緊急特別企画☆コーギーレンジャー隊員募集

こんにちは!

秋らしい季節になってきましたね。

エアコンを休ませてあげることができるね!
(この夏の電気代がえぐすぎー)



あさてさて 早速ですが、

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

コーギーオフ会 

2016 AUTUMN IN 静岡!!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

shizuokahh.jpg




上杉氏のすばやい募集に

「えっ?もう募集?はやっ!!!」

と思っていましたが、あっという間にあと1か月ちょい☆


何でも早めにせんとあきまへんねー☆←耳が痛いww



ととと、では早速 大会当日、

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

静岡の安全と平和を守る

静岡秘密戦隊☆コーギーレンジャー

を募集いたします!!!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



きたる10/23(日)に開催される

【 秋のコーギー祭☆ 】静岡DEコーギー会にて

100匹コーギーの破壊を防ぐため

世界の平和を守るため

愛と勇気の悪を貫く

ラブリーチャーミーな敵役

秘密戦隊☆コーギーレンジャー秋の部 

を結成いたしまっす!


そして、秋の部:ユニフォームはこちらっ↓

IMG_0290zz.jpg


今回は、ホワイトメッシュを基調とした

スポーティなデザイン♪


IMG_0294zz.jpg


はいっ!

短い足で飛行する姿っ!

コーギーLOVEにはたまらないシルエット♡


IMG_0292zz.jpg


生地のどアップ☆

この生地、収縮性もよく、柔らかくゴワゴワ感一切なし!

もちろん通気性もバッチリbb

着せやすい・動きやすい・カッコイイの三拍子♪

真冬以外は、年中大活躍の生地です。


ホワイトメッシュベースに

脇の切り替えで色違いにして統一感を演出します!




今回は、時間があるので

身体に合わせてオーダーメイドします!




コーギーレンジャー隊長は、例によって例による

柵際の貴公子

ddoyop.jpg


赤レンジャー隊長!: O次郎

弱気を助け強きをくじく

任侠 コーギー ほへ?

彼の活躍に今回もこうご期待!!!



残りの7レンジャー隊員を募集いたします!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【 隊員重要任務 】

フィールド内をウロウロ警備すること
     
おやつが出て来たら大きな声で「ワンワン」と皆に知らせること

隊員全員8コギによる、記念写真撮影会に参加できること

めいいっぱい笑顔を振りまくこと

以上が、隊員資格である


お色は
青・水色・ピンク・さくら・オレンジ・黄色・紺 




【応募資格】 

秋の静岡コーギーオフ会参加者
前回レンジャー隊も応募OK!

【応募の手順】

コーギーちゃんのお名前を書いて、下記のメールアドレスまで送信下さい。

design@meekdog.com ←こちらまで

コーギーちゃんのお名前を書いて、コメントお願いします。

非公開でもOKです!ちゃんと拝見しまーす。9/15 18:00応募変更



応募者多数の場合は、抽選を行います。

お色は、当方で決めさせていただきます。
(ご希望に添えるかどうかわかりませんが、
一応希望色も書いて送ってくださーい)
応募者多数の場合は、抽選を行います。


【応募の締め切り】

9/17(土)朝10:00まで 

お値段:生地の詳細等、ショップに掲載しておりますので

ご確認下さいませ。→ MEEKDOGショップ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



前回春にコーギーレンジャーにご参加下さった方から

「知らない方からも、たくさんお声を掛けて頂いて
 とても楽しかったです!」

等、多々お便り頂きました♪

たくさんの輪が広がったようで、とっても嬉しかったです。



前回初参加して、思った事は

皆さん、いい方ばかりで

コーギーちゃんたちの争いも全然耳にすることもなく

本当にほんわかと、楽しいオフ会でした。


オフ会をもっともっと楽しみたい方、ぜひぜひご参加お待ちしております。

オージと一緒に写真撮影しましょう!!!

よろしくお願いします。


あ~~~~~~楽しみ~~~~♪

早く来い来い!10月~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント