毎朝のお楽しみ

こんにちは~

風が少しひんやりして、暑いけど少しマシな我が家地方です♪


IMG_2250.jpg

オージもごきげんダネ♡




あさてさて

ゴールデンウィーク後に植えた

オージのトマトさんが、収穫期となりました☆



オージは毎朝、おかかがお洗濯干すのが

楽しみでしょうがない♪


IMG_2224.jpg


今回は、「純あま」という種類を植えましたが

小さくてオージには食べやすく、甘いです♪

「プラムトマト」も甘い。「ルビーノ」は中玉で大きいかな。



色々植えたけど、フルティカ・アイコ・黄色いトマトが

甘くて好みかな~



tomato11789.jpg

オージ、これはルビーノだから、大きいよ?

食べれるかな?


中玉は大きいので、ツルツルと上手く噛めないようで

持て余してしまいます

手で割ってから与えますよ


そのくらいワイルドにかぶりつかんかぃ!(笑)






私はというと

今、夏物の商品をコツコツと制作中☆

IMG_2246.jpg


可愛いインド綿の赤いチェック♡

両サイドのフリンジを作るために

1本1本編んである糸を抜いていく作業です

これがまた結構、時間がかかる☆

音楽を聞きながら無心にただ黙々と(笑)



IMG_2248.jpg


ほどき終えたら、今度は束ねて結んでいきます

そして、脇を縫い、ワッペンを付ければ完成です♪


IMG_1753.jpg


インド綿!涼しくて肌触りも気持ちよく

毎日のお散歩の必需品☆

OJIROの文字が入っているだけで嬉しいの♡

とっても気に入っています♪



このストールとおそろいで

男の子にはタンクトップを

女の子にはバルーンスカートを

セットで販売予定ですp(*^-^*)q

(お洋服はオーダーメイド、3着まで制作可能です
 一部ストールだけもあり。
 ウチの子シルエットを現在お持ちの方は、そちらでワッペン制作可能です)


ぜひご検討下さいませ~~



肝心のオープンですが

もう少し待っててね~~~



これから暑い夏にすぐ使えるように

サイズ固定 SS・S・M・L で制作すすめております。

オーダーメイドはとても時間がかかるので

今回は時間が足りないため、サイズ固定で作っています。

オーダーメイドは少しだけの販売です。



いろんなデザインをご用意しますので

ぜひお気に入りの1着を見つけて下さいね~~




そして、今回は飼い主さま用の「コギT」もご用意させてもらっています♪

IMG_2227.jpg


可愛いでしょ~~~~~~♪


おにキンが「このデザインで俺に作ってくれ~~!」とうるさいので

作ってみたら。。。。



IMG_2232.jpg


おっ!!!

おやおやっw(*゚Д゚*)w

IMG_2231.jpg


ななんとっ!

めっちゃ♡いいじゃないですかーーーー\(○^ω^○)/

これ着て、ルンルンで学校へ行きいました(笑)

こどもかっ!!!(笑)


IMG_2228.jpgIMG_2226.jpg

ホワイト
グレー
ライトブルー
ライトピンク

男女兼用 S・M・L

女性専用 WM・WL

大人Tシャツサイズ表


私ってば、またやらかしたのよーー><

よくサイズも見ずに、SMLと購入したもんだから

Sサイズと言っても、170cm前後の中肉中背の男性が

着るくらいの大きさあるわよっ!!!


なので、慌てて、女性サイズを追加したの(笑)



ちなみに、おにきんは176cm中肉 Mサイズ着用。

おととは、172cm中肉

肩が大きいのでLサイズをゆったり着ています


女性ものは今から作るけど

袖が短めで、首も広く、女性らしいデザインになっております


IMG_2262.jpg

こちらは、制作中の犬服☆

ぜひおそろいを楽しんで下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト