん多いですよねぇ。
おととさん、お大事にしてあげて下さいな!

おかかさんもね( v^-゜)♪

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(●´ω`●)

コギレンジャーの登場曲を聴いた瞬間に、わたしのテンションはUP⤴︎
次は絶対にレンジャーに当選するぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからの時期、乾燥してますます風邪をひきやすくなるので、お体にはご自愛くださいませ。
またお逢いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

おかかさーーーん!
本当に本当にお疲れさまでした。
長距離の運転、本当に疲れますよね〜。
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね(^-^)
おにキンさんにもお疲れさまとお伝え下さい。
ご主人の体調はよくなりましたか?

でも、あれだけのかわいいコギさん達に囲まれると疲れも飛びますよね!

まりちゃん、いい味出していましたよね〜。

お疲れ様でした~
道中長かったから大変でしたね。ご苦労様です
今回はおにきんと結構お喋りしちゃったわよん。

オージは完全に我が家の仔になりかけてるし(笑
で・・オトトの体調は少しは良くなってきましたかっ?
お互い若くないゆえ・・治るのも時間がかかるからね~
また会えた時はいっぱいお話しましょう。

おかかさーーーん!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
(おかかさまがいらっしゃると安心します^^;)

おかかさまも運転お嫌いなんですか!一緒ですね~( ´艸`)
私もひとり運転で京都から遙々との参加組なのですが、
あんまり運転が苦手過ぎて、渋滞が怖くて。
当日前後に浜松2泊でした( ̄▽ ̄;)

おととさま、もうよくなられましたか?
おかかさまも共に、お大事にして下さいね。

日曜日は遠いところありがとうございました!
お疲れ様です!疲れは少し取れましたかね??
運転って好きじゃないと大変ですよ~って好きでも300Kmの運転は大変!
しばらく、ゆっくり休んでくださいね~。
おととさんは体調良くなりましたか?おととさんと一緒にゆっくりと体を休めてください。ってカゼ菌もらっちゃわないようにしてくださいね。

おかかさんとO次郎君にようやく会えて本当に嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
また次も必ずやお会いできるのを楽しみにしています♪

おかかさん、先日はお会いできてお話できて嬉かったです(*^^*)

抽選会やイベント商品の製作で、連日大変だったうえ おととさん欠席の分の運転まで…それはしんどかったですね(T_T)
おにキンさん、おかかさんお疲れ様でした。

おかかさんのおかげで、今回もまた盛り上がりましたね~。
素敵なバッグ、最高でしたo(≧∀≦)o

今回も色々と ありがとうございました!

おかかさん、おととさんの風邪がうつらないように気をつけてくださいね。
おととさん、お大事にしてください(´ー`)

お疲れさまでした〜!!

………って、、そうだったんだぁーー(T_T)
オトトさんに会わないなぁ〜って思ったんですよね。。
でも椅子は3っ並んでたでしょうー?!てっきり オージとランの中だと思ってました(^^;;

遠いですよね。。
ラスカル家は250キロくらいだった。。300はいかなかったです(^^;;
パパがひとりで運転なので…途中で 休憩して、、10:30軽井沢でした。。

ベッドありがとうございます(//∇//)
おにキン君に お礼を。。持って来てくれてありがとうございますm(_ _)m

おかかさん日曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです^^
運転お疲れ様でした。
私も2日間800キロの道のりを運転してヘトヘト(笑)
やっと復活してきました!
おととさんの風邪はその後どうですか?
落ち着いたかな?
おかかさんもオニキンもO次郎くんもゆっくり休んでね。

梅干美味しかったよ~
食べ頃は来年だよね?それまで冷蔵庫に入れておけば良いのですかね?
聞くの忘れてた~~!

日曜日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

我が家も長距離だったのでお気持ち分かります〜帰ったらコギも飼い主も疲れ果ててました(^_^;)

おかかさんのおかげでコギレンジャーになれて皆さんからたくさんお声掛けしていただくことが出来て楽しさが倍増しました。コギレンジャーになれて本当によかったです(^o^)

おかかさんと初めてお会い出来てお話もすることができて嬉しかったです。想像通りの優しくて素敵な方でした(≧∇≦)

またお会いした時はよろしくお願い致します♪ありがとうございました*\(^o^)/*

おかかさ~ん!
日曜日は、ありがとうございました(^o^)
そして、お疲れ様でした!
やっぱり往復600Kmは大変ですよね~(><) 疲れは取れましたか?

コナンパパがお役に立てて良かったです!
本当に毛利小五郎のようなお調子者ですが、これからもよろしくお願いします!

おととさんの体調は大丈夫でしょうか?
無理は禁物ですから、お大事になさってくださいね。

おかかさーん! おかかさーん! おかかさーん!
先日は本当にお疲れ様でしたーーーっ!!
すいません。色々頼んじゃって…(KYなもので…(;^ω^)アタス)
おととさんがいないなーーーっと思ってましたが
まさかお風邪でお留守番だったとは夢にも思いませんでした~
そーそー、コギレンジャー!めちゃんこかっちょ良かったですねーー^^
次回以降もコギレンジャーの登場は有りにしましょ♡

のん さま

のんさん、お疲れさまでした~♪
のんさんの可愛らしい印象が強くって、ママのお顔を想い出せなかったのだけど、今回でバッチリよ! 
街で会ってもすぐに声掛けれるくらいママも覚えたわよ~~(^▽^)/
再会できてとっても嬉しかったよ~ありがとうね~

ハニーちゃんは、みんなの人気者だからね~♡
それにしても早かったbb

茶系のバックは案外、服を選ばないので便利です♪
ぜひぜひ活用してね~~おめでとう~~(^▽^)/

ころころ さま

コーシーママ、お疲れさまでした!

そうなの!本人は「コギ魂Tシャツを着て練り歩く!」と張り切っていたんだけど、あまりにも症状が悪かったので、寝ときんしゃーい!と置いて来ちゃった(笑)

元々身体が強く、結婚して風邪で寝込んだことは1回くらいしかない人だから
よほど疲れていたみたい。でも回復も早かったー♪
今日も元気に三重でお仕事してるよ~

私も滅多と風邪引かないから大丈夫bb
少しづつ回復中です。心配してくれてありがとうございまーす!

箱入り息子のコーシーと うーちゃんが可愛かったです♡
集合写真で今回はそばにコーシーが居なかったから
オージったらすごい顔して写真に写ってるよ(笑)
このまま放置してたら、寿命が縮まるレベル(笑)
またUPするから見てやって下さいね~(^▽^)/

けぇか さま

団ちゃんママ~おつかれさまでした!そして、話しかけてくれてありがとう!
うれしかったよぉ~~♪

コギレンジャーの入場、かっこよかった?
私は、ナレーションしてたからわかんなかったし
ひとりハイテンションで、すべってた感満載だったのでよくわかんなかったよ(笑)
なのでそういう風に言ってくれて嬉しい!!!
ぜひぜひ次回こそ 団ちゃんもレンジャーに~よろしくねー♪

生☆團十郎は、何とも愛らしくて可愛かった~~♪
ブログぜひぜひリンクさせて下さいね~

またお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/

タロン母 さま

タロンママさ~ん!色々とありがとうございましたー♡

あの夢のようなひとときから1週間経ちましたネ。
まだまだ余韻で、頭の中は可愛いコギさんだらけです(笑)

ステキなお写真を本当にありがとうございました!
タロンママの写真を拝見して、眼レフ欲しくなって今検討中!
上手に撮れると世界が広がりますよね~
引きこもりなので、少しは外へ出るきっかけになるかな?(笑)
また色々教えて下さいね~

まりちゃんは、本当に可愛くて可愛くて!女の子ですね~♡
脱皮していたとは知らなかったので、各ブログで写真を拝見して
目が点!のち青ざめましたよー
怪我が無くて本当に良かったーーーー!!!と
きれいに脱皮してくれたまりちゃんに本当に感謝です☆

笑い話になって今更ですが、ホッとしています。(笑)


龍母 さま

龍母さ~ん!うちのおいやし息子が大変大変お世話になりました!(深々礼)

おにキンに後から、龍母さんから離れなかった!と聞きました☆
まったくもって、何にも食べさせていないみたいで、お恥ずかしい(笑)
オージやわ(笑)

おとともすぐに出張だったし、私も後から後から疲れがドーッと!
治るのに時間がかかりますネ><身体は正直です

あずきちゃん!オレンジレンジャーお疲れさまでした♡
おかげさまで争いも無く、とっても良いオフ会となりました!
レンジャー服もとっても似合ってかっこよかったです♪

そして、コギコレの「ひまわり組 あずき」ちゃん!!!
超~超~かわいかったでーーーす♡

今回もゆっくりお話しもできなかったので、
また別の機会にでも、ぜひぜひいっしょに遊んで下さいね~
ありがとうございました!

カフェ母 さま

カフェ母さ~ん!
それはこっちのセリフ~~♪
カフェ母さんとまりぼんが居たら、なんだかホッとします♡
お会いできて、お話しできてとてもうれしかったです♪
まりぼんの謎も解けたし、すごくステキなお話しでした♡


ヒナちゃんを見て何の疑いも無く「あっ!まりぼんだっ!」と声かけして触らせてもらった私(笑)
ヒナパパに「娘なんですよ!」と聞くまで、まりぼんという自信がありました(笑)
もう雰囲気も容姿もびっくりするくらいそっくり!!
とっても可愛い親子ですね~♡

ママ!おひとりで運転して行ったの~~~~!!!
すごーーーーい!尊敬!!!
私こう見えて、ひとりでマクドもスタバも入れない人なの(笑)

若い頃はよく運転してたのだけど、今は近所へお買い物へ行くくらいなので
長距離は苦手ですーー☆おにキンは大学生なのでペーパードライバーなので
自分が運転してる方が安全なのです!(笑)

私たちは同じ関西で近いので、いつかぜひゆっくりお会いできると嬉しいです♪
ドックショーへ行くと会えるかな?(^▽^)/




マイルのママ さま

マイルママ~~~やっと会えたね~~(^^♪ ハグハグ♪

生マイルちゃんはとっても小さくて可愛かったーー♡
そして生マイルママは、大きかったーーー♡(背が)
ちょっとーーー!スタイル良すぎ☆足長すぎーーーー!!!
モデルさんかと思ったよ♡
んもぅー!にくたらしいーー(笑)

ゆっくりお話しも出来なかったし、帰り際にパパのTシャツに気付くし☆
生マイルプロレスも見れなかったし、写真全然撮ってないし
マイルちゃんを触ったのかどうかも覚えていないくらい
気持ちが嬉しくてフワフワだった(笑)
すべては、次回のお楽しみということで取っておこう♪

またぜひ会いましょうね!

※ご心配おかけしました。ようやくようやく肩のゴチゴチが取れて
 元気いっぱいアンパンマンです♪

リラママ さま

リラママさ~~ん!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

いや~~~リランくんのクッパ大王!!!サイコーーーーに可愛かったーー♡
お姉ちゃんお兄ちゃんもサイコーに可愛かったです♪
難しいお年頃のお子さんなのに、ふたりともとってもいい子で
さすが!リラママのお子様ね~感心しちゃったYO!
家族のチームワーク勝利ね!おめでとう~~♪

盛大なお祭りが終わってしまって、ちょっと寂しいな~
オフ会とっても楽しいので、関西や中部、中国・四国の集まりにも
ぜひ参加してみたいです。リランくんにどこかで会えることも期待してまーす♪その時はゆっくりお話して、リランくんもモフモフ攻撃したいな~(^▽^)/

ラスカルママ さま

ラスカルママ~~お疲れさまでした~~☆

そうなの!夕方までは「風邪けだけど、これなら大丈夫」って感じだったのだけど、寝る頃にすごくしんどそうになってセキがひどくなって
こりゃあかん!と置いて行ったのよー><
元々とっても強い人なので、風邪で寝込んだことは結婚して一度もないのにね。
よほど疲れていたみたい。

一日で600キロとか運転したことが無いから、どうなることかと思ったよ(笑)
おにキンは大学生なのでペーパードライバーでしょー!
私が運転したほうが安全だし。。。
肩がガチガチになってしまったけど、ようやく回復しました!(o^―^o)ニコ
そっちの方が距離は短いけど、山道運転だから時間がかかるよねー><
ウチはまっすぐバビューンだけど、なにせ距離が遠いわ。

ベッド!焦ったね(笑)間に合って良かったbb
今回もほとんどお話しできひんかったね><
また来年夏、こっちに遊びにおいでよー!
淡路だったら四国も近いから、みなさん誘ってお泊りBBQでも計画しようー。キャー楽しみだっ(^▽^)/





あき さま

あきちゃん!800キローーーー☆ひゃ~~~
それはそれはお疲れさまでした><
復活、はやっ!若いっ!
おかかは、ようやく肩が普通に戻ったよー
ロボット三等兵になっとった(笑)カキンカキン!

オフ会、楽しかったね~♡
あまりゆっくりお話しもできひんかったけど
会えてとっても嬉しかったです♪

梅干し!喜んでもらえて良かった♡
プラスチック容器、焼酎で消毒してるんだけど、ペコペコで頼りないから
冷蔵庫で保存しておくといいよ~
本当は、瓶とかに入れて常温保存でも大丈夫なんだけどね。
梅は身体にいいし、疲れが取れるからね。
おかかの梅干しは、おむすびに入れると最強だよ~(^▽^)/

ルーク母 さま

ルーク母さん、お返事遅くなってごめんなさいね~
楽しかったですね~夢のようなひとときでした♡

そうそうルーク家も関西でしたね!
運転長かったね~~帰りは特に長かったー><
ようやく回復してきました。

ルーくん!かっこよかったですね~~
アクアレンジャーがとっても似合ってバッチリでしたbb
沢山お方とお話しのきっかけになっていただけたのですねーあぁ!嬉しい!
10か月とは思えないほど落ち着いたルークん!感心しちゃった♡
隊員になってくれてありがとうございました。

生ルークんは、ランチくんとそっくりでした!!!さすが、叔父さん!
二匹ともイケコギ~~~♪

関西なのでまたどこかでお会いできそうな気もしております!
その時はまたぜひゆっくりルークんナデナデさせて下さいね~~

らん&ゆきママ さま

ゆきママさ~ん!色々お世話になりありがとうございましたー☆

さすがに遠いですね!前回はおととが全部運転してくれたので
ありがたさが身に染みました。

そしてありがたいと言えば、コナンパパ!
300キロ運転してヘトヘトの上、開催ギリギリだったので焦って上手く駐車できる自信がなかったところ、すぐに察して下さり代わって駐車して下さったんです(涙)
もうね!惚れてまうやろー!!!でした←古い?

その時はどなたか?わからなかったのですが、後からコナンパパとわかって
嬉しくなっちゃいました!さすがっ!ゆきママの旦那様♡お優しい!
よろしくよろしくお伝え下さいね~ありがとうございました。

今回はね、ゆきちゃんをほとんど見れなかったの><
水のそばにイス置いてたから、来る~きっと来る!と思っていたのだけど
大人になったのかなー?ゆきちゃん!(o^―^o)ニコ

コナンくんにも会えていっぱい触らせて頂いて、とっても嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/

上杉達也さま

たっちゃーん!たっちゃーん!たっちゃーん!たっちゃーん!←1回多く呼んだった(笑)

準備から当日まで大変だったでしょう!本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました。

いえいえ、運転する予定じゃなかったからね。普段ご近所チョロチョロしか運転しない人間がいきなり600キロには無理があったーーー☆
ペーパードライバーのおにキンに任せるくらいなら、私が運転したほうが安全やしね(笑)

コーギーレンジャーかっこよかったね~
紹介はやや滑った感あったけど、みんなの可愛さでカバーできたかと思うYO!

コギコレもみんな可愛すぎて、順位決めるのが苦しかったわー!!!!
次回があるなら、数人の審査員で決めた方がイイネ☆

春・秋と参加させてもらってとっても楽しかったでーーす♪
ありがとうございました!

南ちゃんによろしくお伝え下さいね~~(^▽^)/