コーギーレンジャー応募に関して

こんにちは~

コーギーレンジャー募集にたくさんの応募をありがとうございまーーす!

本日、10:00応募締め切りました☆



今回、メール受信に不備があったため

万が一、応募が漏れていたらいけないので

応募者一覧でお名前を公表させていただきますね~

ご確認をお願いします。





コーギーレンジャーに応募してくれた勇者たち!!!

① スニちゃん

② 甲子園くん

③ ルークくん

④ 双葉ちゃん

⑤ 三太くん

⑥ あずきちゃん

⑦ わさびくん
 (甘えん坊のわさび)

⑧ そらくん
(そらっちさん)

⑨ 菫ちゃん

⑩ ゆきちくん

⑪ たいようくん

⑫ けんすけくん

⑬ まりちゃん

⑭ 團十郎くん

⑮ 希空(のあ)ちゃん

⑯ ゆずちゃん
(ゆずこゆずママさん)

⑰ ランチくん

⑱ タロンくん

⑲ ルナちゃん

⑳ 悟飯くん

(赤文字、メールが届かなかった応募の方です。)


以上 20コギちゃんです♡


万が一、応募したのに上記に名前が載ってない方が

いらっしゃいましたら、お手数ですが

コメントでお知らせ下さいね~


抽選結果は20(火)のブログにて発表いたします!!!

引きが強いのは、誰だっ!!!??

楽しみにしててね~~~♪


HR02_IMG_2207.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?タロンも応募したのですが名前がありません。
よろしくお願いします。
あと、お友達コギちゃんのルナちゃんも応募しているはず…
後ほどママさんから書き込みして、もらいます〜。

タロン母 さま

タロン母さん、こんばんわ!
ホンマにごめんなさいね!メール届いておりません><
こちらのサーバーの問題でしたので、今は大丈夫です。

お友達のルナちゃんのママさんからもコメント頂きました!

ご応募ありがとうございました~

追加ありがとうございます(^-^)
よろしくお願いします!!