ステンシル

こんにちはー。
確定申告に追われてブログがほったらかしにすみませ~~ん(*u_u*)ペコ
早くからやっておけばこんなに焦ってすることないのにね!と天の声が聞こえるようです(笑)


あさて、ボチボチ描いたり縫ったりすすめております。
今ステンシルブームが自分の中で巻き起こっています(笑)

rock03.jpg
ボーダーコリーのロック君。キャッコイイ~~♪
赤のTシャツがご希望ということで、
ステンシルでアメリカンヴィンテージ風に仕上げてみました。
黄色の部分は名字がローマ字で入っていますので隠しています。
数字は69←ロックです(笑)


続いて、赤が良く似合うのは、お腹が泥除けになったタンクトップを着た梅ちゃん。
キャキャキャワィィィ♪
ume111.jpg
umekoyu01.jpg
サイズもピッタリで着やすいし、前から見るとチラリと花柄が見えて「控え目の花柄で良い」
と梅ママからお褒め頂きましたー♪ うれしぃ~~♪
前身ごろがナイロン100%で収縮性がありませんが、特に着心地には問題ないようです。
背中の文字はもちろん手書きです。
小雪ちゃん!ピンクとっても似合ってるね。わたちまったり中よ。

こう見るとワンコは「赤」も良く似合いますね!
とってもおしゃれな ワンコさんたちでした♫←自分で言うかー(笑)

doroura01.jpg
まだ、袖など付けていませんが、こんな感じの3色用意しています。



テントでのお昼寝を撮ろうとしたら目覚めたくうやん。かわゆす( *´艸`)
kutarotento.jpg

そのころO次郎は、
mizutamajiro.jpg
やん坊とオソロだよー!
な・な・なんだその顔は!!!に・睨まなくてもいいじゃないの!!!
「おかか!もう!服着るのはウンザリなんだよ!」って顔ですね(笑)

オージしばしの辛抱だよ~
豆乳クッキーあげるからさ、機嫌なおしてよ!
sya-naijiro.jpg
それってさ、「もらっといてやる!」的な(笑)



ショップお待たせして申し訳ありません。3/25(火)オープンします(*´∀`*)ゞ
手書きTシャツ&ハンドメイドコーギー服
demo_200x58.jpg
応援本当にありがとうございます!


看板犬でがんばるおでにポチッよろしくね(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント