可愛いおきゃくさま

こんにちは~

今日も雨、雨、雨。。。。

いつまで続くのジメジメ日本列島。。。

昨日は、夕方降ってなかったので久しぶりにグランドへ降りて

お友達に会えたけど

今日はまた雨。。。

明日は、水辺まつりのようで、グランドは小雨の中

準備してはるけども、晴れるのかな~?



あさてさて

コーギーレンジャーも決定し

いよいよ、静岡DEコーギーオフ会 2016秋の開催まで

1か月を切りましたっ!

とっても楽しみデーーーーース♪



ご応募して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また次回もぜひチャレンジお待ちしております!!!


動画発表でしたので

レンジャーに選ばれし勇者たちのお名前を

発表させていただきまーーーす♪


◆悟飯くん
◆ルークくん
◆あずきちゃん
◆そらくん
(そらっちさん)
◆まりちゃん
◆ルナちゃん
◆ゆきちくん



ななんと、ゆきちくんとまりちゃんは兄妹でご当選♪

きょうだいがいっしょだと勇気100倍、心強いネ!

期待しちゃうぞっ☆


例によって例による、コーギーレンジャー隊長は、
われらがO次郎アカレンジャーです!

えっ?

スローレンジャー???

そ・そ・そ・・・・・・そんなことないでぇーー!!!


かっ・かっ・・・かっ  確認してみーー!!! 

(吠え声注意:うるさいです!)

[広告] VPS


2年前くらいの動画やけど!

一応、吠えて追いかけてるでっ。小さい子なら(笑)ハハハハハ。。。。。。




さてさて、果たして!

だれが何レンジャーになるのかは?

大会開催前に発表しますよ~

ぜひぜひ楽しみにしててね~~~♪


HR02_IMG_2207.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

可愛いおきゃくさまの紹介

【エマちゃん】

emma5598.jpg

いつも明るく元気っ娘のエマちゃん♡

バルーンワンピースでちょっとおすまし~

emma558.jpg

お兄ちゃんのライナスくんと一緒にお散歩

嬉しそう~♪

落ち着いたカラーのワンピース!

セーブルカラーによく似合いますね!!!

とっても可愛い エマちゃんでした☆





【セナくん】

sena114.png

とっても長閑な風景に溶け込む セナくん

紺色着ると、グッと引き締まってカッコイイ~~bb

袖口のチラリとのぞく、赤色がポイント!

この夏は、ひえひえでお散歩楽しめたかな?

とってもカッコイイ 男前ネイビーのセナくんでした☆




【雛ちゃん】

02-horz.jpg

あっ おてんば♡雛ちゃんもワンピースで

お嬢さまに変身だぁ~♡

01-horz.jpg

いい笑顔!

ひえひえポケット活躍してくれたかな?

どちらも良く似合って可愛いネ♡

hina88937.jpg

あ~可愛い~女の子うらやましいな~

衣装もちの雛ちゃんでした☆




【そらくん】

sora22879.jpg

コーギー界の人気者:そらさん♡

可愛いお顔と真っ白・垂れ耳!

アイドル要素満載よね~~~

でもブログでは、とっても男っぽいそらさんなのよっ!

そこが萌え~~~♪

sora559783 (1)

お洋服は、苦手なようで、この流し目☆彡

でも、そら色がとってもよく似合ってますよ~そらさん(^^♪




【あられちゃん】

1473341977148-horz.jpg

立派なしっぽのあられちゃん♪

お洋服のシルエットは、あられちゃん本犬ですよ~

「爆走☆あられちゃん」 とっても早そう~~~♪

シンプルなお洋服は、本犬が目立って可愛いですねー

とっても良く似合ってる、あられちゃんでした☆



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました!

まだまだ~つづく~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント