涙くんが止まらない

こにゃにゃちは!

季節の変わり目についていけないおかかです><

やってきました!草花粉秋の部☆

左目が腫れて、笑ける顔に大変身中!



えっ?誰?  

今、いつも笑ける顔って言うたのはっ!ハハハっ(笑)



この歳で花粉症になると思わへんかったYO!

しかもガッツリで、結構なパンチ力だーよ☆

トホホホ。。。マケルモンカ!








あさてさて

IMG_0098.jpg

涼しくなってきたら、俄然元気になるジローさん☆

お目目に涙が出る時期だけど

それ以外は、すこぶる好調(^^♪


でも~~~

どうやっても涙が止まりません!

先生に涙腺や検査をお願いしても異常なし。


毎日手作り食なので、水分もたっぷり

デトックスにも力を入れている


ハーブを取り入れたり

サプリを試したり、目を温めたり。。。。もういっぱい試した。。。


だが、止まらぬ。。。。 何をしても止まらぬ。。。 トホホ



主治医曰く、草などを含む環境アレルギーだろうから仕方ない。

「気にせず、清潔にしてやって」



はい!そうします!



左目だけ流れているときもあれば

両目の時もあったり。。。

もう訳わからん。。。


原因があるから、症状として表れるのだろうから

何とかしてやりたかったのだけど。。。

2年間試行錯誤したけど、あかんね。。

原因がアレルギーなら、どうしようもないね。



涙が流れるだけで、

特に毛に色が付いて変色するわけでもなく

ただ、放っておくと赤くなりかぶれるので

気が付けば、ティッシュでこまめに拭いて

時々消毒してやります。


体質なので上手く付き合っていくしかありませんね~



ねっ!オージ!



kkjh7.jpg


なんちゅー顔しとるんよ!(笑)


kou8p.jpg

寝るんかーーーーぃ!(笑)


日中は寝てばっかりのジロさんで

今日も平和です☆




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様のごしょうかーーーい♪




可愛いこの子は、だーーれだ?

wasawasabi1.jpg


わさわさ★わさび のわさびくんですよー♪


モフモフ毛並みが何ともゴージャス!


(ウォンチュー!君のハートにレボリューション!)
go-jyasu1.jpg
最近ハマってるゴージャス☆ 面白すぎーー☆




wawawasabi1.jpg

おぉ!ゴージャス!!!

優しいお色がとってもよく似合って可愛いわさびくんでした♡


※只今、オーダーメイドのスカート制作中
 もう少し、お待ち下さいね~~



秋の気配ですね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
O次郎くん、涙が止まらないんですかー。ドライアイの私と足して2で割ってあげたい…(´Д` )
そして寝起きでショボショボっとしているO次郎くんをワシャワシャとしたいですー(≧∇≦)かわいい!


そしてそして、わさびを載せて下さってありがとうございます!まさかのゴージャスとの共演…まさにレボリューション★
クール服、とても気に入っております^ ^
前回の記事で載せて下さったシンディちゃん、偶然なのですが実は同胎の兄弟でとても嬉しかったです♡
本当にありがとうございました!

涙ネタに釣られてお邪魔します。

色々涙対策されたんですね。
私も食生活で改善出来るかとチャレンジしてましたが
効果が感じられず挫折しました。

私も薄々アレルギーかもと思っているのですが
もしそうなら諦めて拭き拭きしてあげるしかないんですね。

手の掛かる子ほどかわいいからヨシとしますか(笑)
お邪魔しました。

おかかさん、秋の部きましたね!
わが家ももう夏からきてます(´;ω;)
特に今、お姉ちゃんがひどくて…。薬飲み続けているんですけどね。
弟くんは昨日微熱を出すしと、花粉はもういりませーん!
リラパパだけ、アレルギーがないんですよ。

ゴージャスにハマってるって、今ですかっ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかかさん、レボリューション!(笑)

わさびくん、お洋服着てもかわいい♡
モフモフなのはお洋服着ててもわかりますね!

コメント下さった皆さまへ

こんばんわー!お返事遅くなってしまってごめんなさいねー


v-133わさびママ さま
そうなんですよー春と秋は見るたびに涙が流れるほどなんですよー><
全然大丈夫な時期もあったりと、訳わかりましぇーん。

ドライアイもまた大変ですねー私も最近ついついスマホを凝視してしまう時間が増えてしまってるので、目がショボショボするので規制中ですbb

ほんまに眠そうな目でしょー(笑)正直に顔に出るタイプですよー(^^♪

わさびくん見るたびに、きれいでゴージャスな毛にうっとりです♡
お洋服もピッタリでとっても良く似合って可愛いです♪

シンディちゃん見た時に、わさびくんに似てるな~って思ったのですよーー!!!
本当にきょうだいだなんてビックリしました!!
道理でふたりとも可愛いはずだ~~♡お洋服まで偶然おそろいでこれまたびっくらポンですね~~(^▽^)/何だか嬉しくなっちゃった♪
いつかゴージャスきょうだいのツーショット見てみたいです♡

※息子がゴージャスの真似してて、おもろいやん!と動画にはまったけど
 ずいぶん前に売れた芸人さんなんだねー(笑)ゴージャスサイコー!



v-133いなりっこ さま
いらっしゃいませ! この間、いなりくんのブログにお邪魔した時に検査の事を書かれていたので、私なりの記事にしてみました。

いなりくんも色々試されたようですね。

オージもうちに来てからずーっと、いーーぱい調べては実践しましたが、結局は春・秋は特にひどくなり他の時期もうっすら出たりで、どうにもなりましぇーん><
アレルギーを調べたところで、環境アレルギー(たぶん草)が濃厚なので防ぎようがないですから、きっぱりとあきらめました。

ほんと!ほんと!手が掛かるからよけい可愛いです♡←完全に親ばかでーす☆
また遊びに来て下さいね!私もお邪魔しまーーース(^▽^)/



v-133リラママ さま
きたよー!きたきた><春ほどひどくないけど、体温もいつもより高くて頭は痛いし、ボーっとするし。。。ブログもインスタもさぼっています><

お姉ちゃんその若さでお薬とか大変やねー>< 弟くんまで><しんどいねぇー。。。
なんでもアレルギーのお薬は症状が出る前に飲まないと効きが悪いと聞きました。私も来年の春は「出る前に飲む」あれ?こんなコマーシャルあったよね(笑)
しっかりマスクしてあと少し頑張ろうね!お子ちゃまたち~~!
リラパパ!とっても優しそうだったけど、最強bb
でも私も発症したの45くらいだったから、用心だよー☆

ゴージャスって今流行ってるんじゃないのー?
おにキンがゴージャスの真似してて、おもろいやん!と動画にはまったけど
ずいぶん前に売れた芸人さんなんだねー(笑)
TVはほとんど見ない生活しているから、取り残されちゃうね(笑)
ゴージャス!サイコーージャマイカっ!(笑)