犬のおまわりさん

こんにちは~

なーんかスッキリせん天気の関西です!



あさてさて

ちまたで大人気のガチャガチャシリーズ

「犬のおまわりさん」

これが欲しくて、色々探したけど  

見つからん。。。



先日、オージのお散歩が遅くなった☆ことを理由に

夕飯おさぼりしたときに、近所のファミレス行き

会計を済まして、ふとレジそばにあった

ガチャガチャに目をやると


なななんと!

犬のおまわりさんが

あるじゃーーあーーりませんかっ!!!



よっしゃーーー!



青出ろーー!

青出ろーーーーーー!

青が欲しいーーー!!!







IMG_0468.jpg


やったぜーーーbb

1発で 青を引く クジ運の良さ 

イエイイエイイエイ


がっしかし、

オージ巡査☆固まってますっ!!!

巡査ーーーーー!!!

おーーーーい!!!



何か 笑える

表情が笑える



オージ巡査!やる気出してくださいよっ!







IMG_0477.jpg


今、コレ↑を作っているの

コレって何?

コレってね、斜め掛けバックなの♪


んてもって、コレってね

静岡コーギーオフ会から

50m走・リード引き・仮装大賞

この3つの優勝商品をご依頼いただいて

作ってるのよ~~~~♪



ちなみに、ピンクはワタスのバッグ☆



えっ?

おばさんがピンク持つな?



いいじゃなーーい!いいじゃなーーい!

色んな意味で、くすんでくるお年頃☆

せめて身に着けるもんでも、華やかにね(笑)


というわけで、優勝商品は


meekdogオリジナル

☆ コーギーショルダーバック ☆



ヴィンテージ帆布やデニムでとても良い風合い♪

かっこよく仕上げるわよ~~

ぜひぜひ優勝目指してがんばってくださ~い!!!


さーさーさー!

静岡のコギまつりまで、あと20日!!

盛り上げていきましょーーーーー!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様のご紹介!

【ショコラちゃん・杏ちゃん姉妹】


syokora8893.jpg

ひんやりタンクトップを

可愛く着こなしてくれてる

お姉ちゃんのショコラちゃん♡

an88625.jpg

元気っ娘☆ いもうとの杏ちゃん♡

おそろい♡可愛いよぉ~

同じサイズだったのだけど

それぞれに似合うお色をちゃーーんとチョイスしてもらってるね~~♡

可愛い姉妹♡ショコラちゃんと杏ちゃんでした☆





【ラニくん・カイくん兄弟】

20160903_133839.jpg

保冷ポケットカラフルタンクで

バッチリ決めてくれてる

青い方が、ラニくん  赤い方が、カイくん

同胎の兄弟くんたち♡

とってもよく似合ってるぅ~~♪


ちょうど旅行にお出かけする前日に偶然届いたそうで

くっどタイミングbb

楽しい旅行だったかな?(o‘∀‘o)*:◦♪

可愛い笑顔のラニくん・カイくんでした☆




【ラテちゃん】

rate224.jpg

SSサイズの可愛らしい らてちゃん♡

ママが、サイズで随分悩んでおられて

サイズを拝見して、SSサイズをオススメしたら

ななんと、ジャストサイズだったようで、良かったーー♪


よく伸びる生地なのでね、ジャストサイズでも

動きを妨げませんよ~

とっても良く似合って可愛い ラテちゃんでした☆



まだまだ つづく~~~


応援してね~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな、いいな…優勝しかもらえないのかな?
ゆきは、ハンデがあるので一番最初に模範演技で走るんですけど…
仮装で頑張るしかないかな…
レンジャーもベッドも応募できなかったから、なんとか狙いたいで~す!

でも、おかかさんとオージに会えるだけでも良いかな~(*^_^*)

らん&ゆきママ さま

らんママさん、おはようございます!

ゆきちゃん!模範ランするんですね~~♪
がんばってー応援してるよ~(^▽^)/

ウチのオージも走るのはトロトロなので50mは不可。。。
仮装は審査員なので、出れないし。。。

こうなったら、いやしいのを武器にリード引きにかけますよ~
入賞目指します!!!香りの強いオヤツを用意しなくっちゃ!(笑)

ゆきちゃんも、その可愛さ武器にコギコレ女王目指して頑張ってねっ!!!(o^―^o)ノ

オージは、おてんばゆきちゃんにタジタジになるかな?
今度こそ!一緒に写真撮らせてね~~~
お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/