秘密戦隊 コギレンジャーの全貌

こんにちは(^▽^)/

暑い!とても暑い!!!

なんなんざましょ! この暑さ。


暑くてもいいから、日曜日に晴れてくださいっ!((⊂(^ω^)⊃))





あさてさて

日曜日まで あと4日!

小学生の時の遠足 いや 

修学旅行よりもワクワクする コーギーオフ会\(^o^)/



前回は、初めての参加だったので

舞い上がってしまった ワタス。


今度こそ、写真撮りまくって、触りまくって



あ~でも、162匹コギ・9ワンコさんよ!!!どうしましょーーー

鼻血ブーになりそう

興奮しすぎて倒れないようにしないとね。




今回は、コギコレ(ファッションショー)があるので

これもまた楽しみなのよね!!!

しっかり審査しなくっちゃ♪




そして そして!

お祭り当日、

静岡の安全と平和を守るため

秘密戦隊☆コギレンジャー

を配備しますっ!


それでは、彼らの全貌をお届けしよう!







コーギーレンジャー隊長
<アカレンジャー>
兵庫県代表  O次郎


ookuio1.jpg

普段ボーーっとしているように見せかけて

バイクと柴犬は絶対に許せない!!

爆吠え系☆強気も持ち合わせた隊長なのでR!


IMG_0311.jpg

弱気を助け強きをくじく

任侠コギでもR。


当日はもちろん、隊長として先頭に立ち

皆を忙しくコントロールする!

ddoyop.jpg

暗い顔ひとつせずに

任務を遂行する!!!

WB01_IMG_0076.jpg


やるときゃやる おとこでR!

フハハハハハ。。。。←よっしゃ!笑ってごまかしたぞっ






<キレンジャー>
東京都代表  悟飯(ごはん)


gohan55.jpg

春のコーギーオフ会で

オレンジレンジャーとして活躍してくれた

娘の飯菜(ぱんな)ちゃんのお父さんなのでR。


gopannna55.jpg

飯菜ちゃんが コギレンジャ-入隊したときから 

「おでも入り隊」と秘かに憧れ続け

この度、見事1番当選するという強運を発揮し

晴れて入隊。

(春のコーギーオフ会)↓
gohan.jpg

おっとりマイペースの

心優しき正義の味方とは

正に悟飯隊員のことでR。


独自の高機能なでなでレーダー搭載し

なでなでしてくれる 女性を嗅ぎわけることができる

特殊能力を持ち合わせている

その類いまれな才能と、うるうるビーム活かし

広報活動に従事し

世の奥様方をトリコにしてしまうこと!

隊長の右腕になってくれることを

大いに期待しているのでR。





<アオレンジャー>
千葉県代表  そら


korenjsora1.jpg

吠えずにみんなと仲良く遊べる

とても優しい 敵を作らない優秀な逸材でR


れんじゃーそら1

甘えん坊の彼は、撫でてもらいたくて

時には、お腹を出して寝ころび

誘い上手でもR。


そんな彼には、ぜひコーギーレンジャーの時期候補を

勧誘してくれることと

争いごとの無いように、仲裁し

平和なオフ会になるよう、従事してもらいたいのでR。





<オレンジレンジャー>
愛知県代表  あずき


あずき55

「お散歩命」の元気ハツラツ☆あずき隊員!

ときどき、頭脳プレーにて行動し

母さんにカミナリを落とさす天才で

いたずらっ子の顔も持ち合わせているお姫さまでR。


azuki2297.jpg

そんな時には、優しい父さんのところ

(安全圏)へ逃げ込む!という事も重々承知している

機転の利く、女コギ(じょコギ)でR。


明るい彼女は、

オレンジレンジャーにピッタリで

物怖じしない明るい性格を活かし

ぜひぜひ、皆を引っ張っていってほしいのでR。


余談であるが、あずき隊員の母:龍母(たつはは)さんは

春のコーギーオフ会で、見事なコギ遣いっぷりが

目撃情報として多数あがっている!


龍母さんの周りには、常にコギがワラワラおり

いとも簡単に手懐けるそのコギさばきに

今回も大注目なのでR♪


うーーーうらやましぃ~~~♡






<さくらレンジャー>
静岡県代表  ルナ


runa1156.jpg

きたーーーーーーーーーー!!!

静岡っこ!きたーーーーーーーーー!!!

フラじょ!きたーーーーーー!!!



とにかく人が大好き♡

ランでは、常によそのママと「よその子ごっこ」に勤しむ

おんなは愛嬌よ!を地で行く じょコギでR。


とはいえ、やるときゃやるのよ↓

runacchi1.jpg


この「やめなさーい!仲良くするのよ~」的な写真のように?

行動力を活かし

当日の安全警備強化のため、さくらレンジャーを配備する!


runa4487.jpg

ケンカ仲裁のプロフェッショナルとして

長くきれいなフラ毛をなびかせて

任務を遂行してほしいのでR。

敬礼!!!ビシッ






<紺レンジャー>
静岡県代表  ゆきち


きたーーーーーーーーーー!!!

静岡男児!きたーーーーーーーーー!!!




yukichi1.jpg

ぬおおおおお!!!

微笑みの貴公子!きたーーーーーー!!!


彼は、4コギ☆きょうだい

ゆきち・たいよう・けんすけ・まり

の頼りになる長男坊なのでR。

いかにも温厚そうな この微笑み♡


しかも名前が「ゆきち」ときたら

これはもう「おかかのお財布にも諭吉がいっぱ。。。」

いかん!いかん!

そんな不純な考えで接しては決してならぬ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


世の奥様方のハートをしっかり掴んで

ゆきちスマイルで 射貫いて欲しいのでR。






<ももレンジャー>
静岡県代表  まり



mari11.jpg

紺レンジャーの一番末の妹である まり隊員。

まだ10ヶ月のパピーだが、

今回50m走に出場する体育会系じょコギでR。



春のコーギーオフ会で、

2位の実績を持つ瑠璃ちゃんの親戚で

俊足のDNAを持つ彼女には

ぜひぜひその俊足と、あどけなさで

可愛いももレンジャーとして

ランを走り回り、ゆきち隊員と共に

明るさを振りまいてくれることを

大いに期待しているのでR。


ゆきちまり11

↑ゆきち隊員の桃尻は、

いかにもご利益ありそうな桃ケツでR。

まり隊員も思わず

「兄ちゃん、イカス~♪」と注目!

キャーーー♡ おかかにも触らせて~~~~






<アクアレンジャー>
奈良県代表  ルーク



ru-ku1127.jpg


さぁ!とりを勤めてくれるのは

大型新人 アクアレンジャー☆ルーク!


まだ10か月のパピーちゃんにも関わらず

13キロのまさに大型新人でR。


ru-ku667.jpg


やんちゃで甘えん坊の彼は

とっても食いしん坊(おや!隊長と同じかおりが。。)

その類いまれなる、オヤツレーダーで

「オヤツが出たぞーー!こっちだぞーー!」と

みなにお知らせしてくれることを

大いに期待しているのでR。


そして、噂によると、彼は

人気ブログ「あずきのいる風景」の

人気者、あずきちゃんの孫犬くんらしいのでR。

という事は、ランチくんは叔父さんになるんだ!!!

どうりでソックリでR!


おぉ!

スーパー遺伝子を持つ

彼の動向にも注目だっ♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


いかがでしたか?

今回もまた、すばらしいメンバーが揃いました!!!


IMG_0300.jpg


おそろいのユニフォームを着た

彼らの活躍にもぜひとも注目していただきたいっ!


IMG_0442.jpg


当日、忙しくパトロールする彼らを見かけたら

どうぞ「おつかれさま~」と労ってやってください。

応援よろしくお願いします┌○ペコ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


そして、今回も運営して下さる、

静岡コーギーオフ会メンバーの方々が

大会を盛り上げるために、

プライベートな時間を削って

沢山の用意と準備をして下さっています。


そのことを当たり前と思わず、

こういう場を設けて下さることに深く感謝して、

お互い気持ちよく楽しめるように心掛けて

皆さんでお祭りを大いに盛り上げていきましょー!!!


さぁ!まつりだーーまつりだーー!

ワッショイ ワッショイ \(○^ω^○)/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。
ついにコギレンジャーの全貌が明らかになりましたね🎵
なんという頼もしいメンバー❤
悟飯が「みんなに任せて心おきなくオレはサボれる!」と
余裕なことを申しております😁💦が
そうはさせませんのでご安心を😆

本当に子どもの頃の遠足よりもワクワク❤
興奮しすぎて熱、出さないようにしなきゃ😆💦
いっぱい写真撮りたいですよーーーーー🎵むふ。
アラフォー、アラフィフ、私もおかかさんと同じように
思ってましたよ・・・😰💦💦恥ずかしや💦💦
おかかさん、私とどなたかを間違ってインプットされてません??
良く形容し過ぎですよ~マジで💦💦

あと4日後 楽しみです❤
お会いできること楽しみにしてますので
よろしくお願いしまーーす

こんばんは~ルナ家です。
私、すっかり到着連絡するの忘れてました!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ご、ごめんなさいです。
着て、写真撮って送ろうと思っていたのですがうまい事撮れず後回しにしてそのまま忘れました、本当にごめんなさいっ!

オフ会楽しみですね。
私も遠足前みたいなワクワクで夜も眠れません。
だからきっとワクワクし過ぎて気絶してるのだと思います、朝起きれません(笑)

降水確率も日を追うごとに下がって、雨マークがいつの間にか消えてますよね!
どうかどうか 贅沢は言いません、曇りでお願いします(* ̄m ̄)

実は喧嘩を止めるどころか、喧嘩上等だったりするルナですが
隊長にはついて行きます!と申しておりますのでどうぞO次郎隊長よろしくお願いしますね♡

あずき!こぎ会の為
いえいえ世界平和の為に日々精進してます
当日は気を緩める事なく平和の為におやつ巡りに励みます

それにしても~みんなレンジャー服着せてるのに
我が家は・・すんまそん。。
何せこすり歩きするからさぁ~勿体なくて(言い訳)

当日はどうぞ事故には気をつけて
ちなみお天気は上々そうなので安心みたいですから~

今回も立派なこぎ使いになるべく色々思案中~

ごぱんなママ さま

こんにちは~

豪華メンバーでしょ~♪
今回は白で統一のユニフォームなので、より迫力がありますよ~

そうそう!私も前回はおしゃべりに始まり、おしゃべりに終わったので
気が付いたらもうお開きで「ええええ、コーギーほとんど触ってへんやーーん!」だったので、今回は龍母さんのように、コギ遣いになれるよう、精進しますよ~

写真も撮りまくりますbb

あっ!仲間がおった!(笑)
ややこしいから50代はアラフィフという事にしてくれへんかな?

記憶違いちゃうよー!これでも絵を描く人間だから瞬間記憶は良いほうなんよ~
前髪が長めのショートカットで、デニムでボーイッシュな感じだった!
間違えてるのかな~?おかしいなぁ~

ってすぐ会えるから、見かけたらすぐ声かけさせてもらうねーー(^^♪

P太郎 さま

いいのよ~♪ブログお邪魔して、可愛いるぅさん見つけて
勝手に使わせてモロタヨ(笑) 事後報告でゴメンナサイネ。

前夜は、ワクワクと寝坊したら?。。。と思うと寝られへんのよねー><
我が家は遠いので、4時起き、6時前出発なのよー。

当日はレンジャーのお仕事☆よろしくお願いしますね!(ウロウロ)笑
オージは、ビビリンチョなので「ついてこい!」ではなくて
「何でついてくるーーん??」って感じかもね!(笑)

龍母 さま

あずき隊員!当日はぜひよろしくお願いします!敬礼!ビシッ☆

いやいや、ブログにお邪魔したら可愛い写真があったので、勝手に拝借させてもらってすみません!

お天気良いんですね~やったねー! って日差しが強すぎても困るなー
「秋日に焼けたら乞食も惚れん」っていいますものね!あぁシミがコワイ><
って贅沢は言いません!雨よりいいですもんね!!!

それにしても楽しみですね!
また途中のインターであずきちゃんに会えるかな~♪

龍母さんのように立派なコギ遣いになれるよう、わたしも精進します(^▽^)/
あずきちゃん今度こそ、オージと一緒に写真撮らせてね~~♪

まだ、会ったことはないのですが、
ゆきち君は、チェルシィの親戚だそうです。

だからイケメンなのね❗

VVSCC母 さま

母さん、こんちは~

ゆきちくんと親戚なんですかーーーー!!!
そりゃたまげた☆

言われてみたら、お顔が似てますね♡
2ぴきとも可愛い♡

もうすぐ会えますね~
楽しみでーーーす♪

土曜日がんばってね!(^▽^)/

レンジャー紹介素晴らしいです〜(o^^o)

皆さん着用写真なのに服を着せて写真を送らなくて申し訳ありませんでした!

コギレンジャーとして頑張ります(^.^)よろしくお願い致します♪

ルーク母 さま

ありがとうございまーーす♪

いえいえ大丈夫ですよー当日、バッチリ決めて登場して下さいね~♪
ルーク スカイウォー。。。いや、ルーク隊員!明日はパトロール頼んだよっ!

お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/