本日夜9時MEEKDOGオープンします!


おはようございますっ!

突然ですが、8/2(火)夜9時オープンしますっ!

いや~縫いましたっ!とにかく縫いまくりましたっ♪

いつのまにやら、もう8月☆

早くしないと夏があっちゅーまにバビューンと通り過ぎちゃいますんでね!

がむばりました☆


とはいえ、ハンドメイドの大人服とかも作りたかった(自分のも)んだけど

ちょっとバタバタしていたもんだから、時間が無くなっちゃいました。

ごめんちゃい!


でもコギちゃんたちのお洋服はいっぱい縫ったので

ぜひご覧になってみて下さいませね~~♪



IMG_2420.jpg


大人コギTシャツも充実させました♪~~~

リクエストにお答えして、この私でも!おかかでもゆったり着れる

気持ちいいTシャツも作りましたん♪⇓

pnk7798999.jpg

ポッチャリさんは、「大人TシャツゆったりコーギーTシャツ」を覗いてみてね!

スタイルの良い にくたらしい人は(笑)「ピッタリ」の方へどうぞ♪

いっぱい宣伝したいのですが、眠気に勝てず。。。ふわぁ~~


ショップ閲覧できるようにしておりますので

ぜひご覧いただけると嬉しいでーーーす!


まだ元気だったら更新します~

↑たぶんアカンカモネ!チーーン!

よろしくお願いしまーーーす♪






*★*――――*★**★*――――*★**★*

本日☆夜9時スタート
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*


ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント