可愛い夏コギちゃんたち

おはようございます!

久しぶりにどんより小雨の関西地方です☆

少し涼しいかな~



みさっちんが、ウィルス性の胃腸炎になり

病院やらで何かと忙しいワタスですが

ワタスは至って元気です!


しっかし、ウィルスに負けるとは根性が無いじゃないかっ!

いつもの気合で飛ばさんかいっ!

お医者さんに4日間は、栄養補給ゼリーで過ごさないと

吐いてしまうでー!と言われ絶食状態のみさっちん。。。

「オージの気持ちがよくわかる~~
つらいわ~~!あ~ごはんが食べたい~~」


とオージの気持ちがわかったそうよ(笑)


ウィルスなので移るそうだけど

みさっちん以外は、みんな根性でウィルスを飛ばしている我が家です(笑)


オージも元気ですぞー♡






あさてさて

ご注文頂いた商品もあとマカロンちゃん2枚です。

この後、仕上げて本日中に発送しますので

楽しみにお待ち下さいね~


【業務連絡】
MUGIくんのママさん!
ウチの子のメールを数日前に流しています。
ご連絡をお願いしますね~~



嬉しいお写真もたくさん届いておりますヨ~♡

hina7778.jpg


sasuke7778.jpg


キーケースをゲットしてくれたお客様♪

パパママが笑顔だと、コギちゃんたちも

とっても満足そうなお顔♡

あ~良かった~♪と思える嬉しい瞬間です☆

ありがとうございます!





では早速、可愛夏コギちゃんたちをご紹介させていただきますね~


【ラニくん☆カイくん兄弟】
ranikai778.jpg



【セナくん】

sena778.jpg



【佐助くん】

sasuke7788.jpg

sasuke778.jpg



【ミルキーちゃん☆さくらちゃん 姉妹】

miruki-77.jpg

sakura778.jpg




【うみくん】

umi778.jpg



【ポップちゃん】

pop778.jpg



【かん太くん】

kanta778.jpg



【あられちゃん】

arare778.jpg




【わさびくん】

wasabi778.jpg


wasabi7788.jpg



【小福ちゃん☆大福くん 姉弟】

kofuku778.jpg

daifuku7788.jpg


【ラスカルファミリー】

【ラスカルくん】

rascal778.jpeg

【エマちゃん】

emma778.jpeg

emarasu778.jpeg


【エルミーちゃん☆リンディちゃん】

erurin778.jpeg


【ノワくん&ラスカルくん】

rascalnoix7788.jpg


【ライナスくん☆ミルクちゃん】

raspacchi778.jpg

sanpiki778.jpeg



みなさま、疲れも吹き飛ぶほど

可愛いお写真をありがとうございました!

みんな可愛くてみんな笑顔で

とっても幸せになれました♡

ありがと~~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント