チュー攻撃

こんにちは~

今週末って3連休やってんね

そろそろ梅雨明けかな?


ココ3か月は、昼間まったくTVを見ない生活をしている

日々流れてくるのは、スマホの音楽♪

AWAっていうアプリが好きな曲が聞けて便利なんよね




この間も、ディズニー聞きながら制作していると

みさっちんが


「えぇおばはんが、なにが ビビデバビデブ~♪やねんっ!」

と、たまたま流れていたシンデレラに

ツッコミを入れられました!(笑)


おばはんがディズニー聞いてなにが悪いっ!

えっ? キモイ?  ヘラヘラ~~~





IMG_9975.jpg



毎日部活から帰って、ももぐられるオージ☆

厳しい部活の後は、

食べる事とオージだけが癒しだそうで


ねっちねちの身体でももぐるから

みさっちんの顔はいつもジロ毛まみれ☆

それこそ! ビビデバビデブーやわ(笑)




可愛いお客様からのお写真をご紹介!


【甲子園くん】


koshi778.jpg

ko-shi889.jpg



【もこちゃん】

1468145701918888.jpg


【にこちゃん】

nico1.jpg


とっても良く似合って可愛いですねっ!!!

お写真をありがとうございました。



ハイホーハイホー♪ ララーララッララ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト