PCの復活とコマーシャル

こんにちは~

昨夜はたくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました<(_ _)>


いつも言っていますが、開店するときはホンマドキドキっ!

色んなよからぬことが頭を埋め尽くします(笑)

なので、どんどん完売していく画面に

「ありがとうございます!」と手を合わせると

子供たちがその姿を見て「おかかは、ばあさんかっ!」

手を合わせる姿が、おばあさんみたいなんだそう(笑)



そして、PCを直してくれた おととにも

手を合わせますよ(笑)

さすがPCドクター!疲れているだろうに

いやな顔ひとつせずに、直してくれましたよ(涙)

結局のところ、ウィルス自体はソフトがやっつけてくれたみたいだけど

その他の部分が同時におかしくなっちゃったみたいで

ちゃっちゃっちゃっと先ほど直してくれました♪
(おととが今日お休みで良かった~)

ありがたや~~~~





という訳で、ブログを書き終えたら

午後からメールを返信させていただきますね!

(みさっちんの三者面談がこれからあるので学校へ行かなければいけないので
 すみませんが夕方になるかもしれませんが、できれば本日中に返信したいと思っています)


昨日はオープン前に、もっと画像や補足を入れようと思っていたところに

PCが壊れてしまったもんだから、ちょっとわかりにくい点があったこと

申し訳ありません<(_ _)>


少し説明させていただきますね~


IMG_2435.jpg

ひんやりタンクトップのワッペンは、こんな感じになります♪

カラフルで可愛いでしょ~♡

残り1着 SSサイズ:ブルーイエローのみとなりました。こちらまで


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


IMG_2455.jpg

イエローメッシュ×チェック!

これだけの情報で検討できないですよねっ!ホンマスミマセン。。。

ちょっとわかりずらいかな~?

ta-koizu.jpg

ターコイズグリーン色なの☆

とっても良いお色なのよ~


これはSサイズ1着のみ限定で作ってみたものです。

おしゃれな1着ですよ~ぜひどうぞ~ こちらから

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


同じくメッシュで、スカート付きのピンクメッシュ!

kuru11.jpg

こちらは昨年、お友達のプードルのクルミちゃんに制作したもの

可愛いでしょ~♡

こんなイメージで、スカート付きの水兵さんで制作しますヨ♪

llllllllll.jpg

kuru22.jpg


こちらも Sサイズ あと残り1着です  こちらから


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


IMG_2459.jpg

今後MEEKDOGの定番品にしようと思っている シンプルボーダーのタンクトップ!

こちらも密かに売り出し中☆

IMG_2460.jpg

お腹メッシュで通気性良好(^^♪

背中もお腹も収縮性バツグンだから

暴れん坊将軍にもバッチリヨbb


IMG_2456.jpg

こちらは、夏らしくゴールドなんぞ使ってみました☆

IMG_2457.jpg

IMG_2458.jpg

いやらしくならないように、フチもボーダーにして統一感を☆

見えない襟裏のみ赤色を効かせてスッキリとネ!

どちらも Sサイズ1着限定  こちらから



大人用のTシャツも大好評で嬉しいな~~♪

残り少なくなってきましたが、ぜひご検討下さいね~


娘さんや息子さんへ

コーギーが大好きな、お父さん・お母さんへ

プレゼントされるととっても喜ばれると思います♪

その際、プレゼント用に可愛くラッピングさせていただきますので

ぜひお声かけ下さいませネ。


私は、ゆったりTシャツがすごく気に入っているので

我慢できず、ネイビーとピンクを自分用に取り置きました♪

型も袖が短くて、首の開きも丁度良く、

サラリとした生地でとても気持ちいいの~


私は胸が大きいので、なかなか気に入るデザインでサイズが合わないんだけど

(デブなくせにできるだけデブに見えないデザインにこだわる人!←おかか)

これは良い感じよ~

オススメです♪



IMG_2157.jpg


徹夜続きのおかかなので

おにキンの部屋で寝かせているオージだけど

おかかが気になって寝不足気味。。。

今日こそは、早くねたんねん! ゴメンネ~オージ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

i-241
出遅れた・・・・・なんてもんじゃないくらい出遅れた・・・
次回は必ず・・・・・シクシク

麦まま。さま

こんばんわ!
ごめんねぇー!!!早くしないと夏に送れない!と慌ててオープンしたので
申し訳なかったです><

ヨット柄の保冷ポケットは、来週販売しますのでよかったらまたチェックしてみて下さいね~~(^^♪

麦家には、秋のオフ会には、ぜひいっしょにコギレンジャーになって欲しいな~よろしくね~~~!(^^)!