オージを探せ

こんにちは~

梅雨どこ行った?

急に暑すぎですヨネ!

熱中症には気を付けましょうね。






あさてさて

「ウォーリーを探せ」 昔ありましたね~

突然ですが、オージーを探せ☆





o-jiwosagase1.jpg




よ~く見てね☆



おやおや、どこだろう?


オージー~~~~









o-jiwosagase2.jpg
(梅ママ撮影)


優しいく~ちゃんママにはすっかり遠慮が無くなったようで

スッポリとハマって集中ちゅーー(笑)



嬉し~可愛い~~~♪

超親ばか全開のおかかであった☆









土日に頑張ったぞ~~~イエイイエイ!


赤のデニムスカート☆

IMG_1877.jpg



ローズのデニムスカート☆

IMG_1878.jpg



黄色のデニムスカート☆

IMG_1879.jpg




ドットピンク☆デニスカ

IMG_1880.jpg




ウチの子ドット☆デニスカ

IMG_1882.jpg



どれも爽やかで、可愛いのぅ~~~♡

デニスカ☆女の子はええのぅ~~~♡

※ちなみに、スカート裏は、東レのクールメッシュを使っているので
 とってもひんやりしますよ~~~~
 触ってみてね!





今から発送準備して送りますネ!

大変お待たせしました~~~

楽しみにお待ち下さいね。


IMG_1868.jpg



あとは、ウチの子フリル女子とマカロンちゃんダネ。

今週末までには完了させますよ~

もうしばらくお待ち下さいね~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント