オージの得意技

こんにちは~

何だかスッキリしないお天気の関西地方。。。

ジメ~~としちょります><



あさてさて

天気が悪いので、

ジロさんも寝てばっかり。。。


えっ?

天気が良くても、いつも寝てる?

正解!!! ふはははは




この間、うちのベランダから

偶然、新幹線☆エヴァンゲリオンを目撃 ←おととが

ジロさん、エヴァゲリじゃーーーん!!!


IMG_0414.jpg

evageri.jpg

長いぜ~長いぜ~~



IMG_0418.jpg


あ~~~とうとう、ドテッ!!!

マジ寝しちゃった。




「オージ~~~♪オヤツやでぇ~~」



HR02_IMG_1096.jpg

シャキーーーーン!!!



さすがっ!おいやしさん!

オヤツよ~・袋の音・りんご剥く音がすると

どこに居てもすっ飛んで来るよ(笑)


そんな、おいやしさんの得意技!

とくとご覧あれ☆


[広告] VPS



成功率 80%を誇る、驚異の集中力!

この変貌ぶりが、おもろいでしょ(笑)


オージは、とっても素直でまじめな子なので

待て!と号令かけたら、絶対に食べません。

ココは本当に感心しますヨ。


えらいでしょ! ←親ばかでしょ!(笑)



IMG_0420.jpg

食べ終わると、いつものジロさん!

まったりさんに戻るのよ(*´ω`)






*★**★*【 お客様紹介 】*★**★*



【くるみちゃん】

kurumi4489.jpg

女子だね~~可愛いくるみちゃん♡

どのお洋服もとっても似合って 萌え~~

可愛く着こなしてくれてありがとう♪ 

とってもオシャレな くるみちゃんでした☆







【ランチくん】

launch998.jpg

この夏、特訓を受けて上手に泳げるようになった

ランチくん!

おかかには、競泳用の水着に見えるヨ!カッコイイ!


launch447.jpg

シンプルボーダーも爽やかに着こなしてくれて、嬉しいな~♪

万年青年系の微笑みは、おばちゃんにはたまりません!

微笑みの貴公子 ランチくんでした☆







【花ちゃん】

DSC_2747.jpg

春の静岡コーギー会で、

紺色レンジャーとして活躍してくれた 花ちゃん!

紺色もよく似合ってたけど、

オレンジも とってもよく似合ってるぅ~~~♡


DSC_2745.jpg


こりゃ!こりゃ!花ちゃん!

これは反則!このポーズ!可愛すぎやろ~~(゚Д゚)

オレンジ色ってコーギーにとっても似合うのよ~

を証明してくれた 花ちゃんでした☆







【アトムくん】


atomu558.jpg

おかかお気に入りの星柄タンクトップを

バッチリ決めてくれてるのは、アトムくん♡

atomu227.jpg


サクラの季節に撮った、ステキな写真を送って下さいました♪

とっても良く似合って、

笑顔の可愛いアトムくんでした☆



まだまだ、続くよ~~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント