ペット博大阪へ行ってきました

こんばんわ!

せっかくの三連休も、雨続きでうんざりしちゃいますね><



あさてさて

三連休の初日、インテックス大阪で開催されていた

ペット博へ、O次郎連れて家族で行ってきました♪
(みさっちんは、クラブ><)



我が家はペット博☆初体験です♪

オージはおとなしいので

犬同士でも大丈夫なのだけど

一度、柴犬に噛まれたことがあるので

柴犬だけは、許されへんみたいで

爆吠えするので、要注意☆



でも会場内は、柴犬だらけ(笑)



でもね!でもね!

オージはそれどころではなかったよー

だってねー

オヤツの試食がどのブースもシコタマ置いてあって

そりゃもーーーそっちに必死!!!

柴犬など目に入らなかったよーで(笑)


オージにとっては、おやつパラダイス♡

生粋のおいやしさんは、目がキラキラでした☆


<出会ったお友達>


インスタグラムでフォローしてくれてる

人気者:サスケくんに会えました~~~♪

sasuke117p.jpg

わざわざカートから下ろしてくれて

記念撮影させてもらったの~~ヾ(*´∀`*)ノ


sasukenniop.jpg

サスケくん、御年15歳!

おとなしくて、ニコニコと可愛くて

もうメロメロパンチーー☆

また会えると嬉しいな~♡



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



お名前を聞くのを忘れちゃったけど

とっても可愛いきょうだいコギちゃんだったなぁ~♡

ookyew7.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




聴導犬のコールデンドゥードゥルの れんくん♡

doxu.jpg

とっても賢いんだってーカワイイ♡




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




chippujjio.jpg

パパママと一緒に似顔絵を書いてもらってるのに

とっても良い子で待ってた チップくん!

とってもきれいな男の子で可愛かったなぁ~

いっぱい触らせてもらいました♡




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




renokk.jpg

とっても男前のセーブルカラーのレノくん☆

たくさんの犬に落ち着かなかったようだけど

とっても優しい子でビビリのO次郎も逃げなかったの(笑)




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




arasuka4.jpg

おぉ!!!

大迫力のアラスカンマラミュートくんに遭遇。

オージはおととと急いで遠くに退散(ビビリンチョ)(笑)

アラスカンマラミュート、シベリアンハスキーは、私のあこがれの犬♡

オオカミ感がたまりません♡

名前を聞くのを忘れてしまったけど

おとなしくて、かっこよくて惚れ惚れしましたよ~♪

モフモフに埋もれたかった♡




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

あ~~~でもやっぱり~~

コーギーがすっき~~~~~♡


cockee.jpg

まぁ!可愛い笑顔っ!♡

青いバンダナに気付かずに、思わず

「女の子ですよね?」と聞いてしまった ワタス。。。

だってーこんなに可愛らしいお顔なんですもの~

大変、失礼しました!!!




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



可愛いワンコにたくさん出会えて

犬好きにはたまらん博覧会ですね♪


IMG_0362-horz.jpg



そして、戦利品☆

rrrewq.jpg

5袋で2000円(牛みの2・鹿肉・鶏レバー・さわらの各ジャーキー)

ドライ馬肉パーフェクト 200g 1000円

やっすーーーー!!!!

例のごとく、私が試食したり、におったりして選んできましたんbb


いろんなショーも開催されていたようだけど

そんなことより、色んなワンコとおやつの安さにびっくらポンの

おかかであった。

あ~~楽しかった~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント