カートオープンのお知らせ

おはようございます!

ずいぶんブログもインスタもお休みしてしまって

すみませーーーーん☆


体調がズタボロでしたが、やっとこさ回復しましたー♪

秋花粉&更年期。。恐るべし。。。なかなか手強いです><





あさてさて

突然ですが、カートオープンしました!

今回は、既製品の限定品のみの販売で、数が少ないのですが

とっても可愛く仕上がったので、ぜひご検討下さいませ。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

今回は【多頭飼いさま専用のカート】を設けました。

詳しくはショップに記載しておりますので、ぜひショップへお越しくださいませ。

今回は閲覧のみで、次期をずらして発売させて頂きますので

現在SOLDOUTになっております。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


では、紹介させていただきますね~


まずは、赤とブルーチェックのバルーンワンピース♡

gen55.jpg

キャワユイわ~~あ~~女の子♡うらやまし~~

↑スソが赤いタイプ☆

↓スソが白いタイプ☆

IMG_0057.jpg

ハートには、ひそかにCORGIって入れてるの♪

uu89.jpg

Go for whatever makes you happy.
とにかく自分が幸せと思えることをするのよ~~
が、直訳。。。

でも実際は、
「君がハッピーになるように好きにやっちょくれ!」的な感じなのだそうです(笑)


Sサイズ限定 2枚 です。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ブルーチェックのバルーンワンピース♡

ggpaam.jpg


hdowb.jpg

可愛いナチュラルなレースを付けてみたわよ~

ejnf.jpg

こちらは、Sサイズの限定1枚のみです。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


1枚だけ生地が取れたのでグリーンチェックのタンクトップを☆

IMG_0210.jpg

赤のコーギーマークが活きてるでしょ~♡

男の子でも女の子でもいい感じ♪

IMG_0211.jpg

こちらは、Mサイズ限定1枚です。


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



そして今回は、生地が小さかったので、ダックスちゃん3着作れました♡

IMG_0185.jpg


レースが違うの。赤ハートはナチュラルなレース♡

wwハート赤


青ハートは、可愛い綿レース♡

はーとあお

ダックスSサイズ 2着です。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



グリーンチェックのバルーンワンピ♡

ダックス22


1だっくす

ダックスMサイズ 1着です。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

メッシュ服は、前回時間が無くて作れなかったものを
作りました。
SSサイズが多いので、小さめのコーギーさんはぜひご検討下さいませ!

※メッシュ服は、お名前をお入れしまーす!

IMG_0212.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

まだ即完売のひんやりタンクトップ他、紹介しきれないので

詳しくは、ショップへぜひお越しくださいませ!



*★*――――*★**★*――――*★**★*

☆カートオープン中です☆
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*


そして、静岡コーギーオフ会にご参加される皆さま~

大変お待たせ致しました!!!

次回のブログで、

コーギーレンジャーの募集

を予定しています!!!

(只今、デザイン試作中!
次回っていつなんだ???ちょちょっと待っててね!)




ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント