コーギーレンジャー決定!とカートオープンのお知らせ

大変お待たせしました!!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

コーギーレンジャー当選者の発表です♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

メールが届かない不備があり

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。



さささ!

昨晩、おにキン&みさっちん アーーーンド O次郎と

厳正なる監視のもと

抽選を行いました!!!

ちゃんと全員分のお名前くじを作って~

いざ!いざっ!

IMG_0378.jpg



至ってまじめに

面白いことも言えず、

動画収録に変に緊張してしまった おかかっ(笑)


なりすまし関西人への道は、

まだまだ修行が足りないようです!!!



ではでは、抽選結果は、動画でお楽しみ下さいませ♪

ドキドキっ!


[広告] VPS





以上、7コギちゃんたちが、

今大会のコーギーレンジャー隊に決定いたしました!

おめでとうございまーーーす!!!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


当選者の方は、下記のURLまでお越しいただき

サイズ:首 胴 丈(オーダーメイドいたします)

書いて欲しい名前
(ひらがな・カタカナ・漢字)

ウチの子自慢・性格など
(レンジャー紹介の時に書かせて頂きます)

以上をご注文時に備考欄へ記入して
お知らせ下さい。


尚、静岡コーギーオフ会まで約1か月となりましたので

今週中にご注文頂きますよう、よろしくお願いいたします。


http://www.meekdog.com/?pid=107340297

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


そして、秋物のお洋服を着々と作っております。

カラフルで明るいお色だけど、どこか優しい色合いが気に入って

大切にあたためていた生地で、タンクトップを作りました。

mmrr1777777.jpg

mmrr447777777.jpg

完成品:送料込みで 2500円です。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


多頭飼いさま専用カートもオープンしました。

私ったら、そそっかしくてまたお値段を間違えて記載しておりました。

本当にすみません。><


ボーダー各種 タンクトップ=3500円~

おまかせタンクトップ =3000円~オーダーメイド致します。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


詳しくは、ショップで



☆カートオープン中です☆
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg



ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

抽選会の様子、楽しかったです(o´艸`)
みんな何色になるのかなぁ~。

O次郎くん、おりこうに抽選を見ているなぁって思っていたら まさか最後に!!ドキッとしました(・ω・`;)
誰になるのか緊張して見ていたから、決まった瞬間ホッとして力が抜けてしまったんでしょうか(笑)
何事もなくてよかったです(*^^*)

温めておいた記事!すっごくかわいいです。パパさんに相談してみよう~。
そうしている間にsold outしちゃいそう…(;´Д`)

温めておいた記事!
ではなく生地!でした(xдx;)
お恥ずかしい…

当たったよ~!!あずき!!レンジャー仕事に勤しみます
で!注文しました。サイズ・・前と違ってたら前の方が正しいです(汗
よろしくなのです~~

あっ!旅行で初めておかかさんの所の洋服着せました
名前が書いてあると みんなに声かけてもらえて楽しかった~

大抽選会の中継、とっても楽しかったです~( *´艸`)
オージ、大丈夫でしたか?
役者やなぁ!オチは忘れなかったんだね!(^^)!

甲子園は残念ながら、外れちゃいましたが、内心ほっとしているんです。
エントリーはしてみたものの、皆さんレンジャーになりたいのに、2回目の甲子園が当たってしまったら、申し訳なかったですよね。

抽選会ドキドキしながら見てました❗
レンジャー部隊に入隊できて嬉しいです😆
ありがとうございました🙌✨

オージくん よろしくね🎵

サイズを測りショップに後ほど
お伺いします🎵

うぉぉ〜!!コギレンジャー入隊ありがとうございます!!!

ドキドキしながら見てました〜(^o^)任務を遂行出来るか不安ですが顔だけはレンジャー向き(笑)だと思いますので頑張ります!

後ほどサイズを送らせていただきます。

抽選落ち残念〜(>_<)
でも動画抽選とっても楽しめました!!
また次回もチャレンジしますね(^^)☆

みんなのレンジャー服とっても楽しみにしています(≧∇≦)

抽選動画、とても楽しかったです。
オージくん、大丈夫でしたか??

コギレンジャー、楽しみにしていますね〜(^-^)

ルナ 入隊!?

抽選動画、ドキドキしながら見せてもらいました~!

う、うれすぃ~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!感涙
入隊させていただきありがとうございます!
今日はテンションが上がっておかしいので(笑)
明日にでもまじめにサイズ計って連絡しますね。

リラママ さま

今回は、脇の色だけ変わるのでユニフォームとして統一感が出ると思います!
ちょうど、男子4 女子3になったのには驚きました~~
どっちかに偏ったらどうしよう?と思っていたので
みさっちん!ナイスッ!でした(笑)

イスから落ちることも十分あり得ると思ってたから
おにキンに守ってもらってました(^^♪

やっと、終わったわー!と気が緩んだのかな(笑)

生地可愛いでしょ~~♡
でもリランくん、アンブレラが似たようなお色だもんね!
紫めっちゃ似合うけどね(^▽^)/

※私も変換間違えばっかりしとるよー(笑)

龍母 さま

当選おめでとうございまーーす♪
あずきスマイル&後ろ足のび~~でみんなを魅了してね♡

サイズ了解でーーす!

あずきっちのワンピースでのび~~姿!可愛すぎでした♡
尻をスリスリしたーーい♪
お名前あると、一発で覚えてもらえるし
可愛い~って名前で話しかけてくれると飼い主としては、
そりゃもう嬉しいですものね~
良かったでーーす!可愛く着てくれてありがとう~~~♡

ころころ さま

そうそう!オチつけるために落ちた(笑)
役者でしょーーーー! ←ころころさんのウマイ!に乗っただけ(笑)

念のため、おにキンを配備していたのですbb

いえいえ!応募嬉しかったですよ!本当にありがとうございました。
残念でしたね。
オージも二度目、しかも強引に隊長ですから(笑)
ころころさんにとってコーギーレンジャーがとても楽しい思い出となり
そういう風に思って下さったことに感謝しています。
秋のコーギーレンジャーの皆さまも、沢山の方と繋がれますように!
楽しんでもらえますように!

オージがビビッて、柵際の貴公子になったら、
コーシー、また付き合ってね(笑)ヨロシク(^▽^)/

ごぱんなママ さま

当選おめでとうございまーーす♪
悟飯くん、一番最初に当選して、すごーい!

春のコギ会の写真撮影で「おでも入り隊!」と最前列に居ただけあるねっ(^▽^)
今度こそ、ぜひセンターでレンジャー隊を引っ張っててネ!
(隊長はきっと端っこが安心するのよ~(笑))

前回、飯菜ちゃんも大活躍してくれたので(可愛かった)、悟飯くんにも期待しちゃうぞ~♡よろしくお願いしまーーす!

何レンジャーになるかは、届いてからのお楽しみですよ~♪
アカレンジャーの片腕と言えば、〇〇〇レンジャーですよね!!!フフフ~

ルークママ さま

当選おめでとうございまーーす♪

コーギー界のジャニーズJr!!!←ルークくんは、これだわっ!(^▽^)
その笑顔でぜひぜひ皆さんを魅了して下さいね~
よろしくお願いしまーーす

楽しみにしててくださーーい♪

スニの飼い主 さま

このたびは、ご応募誠にありがとうございました(^▽^)
いち早く応募して下さり、とっても嬉しかったです♪

ヨリタの記事の各所でスニちゃん拝見しました!!!
とっても人気者で可愛らしい女の子ですね~♡

また次回もぜひぜひチャレンジして下さいね~お待ちしております。

そして、静岡でお会いできるのを楽しみにしています♪
スニちゃん、オージと仲良くしたってね~ ←怖がりなので逃げるけど(笑)

タロン母 さま

タロン母さん、こんばんわ~

楽しんでいただけたようで嬉しいです。結果は残念でしたが
タロンくんは、かっこいいレンジャーにきっとなれるので
ぜひぜひ、次回もチャレンジお待ちしていますよ~(^▽^)/

オージはどんくさいので、落ちることも想定して
おにキンを配備していたので大丈夫ですよ~

ちゃんとオチもつけてくれました(笑)さすが関西犬!!!

静岡でお会いできるのを楽しみにしています♪

P太郎 さま

当選おめでとうございまーーす♪

ドキドキしていただけましたかー♪良かった嬉しいです♪
【テンションが上がっておかしいので(笑) 】←コレ!私は静岡で沢山のコギさんやパパママにお会いして嬉しすぎてなりましたよ~(笑))

ルナちゃんって、とろろ昆布?←入水時の、るぅさんですよね?
だったら、いただいたサイズの着丈が少し短いような気がします。
フラッフィーちゃんは、毛が深いので難しいですよね!

また連絡させていただきますね~

ドキドキ出来ました

O次郎くんのオチ、さすがおかかさんだと思ったのですが、
ホントに落ちそうになっていたんですね。

ランチの抽選、残念でしたが、当たるかも?という
ワクワク感は楽しめましたよ。動画は臨場感が違いますね。

応募のメール2度もお送りしてしまい申し訳ございませんでした。

実は当たったらどうしよう?という心配もありました。

レンジャーとして会場の平和を守らなくてはならないのに
先頭に立って騒動を起こしてしまうのはマズイのでは?と
思っていた為です。

でも、次回もまた応募すると思います。
その頃までに、出来ればレンジャーに
ふさわしいコギになっていて欲しいです。

ショコラン父 さま

こんにちは~

そうそう!ホンマに落ちはったんです(笑)
ご応募、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!
惜しくも当選逃しましたが、次回もぜひぜひチャレンジしてみて下さいね~♪

大丈夫ですよ~~~ランチくんが興奮したら
わがコーギーレンジャー隊長が、割って入ります! たぶん。。。?
いや、逃げるかな?(笑)

ランチくんはまだ若いですからね!元気いっぱいなので興奮しますよねーオスですから。
こんなオージでも来た頃は、丁度3歳で、いたずらも沢山したし
柴犬と取っ組み合いして、負けたり←ココポイント!

だんだんおとなしくなってきて、今では仙人レベル?です(笑)
でも未だに柴犬だけは許せない様で、見かけたら爆吠えです><犬相変わりますよ!ハハハ~

犬も5歳過ぎると少し落ち着いてきますよね。(^▽^)/

ショコラン父さん、フットワーク軽いから各所お出かけされて
ランチくんも楽しそうですね!私も楽しみに拝見させて頂いています♪
静岡もあと少しですね~
今度こそ、ランチくんと一緒に写真撮らせて下さいね~~♪