メリクリドーナッツ

先日、おとと と一緒に久しぶりに梅田へ出かけてきました。

新しくできた「グランフロント大阪」へ初めて行ってみました。
食いしん坊の私たちは、やはりレストランフロアからチェック!
レストランというか、カフェやバルがたくさんあり、どのお店も仕切りがなくオープンでとてもステキでした。

目的は おとと のIphone5sを買いに行ったのだけどヨドバシカメラもいっぱいの人で
待てない おととはあきらめて、子供たちにおみやげのドーナッツを買って早々に引き上げましたとさ。チャンチャン

クリスマスバージョンになったドーナッツたち。
ドーナッツ


今日の私の戦利品  グリーンに弱い私はこのベルトに一目ぼれ。
とけい
大きい声では言えませんけどね...1980円でした。5000円位に見えませんか?わたくし小市民なんですの。。。おほほほほ

コーギーに弱い私です。紀伊国屋でパシャリ。
kinokuni.jpg


よかったらポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント