ひんやり冷感ニット

こんにちは~

何だかジメ~~~としてるわねー!

今年は梅雨らしい梅雨で

雨もよく降りますね。

何だか梅雨明けのとたん、猛暑の予感。。。。。

コーギーは暑さに弱いので、気を付けましょうね~





あさてさて

先日お伝えした、クール素材のタンクトップ☆


IMG_1760.jpg


まずは、オージで実験ですヨ☆


◆ 感 想 ◆

生地自体、触るとひんやりと冷たいです。

でも、そんなに効果があるんだろうか?←半信半疑

疑いながらも、昨夜、夜散歩の時に着用させてみました。

10分歩いた時点で、オージの背中に手を突っ込んでみる。


ん?

おやおやっ!

背中がひんやりしてるぞ?!!!

おかかの手がおかしい?


おにキンに入れてもらってみる。

「おぉー!ひんやりしとるやんけーー!!!」


えっ!やっぱり~~♪

昨夜はいつもの蒸し蒸しした気候ではありませんでしたが

これは期待できそうよ~~~




本来の活用法は、水に濡らして空気に触れさすと

更にひんやりとして保冷効果が出るというもの。


水に濡らさなくても、これだけひんやりするのだから

濡らしたらもっと冷たいのでしょ~~~

これは期待できるっ!




連日の雨続きで、濡らしての実験はまだできませんが

また晴れたら、実験報告しま~す。


IMG_1759.jpg


何とも可愛らしい色合いのお洋服☆

私の目には、もはや美味しそうにしか見えん この服(笑)
(ハワイのレインボーかき氷)


hawai.jpg

あ~食べてみたいっ!


IMG_1742.jpg


ワッペンも、ペロペロキャンディーみたいな感じで

ついつい、食べ物を連想してしまう おかかであった☆


IMG_1653.jpg

おととの東京みやげ

横濱ミルフィーユ☆クッキー

とってもきれいで、美味しかった~~~♪



おでさまのおみやげが無いですよ!おととっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
ひんやりお洋服、ポップなお色でとても可愛いです(*^^*)O次郎くん着こなしてますね♪

前回の静岡オフ会でのレンジャー服が可愛すぎて、いつかわさびにもおかかさんの服を…!と思っておりました( ̄^ ̄)ゞ

しかもこれまた欲しかった、ひんやり機能付き!!!
今から狙いを定めています笑
発売楽しみにしております(*^^*)

こんばんは!
ひんやりお洋服、かわいいですね!
名前が入った涼しい服が欲しかったので狙わせていただきますね(^-^)

こんばんは!
連絡が遅くなってしまいましたが、先週末に無事、お洋服受け取りました!
とっても可愛かったです(*^_^*)

このひんやりお洋服も、まためちゃ可愛いですね~!
競争率高そうですが、私もがんばって、狙わせていただきます(^_^)

わさびママさま

こんにちは~コメントありがとうございます♪

春のオフ会で、モフモフの可愛いフラッフィーはわさびくんでしたよね!
ハニーちゃんと一緒に遊んでたね~♡
秋にはぜひお声かけ下さいね~私も見つけたら馴れ馴れしく声かけさせていただきますね~♪

レンジャー服!そういう風に言ってもらえて嬉しいです!!
飼い主さまも初めての方から話しかけてもらえてとっても良かった~と嬉しい
報告もたくさんいただきました~

また秋ももちろん!出動しますよ~~~~
レンジャー隊員に、もっと活躍してもらいたいと、上杉氏と色々企画を考えております。ぜひぜひご検討下さいね~~~♪
(なりすまし静岡人で運営メンバーに参加予定(笑))

クール服いいよっ!フラッフィーちゃんにはぜひ活用して欲しいです~~
毛の量がハンパないので、大変ですね。でもそこが魅力的なんですけどね~

タロン母 さま

不思議ですよね!でもひんやりしますヨ♪
また美味しそうな色でしょ~?←私だけかな?そう感じるのは(笑)

濡らして空気に触れさすともっとひんやりなるそうで!
でも梅雨の雨続きで、気温が低いのでまだ実験できず><
また報告しますね~

ぜひぜひご検討下さいませ~~~

らん&ゆきママ さま

こんにちは~ 無事届いて安心しました~♪
可愛いオソロに萌え萌えでした♡

今回もまた、BGMは、「名探偵コナン」でしたよ!(笑)
口ずさみながら、ご機嫌で作らせていただきました♪

娘が「あっ、コナンくんの作ってるんやっ!」とバレバレです(笑)

ひんやり服!おいしそうな色でしょー!←どうしても甘いもんに見えるわたし。
色違いでぜひご検討下さいね~
いつもありがとうございます!