そんな顔せんでも

おはようございます!

最近、お天気悪くてスッキリせーへんねー


今朝はジロさんにモデルになってもらって

いざ、グランドへ降りようとしたら

「イヤや、おりん」

とダダこねられましたー☆


ちょっと写真撮らせてちょーらい!


IMG_0310.jpg


そんな顔せんでもーーー(笑)

せっかく、カッチョイイユニフォーム着たのにのぅー

ムスッとしちょります。


よっ!ジロさん!カッコイイよー☆


IMG_0311.jpg


お空も曇り空だから、ジロさんもご機嫌ナナメのようです><





あさてさて

「ひええええーー!応募が少ないよぉー!

デザインがあかんかった?いや、コギレン魅力ない?

ねね、おにキン、これダサイ???」


と、折れかけていた ワタス。。。



ところがドッコイ! 

メールが届いていなかっただけで

「たくさん応募してくれてるよぉ~~~」と

元気100倍になったー♪ ←単純


誠にありがとうございまーーす!



そして、メールが届かなかった原因を調べました。

最近、頻繁にウィルス付きのメールが送られてくるので

強化するために、ショップサーバーの方にも少し制限をかけたのが

原因だったようで、元に戻しました。

PC本体に強力ガードしているので大丈夫でしょう!

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


そして、コーギーレンジャー募集ですが

今現在、14コギちゃんがエントリーしてくれています♪ 嬉し~~♡

土曜日の朝まで受け付けますので

ぜひぜひご参加お待ちしております。



では、今日はおっとりジロさん動画でお楽しみ下さい♪

普段はほとんどおもちゃで遊ばないオージ

お友達の梅ちゃんのオヤツ入りボールを借りて

どんな反応をするのか?実験中!

果たして、オージはオヤツをゲットすることができるのかな?

[広告] VPS



やっぱりかー(笑)

どこまでも 穏やかなジロさんです♡

おやつは、ラブラドールのこたろうがゲットしたようですヨ(笑)



この子たちの笑顔と

笑い声が絶えないグランドです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント