すぐれもの

こんにちはー!

今朝の散歩は上着がいらないくらい暖かでした。
ニュースによると九州の方では桜便りもチラホラ。春になるこの感じが何とも好きです♪
花粉はつらいけど・・・・のど痛いですねー
私は草花粉に弱いので、これからですけどね><



最近買ったすぐれもの。
esadai01.jpg esadai02.jpg
これはいい!
以前は食べる時、前かがみになり食べづらそうだったけど、これで解決!
とっても楽そうに食べるんです。

コーギーブログで見かけて「これはいい!」と探したら、
お値段なんと1200円くらいでした!
なので即買いしたのであります((@^ェ^@))
高さも調整できてすぐれものであります。
腰に負担の多いコーギー少しでもいたわってやりたいですものね!



あさて、ポカポカ陽気でお昼寝したい気持ちを抑えて
ボチボチ製作中♪
ステンシル作品第2段。
lime 250 02 lime 01
ダックスのライムくんはいつも耳を下げて挨拶に来てくれます。かわいぃ~~♪

ライちゃんママから「赤いTシャツおまかせ」とのご希望で作ってみました。
いつもおしゃれなライム君ですが、きっとアーミーアメリカンなのは持ってないハズ?
息子のAVIREXのTシャツからデザインいただきー!
絵具を1日乾かして、アイロンで定着させてから出来上がり♪

こちらは、かっこいいお名前の「勘九郎」くん!
kankuro 250 02 kankuro250 01
名前は勇ましいけど、とっても優しいまったり系男子です。
名前と合わせて着物柄で描きました。
息子が「おっ!かっこええやん!やくざの紋章みたいで」だって。ズッコーーwww
やくざの紋章ってこんなだったっけ?(笑) 紫色のTシャツ良く似合って好評でしたー。


3/25(火)オープンします どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
手書きTシャツ&ハンドメイドコーギー服
demo_200x58.jpg

ショップオープンに当たり、少しでもランキングを上げて
より多くの人に知っていただきたいため
ポチッと応援していただけると本当にありがたいです!
よろしくお願いします
(*u_u*)ペコ

      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント