可愛い夏ワンコちゃんたち1

おはようございます!

今朝は9:30からマンションの断水!!!

いつもの3倍速く手を動かして家事を済ませた おかかです(笑)

水止まったら、何もできひんもんね。


あさてさて

今日は、お客様から送って頂いた

可愛い夏ワンコちゃんたちを紹介させていただきますね~



覚悟はいいかぃ?

可愛すぎて、倒れないでネ♪


では、いってみよ~!




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



【 うみ くん 】

umi2258.jpg

小学生のお兄ちゃんたちと猫ちゃん2匹

たくさんの兄弟のいる うみくん!

名前の通り、この夏もみんなで海を満喫してたね♪

「クールタンク☆ヘビロテしています!」

と嬉しいお便りいただきました(^^♪

まだまだ暑いよ~!

クールダウンしてもらって、いっぱい夏を楽しんでね!






【 ミルク ちゃん 】

milkchan11.jpg

まぁ~♡ うれしそうな笑顔だことっ♪

可愛いわねぇ~(*´v`)

ウチの子シルエットで豪快に走る姿をご注文下さいました☆


milkcyan22.jpg

どちらも淡い色合いがミルクちゃんの雰囲気にピッタリで

とっても可愛いです♡

ミルクちゃんはしっぽ付のコーギーさんですよ~

可愛いお写真をたくさん頂いたので、載せちゃおう♡
milkcyan33.jpgmilkcyan4455.jpg

ムフッ♡カワユイ♡






【 ポップ ちゃん 】

pop11799.jpg

ぬいぐるみのような可愛いおばあちゃんコーギーのポップちゃん♡

この前足!!!たまらんねぇーー♡ コロッ

pop11788.jpg

とっても涼しそうで、POPな色合いが正にポップちゃんにピッタリ!

何とも可愛いらしい♡ポップちゃんでした♡







【 シンディ ちゃん 】

またまた可愛いフラガール登場!

shindy4.jpg

まぁ!優しそうな女の子だこと♡

ブルー着てても女の子ってすぐわかるね~~

shindy65.jpg

後姿もバッチリ女の子だぁ~~♪

爽やか色がとっても良く似合う

チャーミングなシンディちゃんでした♡






【 ライト くん 】

rait11.jpg

ホワイトメッシュの赤色を可愛く着こなしてくれてるライトくん☆

ライトくんは、アゴちゃんという「フトアゴヒゲトカゲ」と仲良しさんなの♪

とっても優しいネ(*´ω`*)

rait22.jpg

男の子の暖色って本当に可愛い!

とっても良く似合ってるよ~



次回につづく

atuize-.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント