楽しみすぎて☆うわの空

あと二日!!あとふつか♪


もうね、楽しみ過ぎて

何をやるのも うわの空☆


開催も決定したし~

お天気も良さそうだし~

持っていくものも制作したし~


あとは忘れ物しないようにするだけ~

でもこれが一番アヤシイのでR。





あさてさて

昨日から、ちょこっと涼しくなってきた関西地方。

IMG_0684.jpg
(ラス・くるみ・O次郎・勘九郎)

お犬様たちも、食欲の秋☆

いや、いつものことかな(笑)


IMG_0683.jpg



オージったら

くーちゃんママのお膝まで乗って前のめり!!!


こらっ!なにも食べさせていないみたいじゃないのっ(`o´)


何でも遠慮がちのオージだけど

食い気だけは、また別物のよーで

くーちゃんママには、全く遠慮がないようなのでR。




あぁ!人間たちも食欲増量中><

IMG_0637.jpg


さんまのポン酢煮

万願寺の炒め物

野菜たっぷりの豚汁

ママ友に 手作りの山椒ちりめんを頂き

これまた美味しくて、ごはんがススムっ。

しびれながらいただきました! 

ごちそうさまでした~~






可愛いベッドも着々と制作中!

IMG_0674.jpg

ベロ出しエマちゃんが可愛くて♡

IMG_0675.jpg

女子な色合いのパッチワーク柄のクッション♡

裏側は、名前入りも無地ピンク

IMG_0682.jpg

気分によって、裏返したりしてみてねbb




こちらは、男の子 ☆ラスカルくんのベッド
IMG_0676.jpg

ラスカル♡カワユイ♡

IMG_0677.jpg


2個とも色だけ(ピンク・きみどり)決めてもらって

後は、おかかに全部おまかせしてくれました。


静岡に持っていきますので、興味のある方は

ぜひ実物をご覧になって見て下さいね~




※今、地震で建物が大きく揺れたの!!

余震があるかもしれないので、気を付けましょう!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地震びっくりしましたー(T_T)←軽井沢では揺れなかったけど
おかかさんの方 大丈夫そうでよかったけど…鳥取の方が心配ですよね。。

お友達と一緒にウマウマ。。
幸せですよね〜♪
オージの 前のめりが 楽しくて 幸せなのが判る(〃ω〃)


いよいよ!!
私も 楽しみ過ぎて 何も手がつかない〜(^^;;
楽しみ過ぎは……ベッドも!!!
裏側にしても 名前が入っているんですね〜(//∇//)カワイイ
素敵なベッドありがとうございます!

私はミルクに食べられないように目を光らせるのでR〜←真似っこ(^^;;

日曜日、楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おかかぁ〜
気をつけてきてね〜*\(^o^)/*

ラスカルママ さま

そうなんよー!こっちも結構揺れたのでビックリしたよ!
思わずくうやんの鳥かご押さえて、オージを机の下に避難させたわ。
高層階なので、揺れる揺れる><

飼い主さんや犬には、自分から近寄ろうとしなかったオージが
こんなに図々しくなったよ(笑)
お行儀悪くていけないことなんだけど、何だか嬉しくってね~(^^♪

私もなーーんも手につかない!
梅干しだけ詰めた(笑)

あとは、絶対忘れてはならぬものは、ベッドだよっ!
すぐ忘れるから、机にメモで大きく書いておこう!(笑)

たぶん、噛む場所が無いと思うから大丈夫かな~?(綿パンパンでつるんつるん)角が限りなく怪しいか~?生地も通常よりかなり固めだからね。
でも中綿を食べると大変なので注意してねー☆

明日は沢山の方が来られるので、ママとゆっくりお話しできないかもネー
前回もほとんど話せなかったもんね。お互い忙しくてあれよあれよという間にお開きに~(笑)
ゆっくり話せる機会は、またいつか♪

ワンコわらわら!いっぱい楽しもうね~

こすずママ さま

こすずママ~忙しいのにありがとうね~!!!
沢山の準備をありがとうございました。
私たちは、早めに出てゆっくり行きま~す(^▽^)/

途中のインターで買い食いするのも楽しみなんよね~♪
刈谷インターがまた大きくて、お店もいっぱいあって
試食もいっぱいあるんだわ(笑)
到着する頃には、お腹パンパンだったりする(笑)

今日は前夜祭なのね~すごいメンツで楽しそう~~~♪
しっかり楽しんできてね~~
会えるの楽しみにしてるよ~~♪