牧場に行ってきたー

こんにちは~

来たね~来たね~カンカン照りの夏!

関西は梅雨明けしたようで

今朝から本格的な夏到来です!




あ~後回しにしたお買い物。。。

自転車で行かねばならず奮起して行かねばのぅ!



あさてさて

ご注文品、全て完了いたしました!

ベッドも明日届くかと思いまーす(^∇^)

とってもステキに完成しましたヨ~

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪

また後日紹介させていただきますね~



三連休と言う事で、

おとととオージといっしょに

三田の西山牧場へ行ってきました☆

この日、子供たちは各自忙しくオージはひとりっこですヨ☆



IMG_2079.jpg


オージはドライブが大好きなので

満面の笑みですヨ♡



IMG_2080.jpg


はいっ!

やってきました!三田のド田舎っ!
 

IMG_2078.jpg


まわりはなーーーーんにも、ありゃーせん☆


IMG_2084.jpg


のどかじゃねー(^^♪



おっ!

メエメエさんがおるよ~(ヤギ)


IMG_2083.jpg


例のごとく、ビビルオージ☆

リードが物語るの図


IMG_2085.jpg


早速、アイスクリームを買おうかね♪


ooj55897.jpg



IMG_2108.jpg


おかかを待つ

可愛いおケツ♡




IMG_2122.jpg

おととは、チーズ&キャラメル

おかかは、牧場ミルク&黒ごま


牧場だけに濃いアイスクリームだと思っていたけど

案外あっさりとして、アイスミルクみたいで

なんぼでも食べれる~~~♪美味しい~~♪


甘さも控えめなので、オージもいっぱい食べたよ~


IMG_2090.jpg



そして、こーんな笑顔になった♪

IMG_2047.jpg



牧場で手作りしているチーズを使ったピザもあり

IMG_2093.jpg

マルガリータ☆ ではなく

マルゲリータ☆☆☆

IMG_2094.jpg

リコッタチーズサラダと飲み物もついたセットを

小腹が空いた程度だったので、おととと半分こ


雑味なしで美味しかったー♪



IMG_2095.jpg


オージも端っこの味の付いてない部分をもらったよ


この日は、カンカン照りではなかったけど

やはり暑いっ!

背中のポケットに保冷剤を2こ入れて

替えの保冷剤も持って行き、取り替えて

暑さ対策☆

自分で言うのもなんだけど、作って良かった~~~~♪

これがあるのと無いのとでは

全然違うと思うーー☆



牧場だからね!モーモーさんがいたよっ!

IMG_2091.jpg


オージ!モーモーさんだよっ!


IMG_2126.jpg


腰が引けるオージ(笑)


IMG_2092.jpg


おととに抱っこしてもらっても

腰が引けてます(笑)



そのそばにつながれたメエメエさんには

勇気を出してご挨拶(^^♪


IMG_2127.jpg


メエメエヤギさん、背中の毛が立ってます!

お互い警戒中☆


少しだけお鼻を付け合って仲良くなれたねo(^▽^)o

勇気を出して良かったね♡オージ!



帰りに三田アウトレットへ立ち寄って

久しぶりのお出かけは、とっても楽しくて

気分転換になったのでR♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト