お洋服について

こんにちは~

お洋服について、いろいろ説明させて頂きたいことがたくさんあったのに


ななんと!

今朝PCを立ち上げたら、怪しい動き。。。。。ムムム

優秀なウィルスソフトも入れて万全態勢だったのに。。。

やられてしまったようです。。。。。うえ~~~ん(涙)

私ではにっちもさっちもいかず

どうにも歯が立ちましぇーーん><

おかかPC  危うし。。。

(おにキンのPCから入力中☆)



もうこうなったら、PC博士!

元SEのおととに頼むほかありましぇーん。

夜直してくれるはず!!



ショップは予定通り、本日夜9時にオープンしますが

折り返しの受注メールは、完全に直してからのお返事になりますので

少し時間がかかるかもしれません。ご了承くださいませ。

またブログでお知らせします。



商品について少し補足をさせてくださいね~

文字ばかりでわかりにくいかもしれませんが、お許しください。



■ひんやりタンクトップ■

予めレインボーワッペンを付けて仕上がっております。

ですからお名前はお入れすることはできませんので、その点だけご了承いただいた上

ご購入をお願いします。


■メッシュタンクトップ■

こちらにつきましては、お名前をスソの方にお入れすることができます。

ご注文時に、備考欄に入れてほしいお名前の字体を必ずご記入くださいませ。(無料)

ご記入の無い場合は、「入れなくても良い」と判断しますので

忘れずにご記入をお願いします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


真っ赤なメッシュは、夏らしく ゴールドのシルエットに~

青メッシュは、シルバーになっています♪

ド派手に決めてネ♪



ひんやりタンクトップは、オージのお散歩に欠かせない1着となっています。

さすがに昼間の炎天下の中では、水にぬらさないと冷たく感じませんが

夜散歩のときは、ぬらさなくとも背中がひんやりしていますbb

105583018.jpg




朝・夕方は保冷ポケットにたくさん保冷剤を入れて!

夜散歩には、ひんやりタンクでバッチリです♪

ショップの商品ページに詳しく書いておりますので

ぜひご覧になってご検討くださいませ。

(こちらの生地は、通常3着作れるところ、1着しか作れないほど少し高価な生地です
 そのためお値段も高めにさせていただいております。ご了承くださいませ)



ヨット柄のポケットタンクトップにつきましては

只今制作中です。

出来上がりましたら、ブログで告知のち、カートインします!

ぜひお見逃しなく~~



オーダーメイドにつきましては、制作はお盆過ぎから開始しますので

急がない方限定でよろしくお願いします。


オーダーメイドに関しましては、

今回より1000円プラスとさせていただきます。

それだけ手間暇がかかりますので、ご理解の程宜しくお願いします。


何かご不明な点がありましたら、メールは見れませんので

コメント残して下されば、ご返答させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!


※種類はたくさん作りましたが、ほとんどがサイズごとの1点ものです。
 気に入った商品がございましたら、どうぞお早めお願いします。

 (裏ワザとして、備考欄に書いていただくコメントはあらかじめコピペしていただき
 貼り付けるだけの状態にしておくと早いです!
 私もよく人気の生地を購入するときに使う手ですよ~~~)


それでは本日夜9時☆ みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

*★*――――*★**★*――――*★**★*

本日☆夜9時スタート
 

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*


ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
お聞きしたいことがあってメールを送ろうとしていたのですが、メールが読めないとのことでしたのでこちらに書かせていただきますね。
ひんやりレインボー☆タンクトップのLサイズのオーダーメイドを希望しているのですが、注文はどのようにしたら良いでしょうか?
9時になったらメールを送れば良いですか?
ホームページからはオーダーメイドの注文はできなさそうなので問い合わせさせていただきました。
PC、早く直るといいですね(^-^)
よろしくお願いします。

タロン母さま、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ひんやりタンクトップのオーダーメイドやヨット柄などのオーダーメイドは、来週あたりにカートインを予定しておりました。わかりにくくて申し訳ありません!
ただ、仕上がりが8月下旬〜9月頃になってしまいますが、それでもよろしければ、ぜひよろしくお願いします。PCもう少しで復活しそうです!

>O次郎のおかかさん
分かりました。
ありがとうございます。
楽しみにしています!