レンジャー服☆完成

おこんばんわ~

ジメジメでやんす><


もうねー!ナメクジが喜ぶよっ!

雨ばっかり(`o´)



雨が止んだら、お風呂いれよう!

と思ってたけど、止みゃーせん。



なので実行、久しぶりのお風呂☆

IMG_0425.jpg

ムスッとしてるんじゃないよ~

気持ち良くて、眠たくなっておるのじゃ。


[広告] VPS


えっ?

はやっ!!!

みじかっ!!!(笑)

でも嬉しそうでしょ~♪




さぁ!ジロさんもきれいになった!

静岡へ行く準備は着々と。。。。。



えっ? 

まだ1か月あるからもう一度入れろ?

ジロさん臭くならないんでついついね(笑)





あ~さてさて

黙々と作業すすめております!

で、仕上げたど~~~~~~♪

IMG_0442.jpg


WOW WOW W(’0’)W


いいじゃない!いいじゃない!

カッコイイじゃなーーーい!



gogokogi11.jpg


今回は、脇だけ色を変えて

背中はみんなホワイトなので、統一感があるでしょ~


ななめから写真を撮ると、脇が少し見えて

絶対カッコイイわよ!!!  イエイイエイ!




そひて。。。あらっ そひてになっちゃった 笑笑


て!


今回も、スポンサーとして作っちゃうわよ~~


コーギークッション♪


IMG_0444.jpg
(↑まだ、制作途中)


今回、ジロさん アカレンジャーなのでね。

赤ボーダーのクッションを1名様に

手さげバックを1名様に

ドンっとプレゼント☆





春のコーギーオフ会でね

「おかかのコーギークッションを1番に狙ってたのに~~」と

うれしーーーいお言葉を頂いたので

今度こそ! 当たれーー!と気合を込めて

抽選にのぞんでね~~



そうそう!春の抽選では、

そのクッションを我が家が当てる!という

おいしいハプニングもあり

はてさて、今回はどうなることやら、

笑いの神様~アゲイン 



あれ?

コーギーレンジャー服の話ししてたよね?(笑) ほへ?

まぶたが重くなってきたわっ!

ピッチをあげて!いくわ!



誰が何コーギーレンジャーになるのかは?

またお楽しみに~~



レンジャー諸君!

明日発送するから、しっかりスタンバイしておくように!

この服に袖を通した瞬間から

君たちは、秘密戦隊☆コーギーレンジャーの一員だっ!


これから1か月の間、お散歩へ出かけたら

嗅覚と臭覚を養うんだっ!←いっしょだっ

オヤツレーダーを張り巡らし、

真っ先に駆け付ける義務がある!


見よ!隊長は、いつも最前列に立っておる!

oyatu887.jpg


これが肝心だっ!


warikomi.jpg


そして、時には割り込むことも必要でR。


kowaiu.jpg


け・けっけっして、ひるむな~~~!


daijibui.jpg


困ったひとがいれば

駆け付ける!

これでこそ コーギーレンジャーだっ


静岡の平和を守るんだーー!


BY O次郎   




さっさっ 盛り上げていこ~~~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

◆スウィートな森☆タンクトップ
赤 Sサイズ1着 (フチピンク)
パープル Lサイズ1着 
キャンセル発生でカート戻しました。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




ついでにポチッと押しておくれやす☆↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※コーギー誘拐!なんてことを。
 犯人が早く捕まって、2匹が無事戻ってきますように。
 私もお散歩のとき、目を光らせておきます!!!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めためたイケてるでー♥

お初こんばんわんコです。
↓ここから本能のままにカキコしますねm(_ _;)m

ええどぉ、コーギーレンジャーズのウェア。
めちゃめちゃカッチョええやん。
んでもって、めーーーっちゃセンスええやんかー。
コーギークッションも、めためたええやんかいさー。ほんま喉から手が出そうやー。
どっちも見て直ぐに鳥肌もんやゎー。
しばらく見てたらヨダレ出てしもたわー。
どないしよう。こんな事はじめてやん。

↑不作法で大変失礼を致しました。
興奮しすぎて感想を書かずにはいられませんでした。
ほんまに見てビビっときてしまいまスた。

あたくしは只今ペットロス中でして、、、
仔犬も成犬も里親を含めて、ビビっとくるコギさんに巡り会えるよう少しずつ活動しております。
コギさんよりも先にお洋服とクッションにビビっときてしまいましたワン。

陰ながら、コーギーレンジャーズの平和活動を応援しております。




さくらの執事 さま

初めまして!コメントありがとうございます♪

キャっ♡ ベタ褒めされた♡ 
親しみの湧く、コメントで嬉しいな~~(^^♪

ペットロス中、心中お察しします。。。辛いですね。。。
そんな時はぜひ色んなコギさん巡りして癒されて下さいね~

里親になることも選択に入れて頂けてるようで、とっても嬉しいです。
とはいえ、ご縁のある子は必ず現れますから
お心が癒えるまで、少しのんびりとお過ごしください^^

ビビっと来てくれてありがとうDAワン(笑)
もし迎え入れた時には、ぜひmeekdogを(^^♪楽しみにお待ちしております♡


レンジャー服届きました。

昨夜、レンジャー服届きました。
早速着せてみました!
なんとなく、強くなった感じがします。
今日からオフ会に向けてトレーニング開始だぁ~!

レンジャー服届きました!!ありがとうございます(^_^)

早速着せてみました。いよいよだなと実感してきました〜立派なレンジャーになれるよう頑張ります。

そらっち さま

こんばんわ~

先ほどメールさせていただきました~
そらくん!めっちゃ凛々しかったです♪

みんなで並んだら、迫力ありそうですね!
今から楽しみでーーす♪

ルーク母 さま

こんばんわ~

無事届いて良かったです!
ルークくんが、いちばん若いレンジャーかな?
きっと可愛いだろうなぁ~!
でもお洋服は、二番目に大きかったですよ(^▽^)

静岡でお会いできるのを楽しみにしています(^^♪