制作着々と

こんにちは~

やっと晴れたぞ~~~!

布団が干せるぞ~~~~♪

洗濯物がスッキリするぞ~~~~

主婦業も大忙しのおかかです☆



IMG_1830.jpg

みさっちんにブラッシュングしてもらって

スッキリのオージ☆

それにしても、抜けるねぇーーー><

そろそろお風呂に入れてやらんとあかんねぇー

オージ手作り食だから、臭くなりませんヨ♪






あさてさて

私はといえば、日々、着々と制作しておりまふ。

我が家は、普通の3LDKのマンションなので

作業場がありません。


制作は、居間のダイニングテーブルの上に

ミシン2台をデーン!と乗っけて

右に行ったり、左に行ったり(ミシンの間を行き来)

アイロンしたり。。。

IMG_1860.jpg
(汚ったねっ!でもコレまだマシなほう(笑))



オージの夕散歩前には、テーブルの上を

全部きれいに片づけてお散歩へ

帰ったら夕飯の準備

後片付け


その後、またテーブルの上にミシン等を広げて作業。。。。

こんな感じで作ってるの。。。



あぁ、もうひとつお部屋があったら、効率上がるんだけどなぁ~


おうちで仕事するのは、オージと一緒に居られるし

出掛けなくても良い反面、

けじめをつけてやっていかないと

家事との両立が上手くいかず、中々大変です☆





IMG_1746.jpg



イカリマークとコーギーマーク

どちらもそれぞれ、可愛いわ~~♡

早速、お写真を送ってくれたのでご紹介♪



kuke001.jpg

(冬物のお写真を送って下さったお客様、前後してしまいますが
ごめんなさいね。)



まだパピーちゃんのルークくん☆

大きめに作ったのに、ちょうど良い感じ!!!

7か月だから、そろそろ大きさも落ち着くかな~

とっても爽やかで可愛い~~♪

いち早く送って下さってありがとうございます!



IMG_1747.jpg

兄妹♡おそろいもステキ~~~♪



そして、ダブルフリル女子♡

IMG_1858.jpg

オレンジのドット色を掲載し忘れたのに

おかかを信用してくれて購入下さった勇気ある飼い主さまの

期待に応えるべく、可愛くでけたーーー♪


萌え萌えーーー!

着用を想像しただけで、鼻血出そう!!!ブシャーー←コレ梨汁やし。。。



IMG_1855.jpg


ひらがなも可愛く仕上がりました~


IMG_1856.jpg

IMG_1824.jpg


ウチの子シルエットも制作ちゅう

IMG_1857.jpg

あぁ!この後ろ足! 可愛いわぁーー♡たまらん



IMG_1850.jpg

本日このあと発送しま~す!



只今、ヨット女子のデニムスカート制作中☆

あと、ウチの子フリル女子を仕上げれば全て完成です♪

あとひと踏ん張り

もうしばらくお待ち下さいね~



疲れると甘いもんが欲しくなり

ちょいと梅田へ



IMG_1619.png



ヨドバシカメラへ、カッティングマシンの歯を買いに行く帰り

クリミアソフトを発見!!!

生クリームを食べてるようで美味しかった~




IMG_1510.jpg


ゆで豚☆ レモン醤油でさっぱりと。

&たたきキュウリとトマトのゴロゴロ

子供たちも大好きです。

山盛り作ってもきれいになくなります(笑)


◆ベッドをご注文下さったお客様へ
 そろそろ制作もすすめていきたいので、シルエットをお願いします!



◆お写真を送って下さったお客様へ
 可愛いお写真をありがとうございます!

 おひとりおひとりお返事したいのですが、
 今はお待ち頂いているお客様を優先させて いただきますね~
 またブログで紹介させていただきます。
 
 可愛い姿のお写真は
 私への何よりのご褒美です♡ありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

甲子園母です!
暑い中のお仕事、御苦労様です!
体調は大丈夫でしょうか?
おかかさんの洋服は、かなり競争率が激化してきてるので、GETするにはかなり気合いが必要です(^w^)
そんな中、今回買うことが出来た洋服が、今日届きましたよ♪♪♪
ありがとうございました!
又お写真送りますね。7月の声を聞いたとたん暑くなったので、おかかさん体調を壊されないよう、気を付けて下さいませね( v^-゜)♪

こんばんは
洋服届きましたー\(^^)/
今回も期待通りでしたよ。
早く着せて出掛けたいです(*^^*)
次のクール服も欲しいけど、早押し苦手なんですよね。
でも頑張りますよー(^^)d
まだシルエット決まらないです どうしよ
(^_^;)

素敵な作品が続々と出来上がっていますね(*^^*) 出来上がるたびに「かわええ~!」「かっけー!」って叫びながらニヤニヤしているおかかさんが想像できます。

クリミアソフト、美味しいですよね(〃艸〃) 少々お高めですが(笑)
そうそう。生クリームを食べているみたいな感じですね(*^^*)

きゅうりとトマトの── 味付けは何味になるんですか?
今年は、プランター菜園のきゅうりのできが最高で!今まで作った中で一番の収穫量なんです。
こすずママさんのきゅうちゃんと、おかかさんのこのきゅうりのを作ろうかなぁって(*´艸`*)

ころころ さま

ご心配をおかけしま~す。寝不足ではありますが、至って元気デーーース♪

って、コーシーの方が調子が悪かったようで!
食欲も出てきたようで安心しました。
少し熱中症気味だったのかな?
急に暑くなるので犬も身体がついていきませんよね。
お互いに気を付けましょう。
どうぞお大事になさって下さいね~

コーシーの着用写真、ブログで楽しみにしています!
いつもありがとうございます。


わさパパ さま

こんにちは~
今朝メール拝見しました!!超~可愛かったです♪
とってもよく似合っていましたー可愛い~嬉しい~~♡
ありがとうございました!

早押しイントロが聞こえたらすぐに押さなくっちゃ!←違うかっ!(笑)

作れる枚数が限られてしまうので、皆さんに迷惑かけちょります。。。
作るからには、ついつい手の込んだものを作りたいタチでねぇー
B型凝り性モロ出しです(笑)

わさびくんは、なんぼでも良い写真がありそうですよ~ブログに~
お顔は上手く抜けないので、特徴のある姿をお願いしますね~
色合いがカッコイイので、ぜひ楽しみにしてて下さいね~♪

リラママ さま

こんにちは~
おやおや、透視能力がおありで~(笑)
そうなんよ~上手く出来た時は、もうガッツポーズです(笑)
ひとりでブツブツ言ってると、オージが反応してくれるので
「あ~ごめんごめんネンネしとき~」が日常ですbb

あんねークリミアソフトの小ささに「兄ちゃん!もうひと巻きよろしゅー!」と思ったわ!!!500円で良いお値段よね。
子供連れてたら、間違いなくそのまま素通りしてたわっ!

キュウリのゴロゴロ、どうやって味付けたかな~?
いつもテキトーなので(笑)

キュウリは、すりこぎで叩いて(ストレス発散bb)適当な大きさに割って
塩をまぶして少し置く←水分出し

麺つゆ・砂糖少々・ごま油・すりごま あと酢入れたっけ?ラー油入れたっけ?青じそ? こんな感じで冷蔵庫で30分くらい味をなじませたら、十分美味しいよ~

グランドのお友達は、ポン酢+ラー油+すりごまでも美味しいって言ってたヨ。
叩いたキュウリ美味しいわ!

こぎ さま

応援ありがと~~~~♪
嬉しいよぉ~~~~!!!がんばりまっすbb

とも さま

こちらこそ、ありがとうございました!
お写真拝見して可愛い!とガッツポーズでしたヨ♪

おやおやっ!もしや秋の静岡コーギー祭りでお会いできるのね~~~♪
それは楽しみです!!!
ぜひぜひ、お声かけ下さいね~~~♪
私も見かけたら、ワチャワチャ攻撃させてもらいますよ~
おっとりオージもぜひワチャワチャしたって下さいネ。