いい湯だな

こんにちは~

昨日、O次郎を実に2か月ぶりにお風呂に入れました☆

IMG_1967.jpg



オージ、お風呂が大好きなのに

臭くならないので、ついつい後回しに。。。



IMG_1968.jpg


洗ってる間も、ネンネしてくれるので

じっくり洗う事ができて

本当に手のかからない子ですヨ♪



ふわっふわで良いにおいになったオージでした☆





お友達のお洋服ができたので

渡してきたよ!


koyu88.jpg

真っ白☆小雪ちゃんは、何を着てもよく似合う♡


IMG_1952.jpg


勘ちゃん・ことちゃんといっしょにイイ笑顔いただきました~


IMG_1953.jpg


熱中症になりかけた、パグのこいちゃんには

保冷剤を入れれるお洋服で!

鼻ペチャ族は、気管が短いので熱中症になりやすいんだって!

そりゃー!大変だーーー!

背中のポケットに保冷剤を入れて

しっかり冷やして熱中症対策してね☆





可愛いお写真も沢山届いています♪


【くるみちゃん】
kurumi88.jpg

kurumi001-horz.jpg




【はなちゃん】

hana99.jpg

hana88.jpg

hanahhh.jpg



【はるくん】

haru3398 (2)

haru3398 (1)


みんなとっても良く似合って可愛いね!

お写真をありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト