静岡へ行くぞ~!

ずいぶんと、おひさす~~~!!!


おかか!なにしとったん!

と声が聞こえそう(笑)


んとねーー

コレ作っとったん↓

naname22.jpg


コーギー斜め掛けバック☆

バックはねー とにかく時間がかかるんよー!


IMG_0594.jpg


マグネットを付けて


IMG_0595.jpg


使い勝手が良いように

中にいっぱいポケットを付けましてん


79635.jpg


5.5インチの携帯も、スッポリ余裕☆


559.jpg


ファスナーを付けて、本革で補強しましてん♪


IMG_0593.jpg


ヴィンテージ帆布を使っているので

とっても良い感じ~~♪


IMG_0601.jpg


デニムには、赤い本革


IMG_0600.jpg



オージじゃけぇーー可愛いけぇーーー♡

全部オージじゃけど(笑)



IMG_0602.jpg


IMG_0604.jpg


IMG_0603.jpg


革をミシンで縫う時にはね

レーザー専用針ってのがあって

先がナイフみたいのなっとるんよ

その針で、ひと針づつ慎重に縫い進めるんよ

普通の速さで縫ってたら

針が折れて、飛んで来る場合があり

そりゃもう、命がけよー(笑)


okakaototo1.jpg

1年前に作った、おかかのコギバック☆

使いやすくて、いっつもコレばっかり持っとる(笑)

でも全く劣化なし♪




okakasumiremama1.jpg


春のオフ会にもコレを目印に

たくさんの方に「おかか~~!」とお声かけいただきました♪


ちょっと大きすぎたかな~?

と思ったので、今回は少しだけ小さくしました。


IMG_0608.jpg


そして、今回の目印は、おかかピンク♡


えっ?

おばはんがピンクキモイ?



IMG_0609.jpg IMG_0610.jpg

いいじゃなーーーい!

アラフォーが(来年フィフ)ピンク持ったってーー!

何かとくすんでくるお年頃☆


これ持って、パァーッと明るく行くわよ~~~!


このピンクバック持った

太ったおばさんが居たら、おかかですよ☆


ぜひぜひご気軽に声かけてね~



そして、上記の 青・デニム・マスタードのコギバックは

来週行われる、静岡DEコーギーオフ会 2016 秋

の競技

☆50m走  ☆仮装大賞  ☆リード引き

この3種目の優勝商品になります!!!



ぜひぜひ優勝目指して、頑張ってね(^▽^)/


(ところで、このコギバックのうち、皆さんなら

どれがお好き???コメント入れて頂けると

今後の参考になってアリガタイナ(^^♪)





そして、今回も協賛商品を

ドーーンとプレゼントさせていただきますよ~~


まず、ひとつめ

IMG_0613.jpg


コーギークッション☆

赤い太ボーダーが元気が出るでしょー!

1名さまに



IMG_0614.jpg


お買い物バックを 3名さまに


IMG_0615.jpg


コンパクトに折りたたんでバックへ入れておくと

便利よ~~


ぜひぜひ、当ててね!


今回は我が家が自分のところの景品に当たりませんように!!!
(前回、クッションが当たっちゃったからね(笑))

だってねー 当たっちゃったら、他の景品への当選がなくなるわけでしょー

今回もすごい景品ばかりなので

クジ運よくありますように~~~♪



さぁ!さぁ! おまつりまで、あと1週間!!!

大いに盛り上げていきましょーーーーー!!!

わーーしょい \(○^ω^○)/


次回は、コーギーレンジャーの全貌をお届けするわよ~~

チェケラウッ!  Check it out!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ベッドも着々と制作中

IMG_0574.jpg


静岡へ数点、お客様に納品するベッドを持参しますので

興味のある方は、ぜひ実物をご覧になって見て下さいね~



秋晴れになりますように~~
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか様〜

お疲れ様です(^_^)

優勝賞品ですか〜?
我が家はどれも出場しませんので、我が家にくることはないですわ( ̄▽ ̄)
お色はですねマスタードが好きです(≧∇≦)

いよいよ日曜日になりましたね。
又おかか様に会えるの楽しみにしています。
気をつけて来てくださいね〜

こんにちは。ゆるゆるです(^^)
私はフィフ超えてますが、賞品に無いピンク押しです!
持ち物は明るくする派ですよ。
財布どっピンクですもの♪
仲間はいっぱいいるはずです!
お会いできるのを楽しみにしています♡

おかかさ~ん♪お久しぶりです!
いよいよ来週ですね(*´ω`*)ドキドキ
楽しみです(*^^)

おかかさんバッグ、どれも素敵で迷い悩みますが
デニムかーーーピンクかしら。
アラフィフ💦もうすぐリーチですけど(≧∇≦*)
色んなピンクがありますが品のあるピンクですね(^_-)

あら。もしかしたらもしかすると
おかかさんとタメ疑惑浮上~(@_@)?むふ。

私だったら…

バッグの色はマスタード(キャメル?)ですなぁ^ ^
あたいジーンズばかりですので、デニムだと
かぶっちゃいますし。マスタードはバッグも目立つし
ポイントになりますわ〜(≧∇≦)
ピンクも好きですけどっ☆

今週末におかかちゃんに会えるのね〜!!
楽しみでござる。
今も鮮明に覚えているO次郎家の引きの強さっ!
きっと今年も何かやってくれるに違いない!
と思っております(≧∇≦)

こんばんは
いよいよですね ドキドキだぁ
バックどれも良いんですが
マスタードカッコいいです(*^^*)
わさび見かけたら撫でてやって下さいね
飼い主は隅っこ暮らししてます(^^)d

素敵だわ、どれもこれも素敵過ぎて
ありがとーしか出てきませんわ(ToT)
今回も協賛と…そして優勝賞品もホントに
ありがとーございますm(__)m
お会いした時にしっかりお礼を言わせてもらいます。
ちなみにワタスはマスタードが好きッス
(≧▽≦)

おかかさん、毎日毎日チクチクしていたんですよね…。お疲れさまでした(*^^*)
そして今回も景品を提供してくれたり、優勝賞品まで!!もう、感謝感謝で頭が上がりません m(_ _)m

前回、自分の所に当たりましたよね(笑)1番違いの我が家もずこーーっ!でしたから(ノ∇≦*)ハハッ
今回もそんなのをちょっと願っていたり!?またずこーーっ!って見たいじゃないですか(笑)

景品の色は断然マスタード!裏地でいいんでしょうか?内側の生地もドストライクですo(≧∀≦)o
景品以外ならピンク♡くすんでくるお年頃なので(;^_^A

もうすぐですね。当日はよろしくお願いします(*´罒`*)

うわぁ〜。
いいな、いいなー。
私静岡申し込みの時はまだブログをやっていなかったので手を挙げる勇気が無く。
なのでおかかさんにも会えないー( ノД`)シクシク

鞄どれも可愛いですねー。
個人的には青が好きなので青も可愛いですが、今からの季節だったマスタード選ぶかも♪


おかかさ~ん!
毎日ブログ覗いてましたが、更新されてなかったので、忙しいんだなあって思ってましたよ。

バック素敵すぎます!!
おかかさんの作った作品は、本当にしっかりしていて、ていねいにていねいに作られているので、嬉しいですねぇ♪
私も欲しいけど、残念ながら甲子園は、今回何も参加しないので、資格がないですねぇ( -д-)
あとは、抽選に当たるのを祈るのみです(^人^)
ちなみに私は、マスタードが好きですねぇ!
でも、おかかさんのピンク、私でも欲しいくらいだから、おかかさんぜんぜん大丈夫!
きっと似合いますよ(^_^)v

当日は、ピンクのバッグ目印におかかさん探しますね( v^-゜)♪

ひめママ さま

ひめママさ~ん、こんにちは~(^▽^)/

種目に出場しない方は、ぜひコーギークッションを当てて下さいよ~bb
しっかり念力送ってね~!でないとまたウチが当たっちゃうから!!!(笑)

マスタード!いいですよねぇーー♪←からし色って言えって感じ?(笑)
って、私どれも自分が欲しいモンしか作らへんので、ぜーーんぶ大好きなのですが♡

まだまだと思っていたけど、あっちゅー間に来週ですね~~
ひめちゃんもとっても元気そうで会えるのがとっても嬉しいです♪

ウチは静岡まで道中長いですからね~
と言っても、おととがぜーーんぶ運転してくれるのだけど~~♪

ぜひ声かけて下さいね~~私もひめちゃん見たらすぐわかるので
突進して行きます(笑)(^▽^)/

コメントは、初めましてかしら?
CHEEと申します。
春の静岡コギ会ではお会いしてますが・・
その時は、コギ会のピンクのTシャツを買わせていただきましたよ~♪
おかんさんは人気者だから、私の事なんぞ覚えてらっしゃらないわねっ(笑)

今回も素敵な協賛品、ありがとうございます!
当てた~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
欲しい~~\(^o^)/

ピンクのバッグ、カワイイですよ!
上の3点の中では・・・どれも素敵なんですが・・
選ぶなら・・・デニムかな♪

メルティーママ さま

ゆるゆるちゃーーん!こんにちは~(^^♪

ちょっと聞いて下さいよ!メルティママさん!
昨日ね、グランドのお友達が
「おかか!ブログみたけどね、おかかは49だからもう立派なアラフィフよ(笑)」と教えてくれてね!
「ええええええーーー!50代がアラフィフちゃうのーーー!」と
自分の無知さに衝撃を受けたんよー(笑)

てっきり、40代=アラフォー 50代=アラフィフかと思い込んでいた
おばかなのよー(笑)←もう笑ってごまかすしかない><
四捨五入だったのねん。。。

あぁ「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」教えてくれた友達に感謝しなくっちゃ。

と、そんなことはどうでもいいんよね!!!

ピンク!嬉しいーー♡
お財布もなのーー!そりゃ諭吉もわんさか入って来そうやね♪

若い時から、年取ったらアメリカのおばさんみたいに
真っ赤っかなワンピースや、ドむらさきのジャケットとか羽織って
パァーと年取りたいなーと思ってたのよー。

メルママとは、気が合いそうね!うふふ。
お会いできるのを楽しみにしていまーーす(^▽^)/

ごぱんなママ さま

ごばんなママ~こんにちは!

↑のメルティママのコメントでも書いたんだけど、思いっきり50代=アラフィフだと勘違いしてたのよー!(笑)←笑ってごまかすしかない わっははー

ごぱんなママはねっ!憎たらしいほど、お姉さんに見えるわよっ!!!
私の脳内データでは「ごぱんなママ=かろうじて30代 おしゃれカジュアル系ママ」とインプットされてるんだからねっ!ハハハー

このピンク、少し黄色みがかってるのよー
だから上品なヴィンテージ感で、とっても気に入ってるのー
ぜひぜひ実物チェックしに来てね~~

そして、オフ会で悟飯隊員には、お世話になりますよ~
カッコイイ整列した写真を撮りましょうね~

よろしくおねがいしまーーーす(^▽^)/



菫ママ さま

〇ぶ〇ちゃーん!おひさす~~~

あっちゅーまに秋のコギ会!嬉しいね~♪
今回は、2回目だから少しは落ち着いて行動できそう。できるはず!(笑)

マスタードいいでしょー!←カラシ色って言え?(笑)
キャメルって、もう少し茶色っぽいでしょー。ラクダだけになんちゃって。。

そういえばそうだよね!確かに私もジーンズばっかりやわ。

やだーー!もう自分とこのクッションは当たらないでーー!
わたし密かに「高知のうまいもん」狙ってるんだからねーー!!!

菫ちゃんご家族に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/
お天気が良いことをとにかく祈ろう!

わさパパ さま

わさパパ、こんにちは~

いよいよですね~~♪超楽しみでーーす♪
わさパパの姿は全くわかんないので、とにかくわさびくんを探して
もちろん!モフモフ攻撃だ~~☆

パパ!何、O次郎みたいなこと言ってんのー!!!
隅っこから、引っぱり出すよ(笑)

皆さん気さくな方が多いので、ご心配なく~
インスタ仲間も沢山来られるので、しっかり楽しみましょうね~

どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

上杉 達也 さま

たっちゃん!今回もお世話になります!
よろしくお願いします!

何を仰いますやら!!!
お礼を言わんといかんのは、私たちの方ですからね。

これだけの規模になり、引っ張っていくには相当の労力が必要です!
本当にありがとうございます。

私も静岡メンバーのみなさんと一緒で、ただただ皆さんに喜んでいただきたい!楽しい時を皆さんと過ごしたいだけなのですよ。

面と向かってしっかりお礼言われたら、嬉しくてすぐ泣くから言わんといてよ(笑)サラーと挨拶でいいからねっ!

マスタードいいでしょー! 優勝目指して頑張ってやー!!!

リラママ さま

リラママさーん~おはよ~♪

そうなの^^あーでもない!こーでもないとブツブツ言いながら作ってたの(笑)
いえいえいえ、とんでもないです。皆さんで作り上げている素晴らしいコギ会なのでね!作り手としてちょっとだけ参加させてもろてるだけです(^▽^)/

それよりもこうやって企画してくれて大工仕事から、色んな手配まで!静岡メンバーの方々に感謝しないとねーー!
そのおかげで、楽しめるのだものネ♪

そうなのよ!ウチがウチの景品に当たってどうする!!!だったわよ(笑)
そうだったね!リラン家はたった1番違いで(笑)

今度こそ!お互い当てるわよ~~♪
一緒に当たれ~ビームを送りましょう!!!

マスタード!いいでしょ~
やったねー!bb 内生地褒めてもらってうれし~~~♪

ちょっとー何言ってんのよー
リラママがくすんでるというのなら、わたしは化石という類いになるわよー(笑)
ママがピンクを持つのは、10年早いわよー☆ おきれいでうらやますぃー♡

お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/
こちらこそよろしくね~~

ほ〜すけママ さま

ほ~すけママ、おはようさま~♪

うううう、残念!!!ウチからよりそちらからの方が静岡近いよね!
甲子園くんもいるのでね!次回こそは、ぜひぜひ!

青!きたーーー!!!
わたし、今自分の中で「青」ブーム来てるので
ダウンジャケット青・ブーツ青・カットソー青。。。。青だらけなんよー(笑)

でもね、という事は、バックまで青だったら、全身青おばさんになるので
怖いわっ!!!(笑)

夏前だったら、いいのかもね~ご意見ありがと~

ころころ さま

コーシーママ、おはようございまーす!

あ~嬉しい事ばかり書いてくれてーー!すぐ泣くんだからねーーー!(嬉し涙)
ありがとうございます!

あれ?コーシー、リード引きアカンの?
オージはいやしいので、オヤツを使うといい線まで行くのよ~(笑)

今回の抽選!!!超豪華!!!
ぜひぜひ良いもん当ててね~~♪

わたしは、コーシーママだけはコーシーがいなくても見つけることができるわよ~!!!どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

CHEE  さま

おはようございまーす!

春のオフ会では、皆さんに話しかけてもらって舞い上がってしまって
お話しした内容もどっかへ行ってしまったようよ?(笑)

ワンちゃんの名前があれば、きっと思い出せるはず!!!
そこまでボケていないはず!!!???(笑)

ぜひぜひ当ててくださいよー!
でないとまたウチがウチの景品に当たってしまうからね!(笑)

デニムは、コギ主張がすごくて良いでしょ~♡
ちょっとだけ黄みがかってるデニムなのよー

コギさんの名前おすえてね~~~~~~!!!

お疲れさまです!!
どれも素敵で悩みまくってしまいましたが
ピンクに1票です。


いよいよ今週末ですね〜。
道中お気をつけ下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

タロン母 さま

タロン母さん、こんにちは~

おぉ!ピンクは全然人気ないと思ってたので、以外にも人気で驚いています!
何だかうれぴー(^^♪
マスタードの人気は読めていたのだけどネ!

いよいよですね~ご心配ありがとうございます!
今度こそ、ご挨拶できるようにタロンくんを眼力で探します♪
ピンクバックのおかか見かけたら、声かけて下さいね~
う~ん 楽しみ~~(^▽^)/

今頃……(((^_^;)

私……ピンクにドット柄大好きなんです!年甲斐もなく…………(((^_^;)