準備はOK!

こんばんわ!

あぁ!アスタはとうとう

静岡DEコーギーオフ会☆2016秋


IMG_0622.jpg

ジロさん、いつもと変わらず

リラックス!!!



おかかはというと

ウロウロして動物園のシロクマ状態(笑)


とにかく忘れ物せんようにね!

すぐ忘れるから




それにしても、楽しみだな~~~

春にお会いしたコギさんと飼い主さんは、

おかかの中では、もうお友達♡

遠慮なく話しかけるわよ~(笑) ズカズカ。



そして今回もインスタグラムや

初めまして~!のmeekdogのお客様も

いっぱい来られるので

超楽しみなのです♪



前回もお知らせしましたが、

おかかの目印は、このピンクのコギバック!

IMG_0608.jpg


見かけたら、ぜひ声かけてね!


今回残念ながら、みさっちんは「なぎなたの大会」があるため

欠席です!

応援行かずにオフ会優先! まさに鬼親です(爆)


おみやげいっぱい買ってかえるからねっ!

がんばれ!みさっちん!

(本人ケロッとして「夕飯代いっぱい置いてってよ!」)


おとと・おかか・おにキン・オージで参加します♪




えーーと!

テーブルOK!

イスOK!

ベッドOK!

協賛品OK!

オヤツOK!




ああああああああああ!

オージの帰りの夕ご飯!忘れてたーーーー!

レトルトを買ってこないと!!!



明日は朝早くに、ココ関西を出発するので

早く寝るのだ~~


ちなみに、今関西は小雨ってます!!!

このくらいなら、大丈夫かな☆



オージ!

明日はコーギーレンジャーのお仕事頑張ってよ!

IMG_0632.jpg

ヘラヘラ笑いながら

ウロウロしていると思います♡


見かけたら、ぜひぜひ

いっぱい撫で撫でしてやって下さいね~

(ビビリなので逃げるかもだけど
 おやつがあれば、前のめり(笑))

IMG_0683.jpg



静岡の皆さま~お世話になりまーーす!

ではでは~いってきまーーーーす♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん。
もちろん、私も友達だと思ってますよ~!
明日はよろしくお願いしますね!

コーシーは、おかかさんのヨット服で行きますから、見つけてね♪

早く寝ないといけないけど、楽しみ過ぎて、寝られない( *´艸)

お互い気を付けて行きましょうね!

日曜日はおつかれさまでした!
遠くからの参加で士気が上がります⤴︎
本日のジルブログ、おかかさんのブログのコギレンジャーの写真をお借りしました(^^;;事後報告ですみません(≧∇≦)色違いでお揃い感のある写真が撮れなかったので無断にすみません(-。-;
お疲れは取れましたか?私は今日からやっと復活です(*^^*)
また春にお会いしたいです!

ころころ さま

お返事すっかり遅くなってごめんやさい!v-382

私も前日楽しみ過ぎて寝られへんかったよー☆
私ッたら、今回こそ落ち着いて行動すんねん!!!と意気込んでいたのに
前回より浮ついて、舞い上がっちゃったよ(笑)

でもコーシーママ、かこちゃんうーちゃんに会えて少しだけどお話しできて
箱入りコーシーも触ることができたので良かったでーーーす♪

コーシーおとしゃんにだけ挨拶できなかったーー><と思っていたら
帰りにバッタリお会いできて、Tシャツ撮らせて~~~♪に快くポーズしてくれたおとしゃん!
さすが元甲子園男児!乗りがちがうじぇーーbbbありがと~~~♪
よろしくお伝え下さいね~

どの子も本当に可愛くて、もっともっと一緒に居たかったよ~
コーギーはやはりサイコーだね!

ジル子 さま

ジル子さ~ん!お話しできて嬉しかったでーーす♪
静岡メンバーの方々のおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました。

いやでも遠すぎる!(笑)
前回はおととが運転してくれたから体力持ったんだーと
改めて思いましたよー今度は泊まりでお邪魔したいデーース♪

いやいや何でも持ってって~(^▽^)/
ってね!!!そんなハプニングがあったなんて知らなんだ(笑)
仕方ないよねワンコですもの!そういうこともあるある(o^―^o)

復活っ!はやっ!
疲れは、後から後からやってきますね~
今頃 筋肉痛と肩こりでゴチゴチです。
今週は楽しかった余韻と疲れを取って、来週からまた制作でーす☆

帰りにカッコイイ外車に乗って頭を下げてから、颯爽と去ったのは
ジル子さんでしたね!カッケ~~~♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/